Lune.. Étoile et espace et ce monde 日常・関係ないこと
 2009.10.10  引っ越し完了
この記事は2008年7月10日の記事です。



ブログの引っ越しが完了しました。
新しいところへ引っ越しても、そのシステムにしっかり慣れる自信が全くなかったので(笑)、
今度もFC2さんにお世話になっています。

別にこれといった理由はないんですが、
何となく心機一転ブログを書きたいと思ったので、思い切ってブログを引っ越しさせました。
ブログを引っ越しさせても、相変わらず書く内容に変わりはありません(笑)。
今後も不定期で更新していく予定です。

もうこのブログを覗いてくだっている方も少ないと思いますが、
もしもまた私のブログを読んでみたいと思われた方は、
引っ越し先にも足を延ばしてくださると嬉しいです。

リンクはこのブログを引き継いでいるんですが、
もしも問題があるようなら、お手数ですがご連絡くださると助かります。
そして、リンクをしてくださっているブロガーの方は、
私がブログを引っ越したことに気付いて、またリンクしてやっても良いと思ってくださったら、
そのときにリンクの変更をしてくだされば嬉しいです。
面倒だと思われたなら、今のままでももちろん構いません^^

それでは、また新しいブログでお会いできれば嬉しいです。

2008年7月10日 京華
 2006.05.10  Archive
