Lune.. Étoile et espace et ce monde FT Island
FT Island
トップ画に合う画像がPCの中に一枚もなかったので、無理やりこれをトップ画に持ってきました(笑)。
お久しぶりです、京華です(・∀・)
えーっと…ほんとにお久しぶりすぎて、何を書けば良いのかすら分りません(苦笑)。

「五つの宝島コンの私的感想文をアップします」とか言ってたのに、
全然書く時間がなかったので書くのを放っておいたら、すっかり記憶がなくなりました(爆)。
いや、覚えてることは覚えてるのですが、ブログにアップするほどの内容ではないのです??;
すみません…これからは時間がなくてもなるべく早めに書き溜めます。

せめてお会いした方々だけにでもお礼を…。
五つの宝島コンに一緒に行ってくれたmaonaちゃんや、東京でお会いした方々、
本当に色々とお世話になりました!
あまり喋れなかった方もいて少し残念でしたが、
色んな方にお会いできて宝島コン以上の収穫を得ることができました(笑)。
本当にありがとうございましたまたいつか機会があれば皆さんにお会いしたいです(´・з・)

それでは追記で、無理やり五つの宝島カテゴリに押し込む日常話を(笑)。
read more..
 2007.11.11  ポッキーの日
Happy Birthday!!
Happy Birthday to MinHwan

ということで、ミナン君、お誕生日おめでとうー
今日はポッキーの日ですが(あえてポッキーの日と言ってみる)
五つの宝島の可愛いドラマー、みなん君の誕生日でもあるのです(´・з・)

でも、誕生日を迎えたと言ってもまだ15歳っていうね。
韓国年齢で考えてみても、まだ16歳っていうね。
…ため息しか出てこない(笑)。
最初五つの宝島のプロフィールを見たとき、
この年齢の若さに「9割がたないわー」と言ったものですが、
その内の1割にすっぽり収まりました(笑)。

みなん君の年頃なんてすぐに成長していく頃だろうから、
来年になって今年の映像を見返したりすると、
だいぶ子供っぽく目に映るんだろうなーと最近しみじみ思います。
すでに私の目線は母親か姉です(笑)。

こうして凄い速さで成長していっても、可愛さを置いていくことなく、
可愛さも連れて一緒に成長していって欲しいと切実に思います(笑)。
これから生きていく中で色々と大変なことも経験するだろうけど、
それをしっかり乗り越えて、そこから何かを学び取って、
みなん君には素敵な大人に成長してもらいたいと思います。
完璧に私の目線は親目線(笑)。

最後に、ほんまに誕生日おめでとう(・∀・)ノ♡♡
15歳の一年が素敵な一年になりますように
ぺぺろも良いけど、ポッキーも食べてみてね!(笑)
 2007.11.08  あきれるほど
あきれる結婚
誰ですか、左端のこの可愛い人?誰ですか、左端のこのかっこ可愛い人!?
ジェジン君ですけど、何か??

ってなわけで(笑)、ジェジン君のドラマデビュー作「あきれる結婚」(でしたっけ?)
11月5日から放送が開始されました。
トップ画の一番右端の方、四季シリーズの春編に出てらした方ですよね(゜∀゜)
春編、しゅじゅのシウォンさんが出てるからと思って見始めたんですけど、
シウォンさんが登場した回で脱落しました(爆)。

とりあえずそんなことはさておき、1話目と2話目のジェジン君出演シーンだけを見たので(笑)、
可愛かったジェジン君のキャプを追記で
…え?課題はもちろん山積みのままですけど、何か?
read more..
 2007.10.16  衝撃
5-2=3
この画像、素晴らしい具合でホンギ君がみなん君に被ってますね
しかもジェジン君の存在が全く確認できませんね
嫌がらせとしか思えませんねこんにちは、京華です(笑)。

今日は前置きなしで、早速本題へ。
昨日、衝撃が走りました。
read more..
 2007.10.14  一週間分の成果
臨時司会者
今日も昼過ぎ起きでさっきまで24見てました、京華です(笑)。

最近トップ画にMn○tさんから頂いてきた画像を載せることが多いですよね(゜∀゜)。(笑)
綺麗な画像ばっかりなので、お世話になることが最近増えてきてます。
今日のトップ画は、Mカのしゅじゅカムバック時に
数分間の臨時司会を務めたホンギ君とジェジン君です
見ればわかると思うので、わざわざ言う必要もないとは思いますが、一応言わせてもらいます。
ジェジン君、可愛いですね?(´∀`)(←出た!)

それではトップ画でもわかるように、今日の話題は五つの宝島です。
7話目で止まってたTreasure Islandの8話目のキャプを追記で載せます
この8話目でTreasure Islandは最終回なんですよね。
今まで、1話目はキャプしてませんが、大体キャプしてきた番組なので、
放送からだいぶ時間は経ってしまいましたが、一応キャプを載せようと思います。
この最終回のキャプ、8日辺りからちょっとずつキャプしていってたんです。
丁度この宣言をした辺りからですね(笑)。

それでは一週間分の成果は追記にて(・∀・)ノ(笑)
read more..
