Lune.. Étoile et espace et ce monde 超新星
Yuri & Fleur
画像左の飛び跳ねてる茶色いヤツ、5代目メロのFleur(フルール)が、
すぐにこんな言葉を覚えてくれました
(ちなみに右側の赤い子は3代目メロのYuriです)
Fleurの最近覚えた言葉
超新星(・∀・)(笑)
「超新星」って言葉、覚えやすい単語なんですかね?
確かRareも超新星って覚えてたような…。
あれ?超新星じゃなくて勇者って覚えてたんだったっけ…。まぁどっちでも良いか(適当)。
とにかく、Fleurちゃんにはこのままレーラとか勇者とか、
そういう単語をどんどん覚えて行ってもらいたい次第でございます(笑)

と言うことで、Fleurが超新星と覚えた記念に、
ちょしんそんのすーぱーすたー考察でもしてみたいと思います♥♥(ただのこじつけ)
考察と言っても私が暇つぶしにキャプしただけなので、キャプの枚数は少ないです。

それでは追記で名ばかりのすーぱーすたー考察を
read more..
 2008.05.10  きつね!再び
Come Back
ついに…ついに…ついに!!超新星がカムバックしました!!
read more..
ユナクさん
かぁっこいいーゆなくさん、ほんまにかっこいい(>ω<)♡♡
と、テンション高めにこんにちは、京華です
まだパス外してません。
「こんにちは(・∀・)とか書いちゃってるのに、今の時点で読んでるのは私一人です。
イタいです。でも気にしません。

はぁーそれにしてもほんまにゆなくさん、かっこいいですね(´・з・)
癒しだなぁ…
新学期が始まって、まだまだあたふたしてます。
今まで、ほぼ全ての授業を一緒に受けてたゼミの友達たちと、
2回生になってから、私一人ほぼ全ての授業が違うので寂しいです。
一番仲良くしてた子とは、一つも同じ授業ないっていう…(ノд`)゜。
今は同じ系統の授業を取ってる友達と一緒に授業を受けてますが、やっぱりまだ慣れません。
あたふたです??;
まぁ、徐々に慣れていきます(`・з・)
というわけで、あたふたな今の私にゆなくさんはものすごい癒しです(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。
read more..
 2007.12.19  Only One
今日はご察しの通り(笑)、キャプはアップできませんが久々のPCからの更新です
『めっちゃ久々にPCから更新する!』と思うと、なぜか嬉しいです(笑)。
でもあんまり時間もないので、今日は画像をささっと貼って退散致します(笑)。

それでは追記にて、勇者オンリーの画像を(´・з・)♡♡
ほんまに勇者のみですよー。他メンバーは貼ってませんよー(笑)。
read more..
 2007.12.04  勇者な微笑み
ソンモ
11月27日に放送した「1対100」での一場面。
ソンモさんがものすごい可愛いんですけどー(>д<)
ソンモさんはじわじわとくる可愛さを持ってると密かに思っています、京華です(笑)。

最近の私、ちょしんそん貧乏です(爆)。
やっぱり一生を終えるときに引き起こす爆発の威力は凄すぎます。
私、「韓○ぴあ」にちょしんそんが載ってること、お友達のブログを見るまで全然知らなかったんですが、
そのお友達の強制により(笑)、チェックしたところどうしても誘惑に勝てず、
本来なら立ち読みで済ませる範囲のページ数やのに、お買い上げしてしまいました…。
(*注* 良い子の皆は立ち読みなんてせず、ちゃんと購入しようね ←胡散臭い。 笑))

後、「びょる」創刊号に超新星が出てまして、その中の超新星がものすごい可愛いんですよ。
私、CDでお金をつぎ込む分、雑誌は買わないっていう変な気持ちがあったので(笑)、
韓国の雑誌は買ったことがなくて、持ってる雑誌は全部お土産で頂いたものなんですけど、
可愛くてステキなちょしんそんの誘惑に勝てず、買ってしまいました…意志弱い(´・з・)。
でも今まで東方とゴンイルから五つの宝島まで、数年にわたり誘惑に打ち勝ってきたのに…!!
やっぱり一生を終えるときに引き起こす爆発の威力、侮れません。(笑)

それでは、今日は追記でトップ画の「1対100」のキャプをちょっとだけ載せようと思います
もう番組の流れは無視して(笑)、ごちゃ混ぜにして載せます。
read more..
