Lune.. Étoile et espace et ce monde A'st 1
 2008.05.08  1.2.3.4. BACK
A'st 1
A'st 1のまんね君がフィソンに見えます。ちなみにまんね君の名は知りません。
私が知ってるのはトモ氏とビョン・ジャンムン君です。
トモさんは日本人ということで知ってます

ビョン・ジャンムン君は、ある写真を見て一目惚れしたので、一生懸命名前を覚えました
でも未だにちゃんと覚えられてません。
一生懸命覚えたように、一生懸命思い出さないと名前が出てきません??;
そして名前を口に出すと絶対噛みます。
「ビョン・ジャn*¥?%#?」とかってなります。
下手すると「ジャン・ビョンムン」と言う新しい名を作り出してます。
これほどまでに韓国人の名前が難しいと思ったのは初めてです(笑)。
動いてるジャンムン君を見て、
『写真に写ってたジャンムン君と全然ちゃうやん!』と思ったのは極秘です。
そもそもA'st 1の誰一人として、事前に見ていた写真と実際に動いてる人物が同一人物だと思えず、
10日間ぐらい写真と動画を見比べて検証作業をしていたというのはトップシークレットです。

そんなA'st 1の生歌を聴いて、ぶっ飛びました。
PC画面からリアルに仰け反りました。
隣にいた兄がそれを見て驚いていました。
次からもぜひ口パクではなく、生歌で勝負して頂きたいです。
彼らの生歌で、本気でファンになりました。
ジャンムン君とトモさん以外のメンバーの名前を頑張って覚えようと思います。
とりあえず、何とかミンという中国人メンバーの名前はそろそろ覚えられそうです。
こんにちは、京華です(笑)

ということで、A'st 1良いですねー
ちょしんそんと同じぐらい、一生懸命追いかけたいです。
ということで、もうカテゴリーを作りました(笑)。
後日、キャプをしてブログにアップしたいなーと思ってます(゜∀゜)

ちなみに、トップ画の右端がジャンムン君ですかーわーいーいー(>ω<)
私には動いてるときとは別人に見えますが(笑)、それでもジャンムン君が一番好きです。
彼の歌声も好きです一人でフォーリンラブです(笑)
そして、左から3人目がトモさんです。多分です(苦笑)。
そして左から2人目が、何とかミンさんです。中国人です。これまた多分です。
右から3人目がまんね君です。彼のパフォーマンスは結構目を見張るものがあります。
ちょっとウザいぐらい新人らしからぬ表情付きで歌ってくれてます。
頑張って名前覚えます(笑)。ノータッチのお二人についても同様に、頑張って名前覚えます!
