Lune.. Étoile et espace et ce monde SS501
 2007.09.15  ♡ to ♡
なんばHatchにて
遅くなりましたが、私的感想文が完成しました(・∀・)ノ
一年ぶりの生ゴンイル、しっかり見てきました。

というわけで私的感想文(決してレポと呼べるものではない)は追記にて
レポはしてませんが、覚えてる限りの感想を書く予定なので、
何も知りたくない方は追記へは行かない方が良いと思います。

read more..
 2007.08.03  HyungJun's Birthday
Happy Birthday!!

Happy Birthday to HyungJun


今日、8月3日は我らがごーまるいち御一行のキム・マンネ・ヒョンジュン君のお誕生日です
今日で満20歳になりました^^もう日本でも立派な大人の仲間入りですね!

でも、いくつになってもマンネはマンネ。
ゴンイルのマンネとして、これからも素敵な姿を見せてください。

日本デビューしたからには、ものっすごい素敵で笑いの溢れる(←ちょっと違う?)姿を見せて、
私たちファンを楽しませんて、満足させてください。
わがままっぽいですけど(笑)、はっきり言ってこれが本音です。ごめん。

日本に来たことで、辛い思い出もいつかは出来るかもしれないけど、
その何百倍もの楽しい思い出を作ってください^^
日本デビュー、上手く行くと良いね。
ここまで来たからには、彼らには笑顔でいて欲しいですから。(多分 笑))

これからもいつも笑顔の絶えない、素敵なキム・ヒョンジュンでいてください。
それと、そろそろ鍛えるの止めてください(笑)。
マンネさんの20歳の一年が、幸せで素敵な一年になるように祈っています。
 2007.08.02  Kokoroを鷲掴み
SS501

1枚も最近のゴンイルの画像がない…(苦笑)。
ごーまるいち御一行の皆さん
(○´∀`)ノ゜・。゜・。゜・。


Kokoroの発売、心からおめでとうございます
そしてデイリーランキング、19位おめでとうございます♥♥
やったネ!あの売り方が裏目に出なくてよかったネ♡♡(笑)
そして、りだVer.のデイリー5位も重ねておめでとうございます^^

もちろん私はと言いますと、全種類なんて買えませんでした。
お金ない貧乏学生なもんで…(冗談抜きで!)。
私が買ったのは、このお方。
ヒョンジュン (末っ子)

キム・ヒョンジュン氏(末っ子)
あなたは一体何位にランクインしたのか…(ランクインしてるよね?50位ぐらいまでには 笑))

そういえば、堂々のデイリー第1位は東の神たちだったという…。(←赤色で書いたら呪ってるみたいなのでオレンジ色で 笑))
Hey成7じゃなかったのか?(゜□゜ノ)ノ!!!!
いやはや…とにかく東の神もおめでとうございます^^
週間で何位ぐらいにランクインできるのか楽しみです(゜∀゜)
read more..
 2007.07.14  Kokoro
「ごーまるいち」と書いて「オーゴンイル」と読む

何か私…昔の画像しか持ってない(爆)。
昨日放送の某番組のエンディングで、
ごーまるいち御一行のPVがちらっと流れると知って、何気に録画した私(笑)。
熱は冷めてきつつも(←何気に心境告白 笑))
ちゃんと録画して4?5回リピートして見る辺り、まだファンなようです(笑)。

あれは最初の出だし辺りから放送されたんですかね?
だとしたら、出だしのりだ…?(゜□゜ノ)ノ!?(←? 笑))
本当にちょっとしかPVは流れてないので、全体は全く分からないんですけど、
ヨンセンさんのパートがちょっと少なかったような…。
その代わり、あの短い放送の中でお馬さんが2回ぐらい歌ってたような…。
なんでやねーん( ̄□ ̄;)!!!!(笑)

そしてマンネさん…あなたそろそろ鍛えるのおよしなさい。(笑)
いやね、鍛え始めた最初の頃は、私別に良かったんです。
元々ちょっと筋肉ついてる人の方が好みやったし(笑) 例:東○神起の英雄○中氏 (VIVA! 伏字! 笑))
でもね、気付きました。
マンネさん、あなた筋骨隆々なの似合わないよ。(爆)
あなたはもっと薄っぺらくて可愛い雰囲気の、八重歯のある方が良いです(´∀`)♥♥(←まだ言う 笑))
割り箸

割り箸をくわえてボーッとするという、
全く意味が分からない行動を取るあなたが好きなんです(あれ?話繋がってない? 笑))
末っ子さん

あぁ…この頃は可愛かったのにな…
でも、もう今更八重歯はどうにもならんので(笑)、せめて鍛えるの止めてください(爆)。
あぁ…このときぐらいの可愛さに戻って欲しい。(切実)
read more..
 2007.05.29  KAMO
SS501

は…は…腹立つー!!!!

よくも…よくも…。

SS501 日本1st Maxi Single 8月1日発売決定
初回限定盤5タイプ+通常盤1タイプの全6タイプ発売
1曲目と2曲目は全て同じ収録曲だが、
3曲目は全て違う曲を収録


私を破産に追い込む気か こらぁ!!!!
ジャケ写違うだけならまだ良いものを…。
ヨンセンさんのジャケ写ならヨンセンさんのソロ曲が3曲目に収録され、
マンネさんのジャケ写ならマンネさんのソロ曲が3曲目に収録されるというステキぶり

悔しい…悔しすぎて言葉がこれ以上出てこない…(ノд`)゜。

デビュー曲の大型アニメのタイアップ決定って…。
一体何のアニメのタイアップなんだか…。
っていうか本気で日本デビューするんだ。(←未だに信じたくない人)
そう言えば、今週の木曜日は「ホテリアー」ですね…。
そっか…。

ごーまるいち御一行ファンの皆さんは、全種類買われるんですか?
っていうかトリプルちゃん達…大丈夫??
そして関西ヘンタイズの皆さんは、全種類買うのでしょうか…。
私、マンネVer.買いますから、他の4人のVer.を買われたら私に貸してくれません?(←図々しい)
私もマンネVer.をおおっぴらに貸し出ししますから…!!
できれば、通常Ver.も頑張って買いますから!!(笑)
貸し合いっこしましょう♥♥(笑)
