Lune.. Étoile et espace et ce monde 東方神起
 2007.06.04  東の神
英雄なポージング♡

そういえば、東の神達のライブツアーってどうなったんですか(爆)?
無事終わったんでしょうか…?
それとも、まだどこかを回っているんでしょうか…??
あぁ駄目だ。全く情報についていけない。
とりあえず知ってることは、英雄さんはいつ見ても素敵なこと
チャンミンから可愛さが段々抜けていってること(笑)。

そして、ユチョン氏の髪の毛が順調に伸びていってることぐらいです(笑)。

あっ!そういえばもうすぐ新曲発売なんですね!!
この間の「MUSIC FAIR21」は見てたんですけど…。
そっか。もうすぐ新曲発売だから出てたのか(苦笑)。
よくよく考えれば分かるものを…( ̄□ ̄;)。
そうですよね。「Lovin' you」歌ってましたもんね(゜∀゜)
それで今日もまた、東の神達は地上波に出るんですね^^
見逃さないようにしないと!!

今日は寝すぎで頭がボーッとしてるので、タイプミスがかなりあります(爆)。
この短い文章書くだけでめっちゃ時間がかかってます…(笑)。
あっ!そういえば今日ってユチョンさんの誕生日じゃないですか!!
どうしよう…画像ない( ̄□ ̄;)!!
とにかくお祝いの言葉を…。

ユチョンさん !!
よい一年を過ごしてくださいね(^∀^)

こんなお祝いでごめんね(苦笑)。
さてと…ボーッとした頭で学校行ってきます(笑)。
 2007.05.27  Buzz Asia
東方神起

この画像って右側の2人、特に一番右端の彼が適当に足を持ちすぎじゃないですか?(笑)
左側の2人がしんどそうやん…??;(笑)

昨日、MTVのVMAJが行われましたね?(゜∀゜)♪
会場まで行かれた方もいらっしゃるんでしょうか?
私はもちろん!TVで見てました(笑)。
っていうか、姉に「今、MTVのやってるで?」って言われるまで、
昨日VMAJだということすら忘れていました(爆)。
だってさ、SSは絶対受賞しないし、ヒチョルさんが見れるわけでもないしさ…。(こら!)
でも、ちゃんとすぐにジェジュン+東方の4人を見るために、
TVの前まで急いで移動しました(爆)。
…そんな怒らんといてください(爆)。
冗談です!ちゃんと東方神起を見るためにTVの前まで移動しましたから!!(笑)
そしたら、タイミングを見計らってくれたのか(笑)、
Best Buzz Asia from Koreaの受賞発表になりました(○・∀・)

ノミネートされた歌手さんのMVが流れるんですが、
一瞬だけ映ったヒチョルさんを見た時が、一番テンションがあがった私を許してください。(爆)
SSのMVが流れたときも、それはもうテンションあがりましたけど(笑)。
やっぱりレーラには勝てないのだよ(´∀`)♥♥(誰)
でも、ブライアンの「일년을 겨울에 살아」のMVって、ブライアンはMVに出てないんですか??
…あれ?あの男の人ってブライアンさんじゃないですよね(汗)??
……??;
まぁ細かいことは気にしない!!(何それ)

とにかく、受賞したのは東方さんだったわけですが、
英雄さんが一言も喋らなかったことに一番がっかりした私を許してください…。(←こればっかり)
いや…。
ユノユノ氏の韓国語のスピーチ、何言ってるかほとんど聞き取れなかったけど素敵でした。
チャンミンの日本語の短いスピーチ、日本語で喋ってくれたことに安心しました(笑)。
ユチョンさんの英語のスピーチ、綺麗な発音に心を奪われそうになりました。
でも、何を言ってるのか、これまたほとんど聞き取れませんでした。
…そう言えばしあぽんも喋ってなかったね。(酷!!)

…一応言っておきますけど、私、天の邪鬼なので愛情表現に酷いこと言います(爆)。
酷い扱いをしてるからと言って、別に嫌いなわけじゃないですから!
ヒチョルさんに対しては酷い扱いしないですけどね(笑)。
しあぽんに対する酷い扱いは、真心の裏返しですから♡♡(笑)
 2007.05.25  Lovin' you
英雄

今更ながら(笑)、数日前に見た東方の新曲「Lovin' you」の話をしようと思います(笑)。
何日ぐらい前に見たかなぁ…。火曜日ぐらいかな?
残念ながらキャプはできないんですが(っていうか前からPVはキャプしなかったけど 爆))
色んなブログさんでキャプしてくださってるし、
多分ほとんどの方がPVを見られてると思うので、そんなに差し支えはないと思います(笑)。

まず、PVの始まり方でかなりびっくりしました(笑)。
「えっ!?今時交通事故!?」って第一声で言ってしまった??;(爆)
そして、女優さんが出てたのにもびっくりしました(笑)。
「知ってる人が出てるなんて…」って。(←失礼)
すぐに「天国の樹」を思い出しました(笑)。…私は「天国の樹」は見てないですけど(爆)。

曲調は、すごい好きな感じでした(゜∀゜)
私、切ないメロディーとかが大好きなんです(○・з・)
だから、日本の曲なら未だに一番「My Destiny」が好きだという…(笑)。
でも「Lovin' you」ってどっかで聴いたことあるような感じがする曲なんですよね(苦笑)。
カバー曲とかそういうことじゃなくて…。
サビの部分とか…。好きなんやけど、聴き覚えがある感じっていうか…。
…これはただ単に、私がひねくれてるだけですかね(笑)?

曲はすごい好きな感じやったんですけど、強いて言うならPVが物足りなかった(苦笑)。
「もっと英雄を映せよ!!」ってな感じで…。(←ジェジュン限定!?)
えぇえぇ。ジェジュン限定ですとも!(こら!)
私、東方ではかなり偏った目線で見てるので…(苦笑)。
キャプとかするときはなるべく偏らないようにしてるんですけどね…。(←嘘 爆))

あっ。今日は多分テンション低いです(爆)。
何か、ショートクラスの時間にかなり微妙なことがあってですね…。
『えっ!?』みたいな『うっ…』みたいな…。(意味不明)
ある人の一言一言に重みがあって、
その人の発言で自分自身の気持ちが左右されてるみたいですごい嫌になったんです。
もちろん、その人の発言で気分が沈んだせいで、それに気付いたんですけど(爆)。
嫌やなぁ…??;
私、こんなん嫌やのに!(←知るか!)

あっ…こんな微妙なテンションのときに「Lovin' you」の感想なんか書いてしまった( ̄□ ̄;)。
何か、もっとツッコミたいところがあったような気もするんですけど、
これ以上書いてても、良い案が浮かばなさそうなのでやめます(笑)。
 2007.05.13  東方 in 大阪
じぇじゅん♡

出処:bestiz-웅아아
なんとも久々の東方カテゴリです(笑)。
すみません…( ̄□ ̄;)。これでも一応、本当にファンなんです(苦笑)。

こんな熱が入ってないファンの私でも、今東方がライブ中なのは知ってたんですが、
昨日と今日って大阪でライブだったんですね!
…すみません!すみません!!
いつか大阪であるのは知ってたんですけど、いつなのかは知りませんでした(爆)。
やっぱり自分が行かないライブになると、ここまで日程知らないものなんですね??;

私、なんだかんだで東方のファンやのに、一度もライブに行ったことがないという…(悲)。
次の機会には行けたらいいな(゜∀゜)
早いことバイト始めないと、お金がない…!!
お金がなかったっていうのが、東方ライブ不参加の理由なので(苦笑)。
次のライブの時には億万長者になってるから、覚悟しとけよ!!(何の覚悟?)

東方ライブに参加される方は思いっきり楽しんできてくださいね?^^
って、もうライブに参加し終わった方もいるんですよね(苦笑)。
とにかく、本当に素敵なライブになると良いですね(●^∀^●)♥♥♥
 2006.10.07  I'll be there
MINE

今日のトップ画はチョ・ミネちゃんです(●^∀^●)♪
sちゃん(笑)のブログで一目見たときから…学校の後輩にしか見えないのですが(爆)、最近はやっと後輩じゃなく、ミネちゃんと認識することが出来るようになりました!(何報告?)
Clubboxが再々開したので、急いで人気歌謡とミュージックバンクを落として見てみました。
ミネちゃんの外見からこってりしたアイドル曲を想像してたんですが、タイトル曲はアヴリル・ラヴィーンみたいな感じの曲でした^^
ComplicatedとかSk8er Boi辺りの感じです。
タイトル曲「Teenage Superstar」はスティッカムにも入れておいたので、興味があれば一度聴いてみてください^^
歌も上手だったし、ミネちゃんは良いです!!(笑)
初めてかも…このブログで女の子のこと書いたの(笑)。

あっ。テンプレート変えてみました^^
ブログタイトルが「Lune」なので、今まで月にこだわってテンプレートを選んでたんですけど、さすがに最近ヴァリエーションがなくなってきたのと、月ばっかりで飽きてきたのとで(笑)全く月とは関係ないものにしてみました。
でもこのテンプレートは、またすぐ変えそうな気がします(苦笑)。
また月関係に戻すかもしれません(゜∀゜*)。
それとは正反対に、全く月とは関係ないものに変えてるかもしれませんけど(笑)。

それでは追記で10月1日 人気歌謡「I'll be there」のキャプです^^
ジェジュン多しです(笑)。
read more..
