Lune.. Étoile et espace et ce monde 色々
 2008.05.28  しゃかりき
SHINee
ちょっとした出来心でMVを見てしまったら、ツッコミどころが多過ぎてキャプってしまいました。
あまり根詰めてキャプをすると疲れるので(苦笑)、
取りあえず、特に気になったところだけ数枚キャプしました

あっ。私は彼らのプロフィールとか全然知りません。
グループ名がSHINeeで、中高生グループということ以外何も知りません。
なんでしたっけ…コンテンポラリーバンドでしたっけ?よくわからん…??;(汗)
なので、どの子がリーダーでどの子がマンネかも知りませんし、一人一人の名前すら知りません。

今のところA'st 1ほどの揺さぶりは私の中では起きてないので(笑)、
調べる気も今のところはありません…今のところは…(←弱気)。
ということであんまりステキなコメントは付けれてないんですが、
SHINeeにちょっと興味があってお時間がある方は、是非追記にてお付き合いください
read more..
 2008.02.20  年下の彼
横のちょっとした更新にも書いたんですが、AJOOが良いです
2月14日にデビューしたばかりの男性新人歌手です(゜∀゜)♪
デビューしたばっかりって言っても、
すでに色んなブログさんでも取り上げられてるようですし、
ネット通販のお店でもデビューシングルは取り扱われてるようなので、
御存知の方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね
2月14日にデビューしたので、バレンタインボーイなんだとか…。
バレンタインボーイ…びみょー…。(←失礼)

でもまぁ、このブログでは初登場な彼なので、
一応簡単なプロフィールを載せておきます

AJOO
名前:AJOO (ハングル表記:아주)
本名:ノ・アジュ (ハングル表記:노아주)
生年月日:1990年7月6日
身長:178cm
体重:62kg
特技:ダンス、ジャズピアノ、作曲、마샬아츠
(←最後のハングルが分りませんでした??;)


AJOOって書いて、アジュって読むんですねー
それにしても綺麗な顔立ちですねぇ(´・з・)
私がAJOOを聴くきっかけになったのが、この綺麗な顔立ちでした(笑)。
だってめっちゃ綺麗な顔立ちじゃありません?…っていうか私の好みの顔立ちだ(笑)。
私、基本的に目がパッチリしてない人…
例えば、ジフンさんとかホジュン君、ジヨン君みたいな感じで目がすっとしてて、
鼻筋が通ってる人が好き…って私の好みは聞いてませんよね、はい(笑)。

なんかAJOOはちょっと違う感じがしないでもないですが(笑)、
この人の顔、私の好きな顔立ちなんです(しつこい)
だからちょっとした出来心(笑)で曲も聴いてみたら、結構好きな感じでした
一応imeemに私のお勧め「Alarm 06:00」を入れておいたので、
お暇なときにでも聴いてみてください^^
read more..
 2007.11.20  ドツボ
昨日は更新できなくてごめんなさい。
寂しかったですかー?私も寂しかったでs…あっ。
このウザい道に走ってるアイドルコンセプト、いい加減やめた方が良いですか?(笑)
こんにちは、京華です(゜∀゜)

MKMF、まだまだ見終わりそうな雰囲気がありません(笑)。長いです、ひたすら長いです。
まだレッドカーペットと呼んでも良いのか戸惑うほど、
枯葉で埋め尽くされてるカーペット編を見てる途中です…先は長すぎます( ̄□ ̄;)。(笑)
とりあえずしゅじゅカットだけは見たのですが、その中で私がツボだったシーンがあります
それは…
じよん君
最近このブログにも登場するようになった大爆発・じよん君が
頬をぷくーってさせてる場面ではなく…
かかかか可愛い♥♥かっこいい♡♡キュン死寸前ですけど…!!

それは…
リョウク、レーラの後ろで決めポーズ編
レーラキャプを撮ってたら、
レーラの後ろに映ってるリョウクが凄まじく決めポーズに見える場面でもなく…
ステキすぎるけど…ヒチョルさんもリョウクもステキすぎるけど…!!

それは…
最強な濃いーズ
こんな感じで二人寄り添って、
しゅじゅの舞台を濃過ぎなほど真剣に見ている濃いーズの一場面でした

この一場面、ツボ!ドツボ!!
濃いーズ、濃すぎるわー。濃いーズ、最強やわー。
私はこの二人に「濃すぎて逆に和むで賞」を進呈します(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。
(↑こんな賞いらん? 笑))

今日は意味わからんこんな記事を更新してみました(笑)。
とりあえず私は元気だということを、
数少ない私のブログを見に来てくださる心優しい方々に伝えるために…!!(笑)
それでは?(・∀・)ノ
 2007.11.18  MKMF
Super Junior
全ての画像の出処:画像中に記載されています。
昨日は勇者の誕生日で浮かれてたので(半分ほんと 笑))
MKMFの存在を半分ぐらい忘れてました(笑)。
そして今日は、さっきやっと帰ってきたばっかりなので、昨日のMKMFはまだ見れてないのです??;
ということでキャプはほとんどありません。
My Dailyさんから拝借してきた写真を追記で載せます(゜∀゜)
read more..
 2007.11.14  メンタル
G-DRAGON
トップ画はじよん君ですが、今日の記事の内容はあんまり大爆発さんとは関係ありません。
…やっぱり関係ありますかね?まだ記事を書き終わってないので、自分でもわかりません(笑)。
ちなみにBigbangとは宇宙創造時にあったらしい大爆発のことです。
なので、このブログではビックなバンさん達のことを大爆発と呼びます(・∀・)
英語打つの面倒ですから。(←大抵そんな理由 笑))

今日はちょっとメンタルにきてるので、テンションが低いです。
何でかわかりませんが、悲しいです。泣きたい気分です(笑)。
「(笑)」とか書いてますが、それでも泣きたい気分です。
基本的に、新しいことが始まる前はメンタルが弱くなります。
いつもは楽観主義すぎて周りから心配されるぐらいですが、
メンタルが弱くなると、とにかく気分が沈み過ぎてテンションがなかなかあがりません。
まぁ、メンタル面できてるのに、テンション高すぎたらおかしいですけどね(笑)。
とりあえずレーラと勇者とこにるんを見て、元気付けてもらおうと思います
read more..
