Lune.. Étoile et espace et ce monde 2006年07月
ヒチョルさん♡

さっき久々に・・・というか厳密に言うと間違えてSMTOWNのリンクをクリックしてしまって(笑)『仕方ないからここからしゅじゅの公式飛ぶか?』と思って出てくるの待ってたらなんと!
今無料MP3ダウンロードやってるんですね(笑)。
気付くの遅っ!っていうツッコミはなるべくなしの方向で・・・(笑)。
いや?。最近東方さんとはあんまり縁がなくてですね・・・。(←言い訳)
今無料ダウンが出来るのは話題のドラマ「Vacation」で東方が歌っているタイトル曲(?)「그리고...(Holding back the tears)」とSMTOWNの夏のアルバムからBoAの「TOUCH」の2曲みたいです♪

しゅじゅのシングル先行配信のときといい、不正MP3が出回らないようにとの考えから無料ダウンをしてるんでしょうね。
って言ってもこれ早速UPする人いるんだろうな・・・(汗)。
UとかもCLUBBOXにアップされてたりしてましたもんね??;
私は極力・・・というかダウンしないようにしてますが。
不正MP3が出回らないように無料ダウンを配信するのは良いことかもしれませんね^^
これでCD買うぞ!って思う人がたくさんいるかどうかは謎ですが(爆)。

あっ。そのしゅじゅですが23日から後続曲で活動するとか。
Endless Momentですね?♪レーラ・・・♡(←なんか違う 笑))
read more..
 2006.07.16  SS501の罠
えりーと

SS501 正規1集

8月31日発売
予定

ふぅ?ん。そう?。へぇ?。
絶対鵜呑みにしちゃいけませんよね!ねぇ?アラちゃん??(えっ!?)
こんなの絶対嘘だ。・・・っていうか信じない。
鵜呑みにしたら裏切られるもん(笑)。

思い出される去年の夏から冬の出来事・・・。
去年の8月に「SS501は9月に2ndシングル発売する」と言いましたよね。
まぁ9月に出すなんてそのときの私でさえ『絶対無理だ』と思ってたので(笑)、案の定9月からいつの間にやら10月に変わってるのを見て『やっぱりな』と思いました。

そして10月。
待っても待ってもいくら待っても、2ndが出る気配は全くありません。
そして10月の下旬になった頃・・・。
いつの間にやら今度は「11月に発売する」に変わっているじゃあありませんか(笑)。
その頃の私は『いくらアバウトでも11月には出るやろう・・・。やって最初は9月って言ってたんやから!』という究極に甘い考えを持っていました(笑)。

そして11月。
一向に「11月発売」を変えそうもなかったので、私は安心しきって11月発売やと思い込んでたんですが・・・。
いくら待っても待ちくたびれても出る気配一向になし!
それはもうすっきりと気持ち良いほど出る気配がありません。
そしていつの間にやら「12月発売」
はいきたー。また延期きたー。

そして結局出たのは12月。
素晴らしい!ここまで괜찮아精神に真髄しているのを見るといっそ気持ち良いほどですよね^^
・・・ってんなわけあるかー!!
こっちは9月から待ってたんだよ!このー。
確かに9月に出ることはないとちゃんと分かってたけど・・・でも悔しい??;

9月から3ヶ月いつの間にやらさりげなく延期されてた2ndを考えると、今回の正規1集だってどうなることか分かったもんじゃない。
でも具体的な日にちが出てるあたり目処はたってるのかと思うけど・・・でもこれに騙されてはいけない!
私よ!侮るな!!(何)
まぁほんまに8月31日に出たら「良かったね?。最初の予定通り出せてすごいね?」ぐらい褒めてあげないと(笑)。
まぁ早くて9月かな。そう思っとこう・・・。

ほんまに8月31日に出たらマンネさんとヨンセンさん祭りをしようではないか!(誰)
まぁ祭りはせずに通りそうですね?(笑)。
このぐらいの気持ちでおった方が損せずに済みます(爆)。
read more..
誕生日おめでとさん♪

희철오빠∼♡ 생일 축하합니다^^
전 언제나 오빠를 응원하고 있어요.
불굴의 정신으로 무슨 일도 넘어 주세요
^^

今日はレーラの誕生日ですね?♪
レーラのサイに行って気付いたというのはここだけの話で・・・(笑)。
とにかくおめでたい!鯛食べないとねー。(何)
お祝い画像がかなり手抜きになってしまったので、とりあえずキャプ載せます(笑)。
スターゴールデンベル Part1

スターゴールデンベル Part2

スターゴールデンベル Part3

スターゴールデンベルによく出てましたね?♪
・・・って今でも頻繁に出てるのか?(笑)
レインボーロマンス Part1

レインボーロマンス Part2

レインボーロマンス Part3

レインボーロマンス Part4

レインボーロマンス Part5

レインボーロマンスはレギュラーですね^^
最近はあんまり見てないのでよく分からないんですが・・・どうやら・・・誰だっけ(汗)?
女の子と良い感じ(なのか?)になってる模様。頑張れー。(笑)
しゅじゅしょー

あの・・・ずっと疑問に思ってたんですけど、運転免許持ってないのになんで運転教えれるの??(笑)
レーラ♡

レーラ・・・。
その髪型は私は好きじゃないけど、レラお兄ちゃんなら良いです♡(笑)

・・・え?このキャプチャー今までどっかで見たことある・・・??
それは当たり前です。前のブログからかき集めてきましたから^^(おい)
このキャプ見てるとブログ名が変わっていってるのが分かりますね?。
My Jewels→Jewel and Star and...→Meteor Stream
というように私のブログ名は変わっていきました(笑)。
それが上のキャプを見れば一目瞭然!(それがどうした)
・・・結局手抜きですみません(笑)。
やってS.N.Aのキャプしてたら体力使い果たして・・・。(言い訳)

とにかく誕生日おめでとうございます^^
今年一年がヒチョルさんにとって良い年になりますように・・・。
희님∼♥너무 좋아해요∼♥
眠い眠い・・・眠すぎます??;
昨日と今日のことをささっとまとめてブログに書きたいと思います。
実は・・・私人生初めての追っかけ(?)をしてまいりました(爆)。
ターゲットは・・・
英数字メンバー4人

この英数字グループでした。
・・・って言わなくても分かってますよね。そうですよね(笑)。
あっ。1人足りない・・・。
銀髪の馬

あっ。いましたね。あと1頭・・・じゃなくてあと1人♪
この5人の人たちを一目見ようと昨日と今日頑張りました(笑)。
・・・と言うか5人じゃなくて私が見たかったのは・・・
女性の方じゃなくて男性の方よ(笑)

この人だったわけですが(笑)。
read more..
