Lune.. Étoile et espace et ce monde 2006年08月
 2006.08.24  即席お祝い
Happy Birthday!!

종운오빠∼^^ 생일 축하합니다∼♬

はぁ…間に合った??;
今日がいぇそんさんの誕生日ってことを知って(え?)、急いでキャプしました(爆)。
いつもは普通のちゃんとした写真を加工するんですけど、私のPCにはいぇそんさんの写真がないんですよねー(爆)。
なので急いでキャプ…あっ!違いますよ!!
私はイェソンさんも好きですよ!
ただ写真がなかっただけですからね!
間違えないように!(←誰?)

ってか写真がなかったお陰でものすごい時間がかかりました…いぇそんめ!(激しく違)
キャプに時間がかかり、大きさ合わせるのにこれまた時間がかかり、
真ん中の写真はレイヤーまで作って、わざわざ結合して、
文字入れるのにも時間がかかり、
いきなりネットが使えなくなった所為で英文を自分で訳す羽目になり、
英文入れる位置に悩み、ブログ名を入れる位置に悩み、
最後にはブログ名入れるのにもてこずり…。
踏んだり蹴ったりですやん( ̄□ ̄;)!!

しかもイェソンさんをキャプしようとしてるのに、なぜかフォルダにはぎゅひょんのキャプが…( ̄□ ̄;)。
手が…手が勝手にイェソンさんのキャプを拒否してる!?(こら)
…嘘です嘘です(笑)。
勝手にぎゅキャプが増えていってたのは事実ですが(笑)、イェソンさん拒否っていうのは嘘ですよ(笑)。
それにギュヒョンはキャプしとかないといけないんです…。

覚えていらっしゃるでしょうか。
エキサイトブログでやっていた自己満企画を!
そうです。その名も「Super Juniorメンバー探求」!!
とりあえずリンク貼っときますね^^
イトゥクヒチョルハンギョンイェソン
カンインシンドンソンミンウニョク
ドンヘシウォンリョウクキボム


この企画、しゅじゅがデビューして結構すぐに始めたので(理由→自分がメンバー12人覚えられなかったので一人ずつ紹介していってたのです。どう考えても自己満)、当たり前にギュヒョンがいないんですよね(笑)。
ずっとぎゅのこと無視するのもあれだし…私の中ではぎゅひょんはお気に入りさんなので(笑)、そろそろメンバー探求しないとなーと思ってたのです。
なのでキャプ集め。デビュー前の画像も探さなきゃ…え?顔が違うって??
それはぎゅの諸事情により違うのです。(オブラートで何十も包む)
別に私は良いと思うんですけど…嫌な方もいらっしゃるでしょうし。(謎)


って今日はイェソンさんの誕生日なのに、何でメンバー探求とかギュヒョンとか関係ないこと語ってんだろう…私よ。
ごめんなさいイェソンさん…。
本当に心から謝ります…すいません。

とにかく本当にお誕生日おめでとうございます!
これからもその素晴らしい歌唱力を歌番組などでひけらかして…いえ。披露してください^^
私イェソンさんの歌い方好きですよ?くせがあって^^
っていうかイェソンさん自体好きですからね!
今日は関係ない話だらだらしましたけど(笑)。
本当に誕生日おめでとう!
今年一年がイェソンさんにとって素晴らしい年になりますように…。
災いが降りかかりませんように…(切実)。


余談。キボムー!本当にごめんなさい。
ちゃんとお祝いできなくて…。
ギュジョンさん、イトゥクさん、それにキボムで、ちゃんとお祝いできなかった人が三人になってしまった…??;
ごめんなさい…画像作る気力とブログ書く気力がなかったんです。
だらだらしてて…(爆)。

イェソンさん…最後まであなたと関係ない話して本当に申し訳ない??;
 2006.08.16  祈り
ヒチョルさん

오빠.. 저는 오빠가 정말 좋아해요.
무엇보다도 좋아해요.
지금, 저에게 할 수 있는 것은 비는 것 정도이지만,
그 기원을 들어주어 받을 수 있다면 정말로 매일 매일 기도합니다.

무력하지만...
저는 정말 무력하지만, 지금까지 오빠를 보고 건강을 받아
괴로운 일도 노력하려고 생각되었어요.
그 만큼 오빠에게는 힘을 받아 왔어요.
그러니까 기도해요.

아픔이 조금이라도 없어지도록..

괴로움이 조금이라도 적게 되도록..

하루라도 빨리 상처가 낫도록..

하루라도 빨리 오빠가 힘이 나도록..

힘내세요.돌아올 때까지 기다리고 있으니까...
비록 아무리 길어도.
read more..
 2006.08.10  困難

Super Juniorキム・ヒチョル ドンヘの弔問からの帰り道に交通事故


キム・ヒチョル

Super Juniorのキム・ヒチョルが父親の喪に服しているグループのメンバー、ドンヘの弔問からの帰り道で交通事故にあった。
キム・ヒチョルは10日夜明けチョンナムモクポで行われたドンヘの父親の斎場を訪問し、帰り道で事故に遭い、隣近病院で治療を受け、擦過傷などを含めて全治12週間の診断を受けた。
ある側近によると「もっと詳しい検査はソウルに帰ってから精密検事をすることで分かる」と言い、「ソウルの病院に午後2時頃到着する」と言った。

[スターニュースより]

なんでこうなるんだろう…。レラお兄ちゃん…心配です。
もう…私はどうしようもなくて…。
ほんとにショックです。
すぐにでも詳しいことを調べようかと思ったけど、どうしても調べられませんでした。
他のニュースを見ることもできたけど、自分ではどうしても見ることができませんでした。
これを夕方に知って…ほんまは今日も更新しようと思ってたけどできなかった。
さっき少し分かったのは、ヒチョルお兄さんは大腿部骨折という診断を受けたということと、車のタイヤがどうにかなっていたと…それだけです。

今しゅじゅは困難の時期でしょうか…。
酷いバッシングにカンインさんの負傷。その上交通事故だなんて…。
本当に何て言ったら良いのか…励ましの言葉さえ掛けてあげられません。


それと、ドンヘのお父様のことですが…。
私は触れずにいようと思ってたんですが、さっきちらっとアクセスの方を見てみるとドンヘのお父様の検索で来られた方がいらっしゃるようだったので…。
ドンヘのお父様は8日に持病の為お亡くなりになったそうです。
ドンヘも連絡を受け、最後を看取ったと…。

このことについては…私はなんとも言えません。
親族を亡くすのは本当に辛いことです。
それは私も体験したことがあるので分かりますが…祖父母の場合は両親の場合はまた違うだろうし、ここでどれだけ慰めの言葉を書いたとしても、仮にそれを本人に伝えたとしてもそれで悲しみが癒えるとも思えません。
「頑張れ」と言って、頑張ったところでどうにもならない。
頑張ったとしても悲しみは癒えない。
失った辛さも消えない。
これは時間が過ぎるのを待つしかないと思います。
失った悲しみは消えないかもしれない…でも少なくとも時間が経てば、今ほどの悲しみではなくなると思う。
時間が悲しみを癒してくれるのを待ちたいと思います。
笑顔でお父様を送り出せるようになるその日まで…。


ヒチョルさんの一日も早い回復と、ドンヘさんの心からの笑顔が一日も早く見れるようになること、そしてお父様のご冥福を心よりお祈りしています。
 2006.08.07  現状。
SS501

こんなこと書くのは、どうしても大阪コンサ前に今の気持ちを吐き出したいからです。
そうじゃないと東方とかしゅじゅにまでこの気持ちが感染しそうで、ゴンイルのこともこのままじゃ上手く追って行けそうにないので・・・。
あんまり良い話じゃないので追記で書きます。とにかく吐き出したくて。
read more..
お誕生日おめでとう♥♥

사랑 하는 SS501의 막내 김형준♡

생일 축하합니다∼
^^


오빠∼♡추카추카!!
제가 오빠를 시작해 본 것은 지난 여름...
그 순간부터 오빠에게는 무엇인가 있으면 직감으로 느꼈습니다.
설마 고교생이라고는 생각하지 않았고...ㅋㅋ
그렇지만 전 오빠의 매력에 끌렸다 한 명이겠지요.
지금은 오빠가 거동 의심스러운 일도 알고 있고,
그런 오빠가 저는 정말 좋아해요♥♥
이것은 저중에서 제일의 칭찬말입니다
^^
기분 나쁘고 하지 말아 주세요.
앞으로도 응원 하고 있어요∼!!
무엇이 있어도 전 오빠를 응원하고 있습니다.
생일 축하합니다♡


ふぅ・・・一通り自己満で書いたので(笑)、これまた自己満のキャプを引っかき集めてきて、つらつらと自己満足で載せていきます!
さぁ行くぞー!やぁ?!!(はい 変人)
若かりし頃

M!pickが始まったばかりの頃の初々しい頃ですね?^^
この頃は私はまだゴンイルの存在知らなかったですね?(笑)。
何しろM!pickが始まったのって去年の3月か4月とかでしたよね・・・。
私その頃はばりばり東方でしたがな(爆)。
いやー。若い!!(何)
タブロ氏連れ去り事件

タブロ氏誘拐連れ去り事件!!
犯人はタブロさんにサッカーボールを命中させたあげく、嫌がるタブロさんを誘拐!
犯人の特徴はボーダーの背の高い男です。(・・・ボーダー・・・犯人はヨンセンさん!?(違))
懐かしい去年のノンストップですね^^
ものっすごいちょっとしか出演しませんでした ノンストップ(笑)。
ゴンイルのその他のメンバー(リーダー除く)もちょろっとしか出てきませんでした ノンストップ(笑)。
リーダーは他の回でめっさ出てきました ノンストップ(爆)。
・・・この贔屓はなんですか!?(笑)
ってかマンネさんめっちゃ台詞練習してたのにちょっとしか肝心の台詞ないし、しかもb・・・(強制終了)。
亀首

あぁ 恐怖の亀首判定ㅠㅠ(笑)(←笑うな!)
ってかその後どうなんですか??
ちゃんと病院に通ったりなんなり対処してるんですか??
・・・絶対してないよなー(爆)。
っていうかやっぱり横顔綺麗(*´∀`*)♡
前にキャプ載せたときも言った気がするけど・・・(笑)。
うわっ!って言うか可愛いですね!あぁもう可愛いですよー♡
マンネさん可愛いです!(←カムバック去年の夏 笑))
いぇぇぇえぇぇぇ

いいねん いいねん。意味不明に奇声発しても良いんです。
マンネさんなら良いんです。
虫怖がっててもナメクジ怖がってても良いんです。(ほんとは良くない 爆))
っていうかマンネさんだけじゃなかったから良いんです!
おとぼけリーダーも一緒に野太い声上げて怖がってたから良いんです!!(そういう問題!?)
八重歯・・・(泣)

やっぱり私は八重歯がなくなって悲しいです・・・。
上のキャプでも分かるように八重歯可愛かったのに・・・。
あなたはアイドル??

・・・・・・おっと?(゜□゜ノ)ノ!!
これは載せては駄目なキャプではないですか!!(笑)
ものっそい顔してます 可愛いマンネさん(爆笑)。
もうこういうマンネさんが好きなんですよね?♡私は♥♥
好き好き大好きエル エル♬っていうCMソングありますよね。お部屋探しの(笑)。(いきなり何!?)
ほる?

ほる?^^
めっちゃ可愛いんですよ♥ここのマンネさん(*´∀`*)♥
キャプしたら微妙に出っ歯っぽくなりましたが可愛いんです(笑)。
ってか上の画像の罪滅ぼしに載せたのに・・・出っ歯気味(爆)。
でも良いんです!私が可愛いと知ってれば!私が可愛いと思えれば!!
兄ちゃん可愛いっすよー♡(笑)
ケーキもったいな!!

ケーキもったいない!!
うわ・・・全部台無し・・・もったいない・・・(悲)。
ってかマンネさん。この後ケーキを顔に刷り込んでましたが(笑)、ケーキパックですか??(違)
効果ありまして??(誰)
去年の号泣

・・・懐かしいですね。こうやって泣いてたのが去年なんですね。
ファンに誕生日を祝ってもらって、お母様とお婆様に来てもらって・・・。
溺愛でしたね(爆)。やっぱり長男やからか・・・??
ほんまに懐かしい。
去年のこの頃は全力でゴンイル応援してたわ・・・。
東京ファンミからやめたけど・・・どっぷりはまる辛さと怖さを身を持って体験したから・・・。
でもよくよく考えるとね。そうやって応援できるのってある意味良いことだとは思うんです。
誰かを一生懸命応援するのって結構勇気いるし(笑)。でも私はもう無理かな・・・。
東京とかでイベント開かれても無理やもん。大学生になったら変わるかもしれないけど・・・。
とにかくこの間の東京ファンミはこたえた。しんどかった。
行けない自分が。今まで応援してた自分が。何もかも嫌で(爆)。
・・・っと愚痴になってしまった??;おめでたい日なのに!

とにかく本当に懐かしい・・・。まだ今よりももうちょっとは若さが残ってるような気がしないでもない(笑)。

とにかく本当に誕生日おめでとう!
誰よりもほんとに思い入れがある人だから、今まで誕生日祝ってきた誰よりも盛大に時間かけてお祝いしてるよ。
・・・って誰かゴンイルのマンネに伝えてください(笑)。
あのレラお兄ちゃんよりも時間と手間をかけましたから(笑)。
ジェジュンよりも誰よりも時間がかかりましたから(笑)。

?16:33分追加?
1個キャプ貼り忘れてた(汗)。マンネさん改めておめでとさん^^
日本の兵庫から暑苦しい愛を込めて♡(止)
ぐびっといきましょう

ぐびっと飲んで夏バテに負けるな!!(笑)
これからもどんなマンネさんも大好きですからね?♪
・・・浮気性は私の長所よ!(違)ってかファンなんだから良いですよね(笑)。

満19歳の誕生日本当におめでとうございます♡
