Lune.. Étoile et espace et ce monde 2006年09月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2006.09.29  うっかり…
東方神起の皆さん

お久しぶりです!東方神起の皆さん(笑)。
それにしても少し見ない間に変わりましたね…劇的ビフォーアフターですね。(は?)
シアさん…いつの間に厳つい兄ちゃんに!?
ミッキーさん…いつの間に前髪なくなったんですか!?駄目です…前髪ないと駄目です…。(こら!)
ジェジュンさん…いつの間にサイヤ人に!?
もしかして…スーパーサイヤ人でしたか!?!?(違)
悟空に会ったらよろしく伝えてください。
チャンミンさん…いつの間にホストNo.1の地位に上り詰めたんですか!?
なんていうお店ですか?遊びに行きますやん!(待て)
ユノさん…1:9分けはやめた方が良いと思います。禿げてると勘違いされます。

私の頭の中にあるのはSkyの東方なのに…こんなの違う!(違わない)
とにかく本当に久々に東方のこと書きます(苦笑)。

今日東方の3集が発売された模様です!
良いね?最初の予定通りCD発売するって本当に素晴らしいことだって実感します(笑)。
グループ名の由来が最初と今とではちらっと変わった某韓国グループさんはまたもや一集発売日が延びてる模様ですが…。
最近ほんまに10月に出るのか怪しくなって、ずっとチェックしてたのよ!(誰)
今度は10月31日が発売予定日だそうです…。
あくまでH○Vさんの情報ですが…まぁほぼ間違いないでしょう。
一体どれだけ発売日を延ばすおつもりなんでしょうか…。
出来れば今年中にカムバック頼みます!!(切実)


とにかく東方の3集です!
私もちゃっかり予約しました^^ちゃっかり振り込みました
ちゃっかり発送完了してました♥♥
楽しみですね?♪

私はCDを買うと決めてるときは、出来るだけ視聴しないようにしようという主義です(笑)。
発売前からずっと待ち望んでたCDが手元に届いて、そしてCDで初めて新曲を聴くのがめっちゃ楽しいんです(笑)。
ゴンイルの2ndのときもそれを実践して(笑)、新曲を初めてCDで聴いてめっちゃ感動したので(大袈裟)それから味を占めて、その為に新曲を視聴せずに楽しみを取っておくことにしてます。

それなのに…。それなのに!!
うっかり音量上げたまま東方の韓国公式に飛んでしまいました…( ̄□ ̄;)。

おっ!HPリニューアルしてるなぁ
…ん?何か音が聴こえるなぁ…何の音かなぁ…。
?(゜□゜ノ)ノ!!!!
新曲か!?新曲が流れてるのか!?
あかん あかんわ!すぐに止めないと!!
どこや!ストップ…あぁあぁぁ…(嘆)。


…という悲惨な結果に終わりました(悲)。
音楽止めるのに少々手こずった為、思ったより長く新曲を聴く羽目になりました…。
ショックが大きすぎて、もはやショックと言えません。
ソックになります…いや本気で。(嘘です)

あぁ…何も聴かずに我が家で3集を出迎えたかったのに!
でも幸い、曲の感じをあんまり覚えてません(爆)。
記憶力ないな 自分(苦笑)。
…いや!これはあの時焦ってたから覚えてないのよ!
焦らず冷静だったら曲の感じも覚えてたはず!!
こんなことに謎に必死になった自分に乾杯
英雄

英雄さん…今でもあなたのファンです(*´∀`*)(笑)
でもその髪型は…。
別に良いけど…英雄だし…何でもありだし…ヨンウンだし?(意味不明)
でも私は黒髪時代がいつでも一番好きですからー!!(何宣言?)

って言うか3集のコンセプトって何ですか。
今「何ですか」って打とうと思って変換したら「ナンデスカ」って一発変換された私のPCが怖い(笑)。
皆すごい髪型で…いつもカムバックが楽しみです(笑)。
Hi Ya Yaの時はチャンミンが
…マッシュルーム?(by 私の友達)

こんな髪型でしたしね^^
彼の名誉のために画像は小さく載せましょう。(意味不明)
これでもだいぶましな時を狙ってキャプしたんです!(主張)
この頃のおばさんパーマっぽい髪型の中ではこれが一番ましですよね!?(必死)
でもこの髪型個人的には好きだったんですよね?(*´∀`*)。
おばちゃんパーマでマッシュルームな髪型なんてそうそうないですから^^(こら!)
スポンサーサイト
 2006.09.24  SS501 in Osaka
ヨンセンさん♡

こんにちは^^最近ヨンセンさんを見る度顔がにやける京華でごわす。(誰)
はぁ…やっぱり癒しの最終地点は顔が良い人ですわよね(*´∀`*)
レラお兄ちゃん見てても勿論癒されますし、マンネにジェジュンを見ても癒されるんですけど…やっぱり究極に癒されるのは顔が良い人を見てるときです。多分(笑)。
その所為で、DVDを一時停止して素晴らしい決めポーズのヨンセンさんを携帯のカメラで激写したあげく、それを添付してメールし「かっこよすぎる」と自己満メールを送るという迷惑行為の被害にあった方が約一名おられます(爆)。
ごめんなさい…Oさんm(_ _)m。(イニシャルトーク中)
もしかしたらこれからもこの迷惑行為は続くかもしれません…。(止)

でもそんな(どんな?)ヨンセンさんを見る度に思うことがあります…それは!!
いい加減に爪切ってくれよ!このやろー!!
と言うことです??;
何なら爪切りプレゼントしましょうか!?
だって爪切りないから切れないんでしょ…あんなに長い爪を。
可哀想に…爪切り買うお金すらないなんて…。
売れてるように見えてるのに、それは見せ掛けだけだったんですね(涙)。
とにかくヨンセンさんの爪の長さを見る度に『自分も爪切らないと…』と思います(笑)。
その証拠に今日ヨンセンさんの爪を見て、自分の爪が伸びていることに気付き、自主的に爪を切りました(笑)。
衛生検査では間違いなく合格さぁ?d(>∀・)!!(キモ)
…衛生検査なんてないけどさ(爆)。その辺はアバウトに!!
Let's About!!(意味不明)

あぁ…意味不明なテンションのまま記事書き進めるとこでした(汗)。
あっ!そう言えば昨日の…タイトル忘れましたが、韓国特集みたいな番組にSSが映りました^^
ちらっと…チラリズム的な感じでちらっと。(意味不明)
韓国で面白いお笑い番組のランキングで、栄えある第一位をコメント形式で発表していました^^
そして「ダブルエスおーごんいるです!」と自己紹介もしていました^^
って言っても映像はぷいぷいの時に撮ったのでしょう。
光当たりすぎな具合とか、衣装とかぷいぷいと全く同じでしたから(笑)。

私はゴンイルが映ってちょっとカリスマが喋ったこと自体にびっくりしすぎて「はぁ…ゴンイル?オーゴンイル??おー…」と意味不明なことを呟きました(汗)。
取りあえずお馬さんの長い顔を拝見して(笑)、それからすぐに五人で映ったときにマンネさんとヨンセンさんを見てないことに気付き悔しがりました(笑)。
でもまぁ…ビデオに録画してたんですが(苦笑)。
「韓国のテレビ番組を紹介する」と書いてあったので、もしかしてエックスメンとか何かでちらっとゴンイルかしゅじゅが映るんじゃないかと思って録画してたんです^^ビデオに…ビデオに…。(悔)
そして韓国版どっちの料理ショー(韓国版の名前は忘れた 爆))でしゅきら組がちらっと、ほんまにちらっと映ってました^^

そして私が一番嬉しかったのはイ・ジュンギ!!
かっこよすぎるぜ 兄ちゃん♥♥
나 어떻게」って歌ってるジュンギさんの顔がかなりかっこよすぎです。
犯罪級に素晴らしくかっこよすぎです(*´∀`*)♪
母はジュンギさんを見て一言「…化粧濃っ」と言いました…。(笑)
それでもかっこ良いんですから!!素敵だぜ 兄さん。(誰)
read more..
戦利品

行って来ました(●≧∀≦)ノ!!
read more..
 2006.09.14  おめでたい!

Super Junior キム・ヒチョル 14日、一ヶ月ぶりに退院


キム・ヒチョル

交通事故で入院治療中のSuper Juniorのキム・ヒチョルが入院一ヶ月目の14日に退院する。
Super Juniorの所属事務所SMエンターテイメント側は「キム・ヒチョルの担当医が退院しても良いという診断を下したので、14日に退院することにした」と明らかにした。
正確に言うと入院35日目の退院。
キム・ヒチョルは事故でSuper Juniorの歌手活動と、MBC青春シチュエーションコメディー『レインボーロマンス』から抜けた。
キム・ヒチョルは状態が好転したが、退院後にも持続的な通院治療を受けてリハビリに専念する予定。
所属事務所関係者は「アーティストの保護のためにキム・ヒチョルが完全に回復するまで活動をさせないで、治療とリハビリに専念させるつもり」と明らかにした。
これによって来る11月に発売を予定されていたSuper Juniorの2集アルバムは来年で発売が延期になった。

[スターニュースより]

この記事によれば、今日退院だそうです!!
でも他の記事を見てみれば、「14日か15日が退院予定」と書いてありましたけど(笑)。
まだ韓国現地情報(笑)がないので詳しいことは分かりませんが、とにかく今日か明日には退院です!!
良かった…ほんまに良かったよ。私の毎日の祈りが届いたのね!(え? 笑))
このブログで何度も「毎日祈る!」と宣言してしまいましたので(笑)、お兄さんが事故に遭ったと聞いた日から毎日祈ってたのです。
あっ。でも祈ってたのはヒチョルさんのことだけじゃなかったけど。

とにかく、その祈りが届いたのか何なのか分からんけど(笑)、良かった!
嬉しくて小躍りしちまうよ 私(●≧∀≦)ノ(笑)

でもなんだかなぁ?…。
2集発売が延期になったのはヒチョルさんのせい、みたいな書き方されてるのがどうも気に入らん。
だってその気になれば、怪我してようがしてまいがスタジオには行けるのでは…?
レコーディングぐらいできるのでは…??
私はこういう世界のことには詳しくないからあれやけど…どう考えても発売延期する理由付けに見える。
なんかヒチョルさんのせいで発売延期ですみたいな…それは違うような…。
だた11月には発売できんだけでは…???
うーん…。
でも、これは私がただぱっと思ったことなので、真剣に受け止めないでくださいね(苦笑)。

考えようによれば、来年まで発売延期することでお兄さんも怪我が治ったベストの状態でレコーディングできるだろうし…きっと何かと良いこと尽くしなんでしょう きっと。

話は変わって、この記事読んで『やっぱり日本と韓国は違うんやな?』と思ったことがあります。
それは退院する日について。
日本だと退院する日は大安って決まってるじゃないですか。
韓国はキリスト教徒が多いということで仏教とか、こういう大安や友引なんてさらさら関係ないんでしょうね。
だって今日仏滅ですから…( ̄□ ̄;)。
一番良くない日じゃねーかぁー!!!!
普通退院の日は一番避ける日です…。
その日に我らがシンデレラは退院です…??;

でもシンデレラには仏滅なんて関係ないさー!!
絶対関係ない!!うん。(←言い聞かせ 笑))
とにかくこれからは通院治療とリハビリに精を出してください。
やり始めたので一応(笑)これからも祈り続けます…よろしくお願いします。(何)
read more..
 2006.09.12  Timeless MV
うーん…これは一体どのカテゴリに入れれば良いのか(苦笑)。
MVに出てるのは、ハンギョンさんにシウォンにヨニちゃんやけど、元はといえばリインちゃんの歌で、その上シアもフィーチャリング…。
どれに入れましょう??(汗)
…まぁいいや!しゅじゅにしときます(笑)。
だってMV出てるうちの3人中2人はしゅじゅのメンバーやし!!(笑)

ってか今頃Full Ver.公開されても!!
もうとっくに2分19秒Ver.でキャプ終了してますから!!
ってことでFull Ver.は無視してのキャプです(笑)。
余談ですがさっきフルをダウンしたんですけど、1分30秒手前あたりで再生できなくなる!!
何?嫌がらせか!?(笑)
ってかフルはリアルすぎて…( ̄□ ̄;)。(汗)

ってことで追記でTimeless MVのキャプです^^
長いです(笑)。
read more..
 2006.09.02  暑さカムバック
海の父

最近記事初めの画像のドンヘ率が高いな…。
さっき『どこからともなく音が聞こえる!』と思って怖くて、音の出所は何処かと探してたら気付いたんですが、どうやら左耳からしか聞こえないんですよね。
それで更に『何で片耳にしか聞こえへんのよ!』って怖くなって必死に出所探して、逃げようと準備してたら…さっき自分が再生ボタン押した音楽の音でした…( ̄□ ̄;)。
ちなみに音楽はCarpentersのTicket To Ride…。
……これは暑さの所為です はい。(←ほんまか?)

昨日異常なほどの涼しさで(ちょっと寒いとも言う)物凄い快適に眠れたのに(←そこ!?)、今日はまた暑さがカムバックです??;
嫌がらせのように暑いです…嫌です。

今ここまで書いた文章をちらっと読み返してみたら、ミス多発!
ちゃんとタイピングできてねぇー!!
これも暑さの所為です はい。(もう全部暑さの所為にしてやる)

昨日「ヒストリアン」という本を買いました^^
以前ある方から薦めていただいていた本なんですが、どこを探してもなかなか見つからなくて、昨日やっと発見したんです!
2巻あるんですが、そのうちの1巻をお買い上げ…高いよ(笑)。しかも重いよ(爆)。
ダンベル替わりにして英雄さんのような筋肉を目指すかぁ?!!(無理)
それで、ヒストリアン。面白いです!!
ダ・ヴィンチ・コードよりも面白い!
一気に読んでしまいます^^…って言っても眠気と闘いながら読んでるんですけど??;
あっ。この眠気は本が退屈で襲ってくる眠気ではなくて、謎に最近容赦なく私に襲い掛かってくる原因不明の眠気です(笑)。(←大袈裟)

あっ!そうそう!!
今日Clubboxに繋がりました!!
一ヵ月半ぶりのClubbox…懐かしい(しみじみ)。
ってか一体なんやったんやろう…この一ヵ月半は。
もう溜まりに溜まった見てない動画をDLしないと!
動画をDLしてなければ、情報集めもしてなかった最近…。
ブログをちゃんとやってた頃って、情報もちゃんと集めてたんやなぁってしみじみと思いました。
ちょっとブログ休んでみると、全く分からなくなってて情報にも付いて行けませんでした??;
それを埋めないと…できる限り。
read more..
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。