Lune.. Étoile et espace et ce monde 2006年10月
 2006.10.24  嘆
本当はまだ記事書く気分じゃないんですけど…
あんなの見せられたら登場せずにはいられないので、調子に乗って登場します!(笑)
今日の議題はズバリ!(古)
「SS501 カムバックに伴っての変貌について」
でございます。
read more..

キム・ヒチョル ギプスしたまま「レインボーロマンス」合流


キム・ヒチョル

交通事故で「レインボーロマンス」を途中降板したSuper Juniorのキム・ヒチョルが治療中にもかかわらず、派手な仕上げのために「レインボーロマンス」に合流する。
キム・ヒチョルは来月1日放送の「嬉しい!ヒチョル」から、最後回放送日の3日までMBC青春シチュエーションコメディー「レインボーロマンス」に出演する。
途中降板してから2ヵ月あまりぶりに、再び「レインボーロマンス」に帰って来ることになる。
製作関係者は18日「まだ怪我が完全に回復していない状態にもかかわらず、シチュエーションコメディーの出発メンバーとして、完璧な仕上げを作りたいという意思を明らかにして出演することに決まった」と明らかにした。
キム・ヒチョルは、劇中でも事故に遭って、そしてまた帰ってくるという設定で復帰し、来月3日の最後回放送でエンディングのナレーションも引き受ける予定だ。


[スターニュースより]

レラお兄ちゃん?!!
嬉しいよ…!!
お兄ちゃん関連では、結構シビアなニュースや情報が多くてちょっと悲しいこともあったけど、でもこのニュースは素直に嬉しかった^^
でも『まだ完治してないのになぁ…』と少し思ってしまいました??;
とにかく無理だけはしないで欲しいです。
怪我治ってないのに無理したら、悪かったら一生引きずることになるかもしれんし…。
無理しないでくれ…!!(笑)

でも、ヒチョルさんとしてはやっぱり嬉しいでしょうね^^
レインボーロマンス開始時からのメンバーですからね…。
あの当時はほんまに女の子っぽくて『ほんまにこれ男か!?』と酷いことを思ったものです…。(おい!)
初めてヒチョルさん見たときも、姉が「スーパージュニアって言うグループの一人やで^^」と優しく教えてくれましたが「ふぅ?ん…顔あんまり好きじゃないわ」と冷たく言い放ったものです…。(こら!)
…はい。一番最初は好印象持ちませんでした。
ほんまにごめんなさい!(汗)

でも今では誰よりも大好きです
かっこいいし(別に顔のことを言ってるのではない 爆))、素敵やし、感情を表に出しすぎな気もしますがそこも良いところって言えば良いところやし(苦笑)、なんか不思議なオーラが出ててめっちゃ良いし(笑)!!
…ってなぜかいつも、最終的にはレラお兄ちゃんのこと好きだと語ってるような気がします(笑)。
ってことで(?)懐かしのレインボーロマンス初期時代。
初回

だって初回はこんなんだったんですよ!
髪の毛も巻いてるし…女の子みたいじゃないですか!!(笑)
第二回

はい。手前のキボムじゃなく奥のヒチョルさんに注目ですよ!
ほんまはキボムは切ってやろうかとも思ったけど(酷い 爆))、さすがにあれなので載せました。(何)
私って優しい♥♥(どこが!)
…知ってました?本当に優しい人は、自分で自分のこと優しいなんて言ったりしないって(笑)。
とにかく!(笑)初期時代はこんなヒチョルさんだったんです!
もっと女の子みたいな場面もあったような気もしますが、探すの面倒なのでこれで断念。(え?)

こう見るとキボムも変わりましたね。
ヒチョルさんだけじゃなく、しゅじゅメンバー皆それぞれ変わって行ってるんですね。
以前Twinsを久々に見たとき、カンインさんを見て「変わった!」と思い、ドンヘを見ても「変わった!」と思いました。
垢抜けたと言うんでしょうね…変わりました。
皆それぞれ変わりました。
時間は確実に過ぎているんだと、そう思いました。
…おっと!このまま突き進むと暗くなる(笑)。
とにかく時間は過ぎていってる。
早く怪我が治って、自分が思いっきり楽しめるような番組やドラマにまた巡り合ってもらいたいです。
レーラ!無理だけはせずに!!

取りあえず待つしか方法がない私は(←当たり前だ 笑))静かにおとなしく11月1日を待ちたいと思います^^
楽しみだ?(゜∀゜*)♪
そう言えばゴンイルもその時にはカムバックステージを終えてるし、一応1集発売日の前の日だし…楽しみなことが多いです(笑)。
SS501

この画像古い…でも他に5人が映ってるのがない(爆)。
SSのカムバック時期がD○P(謎に伏字 笑))から発表されましたね?^^
11月2日 正規1集発売予定

10月26日 Mカウントダウンにてカムバック!


長いこと待ったSSカムバック!!
ほんとに長いこと待ってたSSカムバック!!
それにしても、やっぱり10月31日は無理だったんだね(爆)。
いや。分かってたよ…無理だろうって分かってた!!(何)
これからはひねってひねって、ごーまりさんって呼ぼう。(いきなり何!?)

取りあえず1集発売日はともかく(笑)、カムバック日程が出たのでちょっと楽しみになってきました!
今まではどれだけ1集出す 出すって言ってても実際出なかったので(爆)、いまいち実感が湧かなかったんですよね…。
でも10月26日にはカムバックするでしょうし(笑)、実感が湧いてきました!
今まではCD買う曲は聴かない主義でしたが…オーゴンイルは別です!(えぇ!?)
取りあえず11月2日に発売したとしても、3日に我が家に届くわけもないので、多分カムバックは見ると思います(笑)。
楽しみですね?^^
11月2日には1集発売してもらいたいですね?(笑)。

ところで最近どうですか?(何)
私は最近知らぬ間にため息が出ます…別にしんどいわけでもないんですけど。
周りは一気に受験モードに突入…。
私のクラスでは、私を合わせて2名しか進路決定してる人がいないので本当に周りを見てると『受験生なんやなぁ』と思います(苦笑)。

取りあえず私に残されてるテストは定期考査のみなので頑張ります!
…ほどほどに(笑)。
いやー。そう思ってテスト勉強頑張ろうと思ったんですけど、いつもの怠け癖が出て全くテスト勉強する気が起きないんですよね(爆)。
だって私自身が、テスト勉強頑張ってる自分の姿を思い浮かべることが出来ないんですもの!!(誰)

ってなことでいっつも何かと理由をつけてぼーっとしています(笑)。
最近は溜まり始めた24を消化しています(笑)。
今深夜にやってるんですよね?(゜∀゜*)♪
面白いですよ!24!!
DVD借りたいぐらい面白いです(笑)。

それではこれからSSカムバックを楽しみにしつつ、24の世界に浸ってきます(笑)。
勉強はその後です(爆)!!
それではまたひょっこり現れます(笑)。
誕生日おめでとうございます^^

이동해∼!! 생일 축하합니다∼♡


東海兄さん!(笑)
祝!20歳の誕生日!!
隣国日本からこうしてお祝いしています^^
今私の隣にはニンテンドーDSと柿が置いてあります。
この記事を書き終わったら柿を食べて、勉強に励みます(笑)。

本当はお祝いするかしないか迷ってたんです…。
だってシンドンの誕生日祝いしてないから( ̄□ ̄;)。(笑)
ちょっとした更新のところでだけしか祝ってないんです…ごめんなさい。シンドンさん(汗)。
でもよくよく考えると、キボムとトゥギ兄さんも祝ってないわけなので(笑)、ドンヘは祝わないと!と思って祝うことにしました(笑)。

今年はドンヘにとってはたくさん大変なことがあった年だと思います。
今ここでもう一度書くことは、特に必要ないでしょう。
本当に困難の時期だったと思います。
でもそれを乗り越えれば、もっと強い、新しい魅力が生まれたドンヘになれるはず。
もう乗り越えたのか、まだ乗り越える手前なのか私には分かりませんが、私は常に応援しています^^
そしてドンヘさんの幸せを切に祈ります。

あほで、ばかで、ぽっかーん((゜△゜ )←こんな感じな 笑))とした表情してるあなたを見ると非常に癒される毎日です(笑)。
これからも癒しの提供をよろしくお願いします!!(え?)
20歳を節目に、ゲームに強くなったドンヘを見せて下さい^^(謎)
本当に誕生日おめでとう!
メンバー達と助け合って励ましあって進んでください!!
今年一年がドンヘさんにとって素晴らしい年になりますように。
 2006.10.07  I'll be there
MINE

今日のトップ画はチョ・ミネちゃんです(●^∀^●)♪
sちゃん(笑)のブログで一目見たときから…学校の後輩にしか見えないのですが(爆)、最近はやっと後輩じゃなく、ミネちゃんと認識することが出来るようになりました!(何報告?)
Clubboxが再々開したので、急いで人気歌謡とミュージックバンクを落として見てみました。
ミネちゃんの外見からこってりしたアイドル曲を想像してたんですが、タイトル曲はアヴリル・ラヴィーンみたいな感じの曲でした^^
ComplicatedとかSk8er Boi辺りの感じです。
タイトル曲「Teenage Superstar」はスティッカムにも入れておいたので、興味があれば一度聴いてみてください^^
歌も上手だったし、ミネちゃんは良いです!!(笑)
初めてかも…このブログで女の子のこと書いたの(笑)。

あっ。テンプレート変えてみました^^
ブログタイトルが「Lune」なので、今まで月にこだわってテンプレートを選んでたんですけど、さすがに最近ヴァリエーションがなくなってきたのと、月ばっかりで飽きてきたのとで(笑)全く月とは関係ないものにしてみました。
でもこのテンプレートは、またすぐ変えそうな気がします(苦笑)。
また月関係に戻すかもしれません(゜∀゜*)。
それとは正反対に、全く月とは関係ないものに変えてるかもしれませんけど(笑)。

それでは追記で10月1日 人気歌謡「I'll be there」のキャプです^^
ジェジュン多しです(笑)。
read more..
 2006.10.06  カムバック!
東方がカムバックしましたね?♪って今更ですか?(笑)
私はカムバックした当日にはまだCDが手元になかったので、つい最近落として見ました^^

あぁ…いつものようにツッコミどころの多いカムバックで私は大いに満足です( *´∀`)
ってことで、追記でIntroとGet Me Someのキャプです♪
ただの自己満なので、そんなに長くはないです(笑)。
read more..
 2006.10.03  到着
レーラ♡

早くメロにレラお兄ちゃんって覚えさせないと…!!(笑)
ってことで画像はレーラです( *´∀`)♥♥(←ただ理由をこじつけてトップ画をレーラにしたいだけ 笑))

今日は大変な一日でした…。
朝。6時に鳴った目覚ましを止めてから少しして、母が「いい加減起きや?」と起こしに来ました。
いつもは私のことを起こしにくることはないんですが、今日に限って起こしに来る母。
『何でやろうな…』と思いながらちらっと時計に目をやると、時計が一時間以上も遅れていることに気付きました。
『学校から帰ってきたら電池換えないと』と思いながら渋々起床(笑)。

そして居間に下りて、時計に目をやると何と居間の時計まで遅れています!
『なんちゅうこっちゃ!家中の時計が遅れてるなんて!!ちゃんと電池換えないとあかんやん!!』と思いながらテレビに目をやると…

7時40分

『えぇ!?テレビまで遅れてる!!』
と寝起きのため思考が働かずあほなことを思う私。

ちょっとしてから二度寝をしてしまったことに気付く。(遅っ)
テレビの時計を凝視しながら
『私の家からでは7時、最低でも7時15分までには家を出ないと学校に間に合わないはずですが?何でこんな時間なんでしょう』と真剣に考える私。(あほです)

そんなことを思いながら洗面所へ。
顔を洗いながら『今から急いでもどうせ間に合うわけないから、いっそのことゆっくり用意して行こう』と開き直り、信じられないほどゆっくり用意する私(爆)。
結局学校に着いたのは3時間目も終盤に差し掛かった頃でした(爆)。
良い子の皆さんは真似しちゃだめよ^^(キモ)

でも今日こんなに寝坊したのには理由があるんです!
昨日なぜかめっちゃ疲れたんです!!
身体もだるかったし、何か原因不明の疲れの元が私の身体の中に進入した模様でした。(←?)
やから早く寝ようと思って、昨日は22時30分には就寝したんです!!
それやのに起きられへんかった…なぜだ( ̄□ ̄;)。
とにかく最近はちゃんと学校行ってたのに…大遅刻でした(苦笑)。
read more..
