Lune.. Étoile et espace et ce monde 2006年11月
 2006.11.24  S.T. 01 NOW
あんどれ

出所:프리티보이
アンドレ・キムのファッションショーを見ると「さすが」の一言しか出てきません 京華です。

予告通り今日現れましたよ?!!(何)
今日は待ちに待ちすぎて半分諦めていたゴンイルの1集について
私なりの感想を書きたいと思います^^
…そうです!私のただの感想です!!
言い方を変えれば、私のただの自己満ですけど何か?(←開き直り!?)
昨日から半分開き直ってますけど(笑)、ブログって言わば自己満足の空間ですよね。
だって別に誰に頼まれてブログ始めた訳でもないし、
ただ自分の思ってることをそれとなく書き綴って
あわよくば似た趣味や感性を持った人と出会えたら幸せ…みたいな。(謎)

ということで自分でも何が言いたいのかよく分かりませんが(笑)、
早速正規1集について感想を述べたいと思います!!
read more..
 2006.11.10  4Chance
こんにちは?^^
毎日更新しようと思ってたんですけど、ここ二日間体調悪くて更新できませんでした…すみません。
もう体調はばっちり回復です!何でも来いー!!(笑)
寒さでもなんでもかかって来いー!!(何かが違う)

でも今新たな問題が…それは腰痛再発( ̄□ ̄;)。
私、特に腰に悪いこと何にもしてないんですけど!
重たい荷物も持ってないんですけど!!
これはもう一種の腰痛持ちだと思われます…悲しい運命??;
それで昨日の夜から腰痛が再発したんですけど、私すっかり忘れてたんですよね…。
自転車には乗ったらあかんということを!
今日うっかり自転車に乗って駅まで向かったんですけど、振動で自転車こがれへん…(゜□゜ )。
最悪です…痛いです。
学校でも腰痛と闘いながら机に座ってました。
今はクッション敷き詰めて座ってるのでだいぶ楽です^^
あっ。今日は短縮授業だったのでこんな時間帯にPCしてるんです^^
一応念の為(笑)。

それで腰痛に耐えながらもブログ更新してるわけは…
SS501 ( *´)

という理由があるからです(笑)。
…え?目がチカチカして見にくい??
私もそう思ってました(苦笑)。
そういう時は文字の部分を手で覆ってしまいましょう!(え!?)
取りあえず追記で4Chanceのキャプです^^自己満です!(笑)
read more..
 2006.11.03  Happy Birthday!!
Happy Birthday!!

영생오빠♡ 생일 축하합니다∼♬


私がゴンイルのファンになって一番初めに誕生日が来たSSメンバー ホ・ヨンセンさんの誕生日です
…意味がよく分からないって?(笑)
つまり私がブログを始めてから、SSメンバーの誕生日を祝ったのはヨンセンさんが初めてだったんです^^
多分東方とか全部合わせても、ヨンセンさんが誕生日祝った初めの人だったと思います(゜∀゜*)。
違ったっけ…??まぁその辺は適当に流してと…。(おい!)
突き詰めて言えばヨンセンさんの誕生日を祝うのは二度目ってことで!(笑)
…え?そんなことどうでもいい?(笑)
すいません。どうでも良い話を長々として(笑)。

とにかく誕生日おめでとうございます(●^∀^●)♪
…いまいち実感湧かないなぁ(苦笑)。
って言うのも現在の日付と時刻は11月2日 13:38ですから(爆)。
いやぁタイマー投稿って便利ですなぁ( *´∀`)(こら!)

とにもかくにも、かなりのフライングで誕生日記事作成中ですが愛だけは他の誰にも負けません!
愛情表現激下手ですが(←漢字ばっかりで読みにくい 爆))、愛だけはこもってます^^(意味不明)

ヨンセンさんの歌声にはいつも癒されています。
ヨンセンさんが熱唱している姿にはいつも爆笑…じゃなくて胸を打たれます。
いつもヨンセンさんは私の中で癒しの存在です。
ほっと一息つける そんな存在であり続けてください。(笑)
ほんまにヨンセンさんの歌声は大好きやし、元々声が高めやったのに更に声がちょっと高くなっても、私はいつまでもヨンセンさんの歌声が大好きです^^(←貶してるのか褒めてるのかどっちか分からん 爆))

書きたいことありすぎて何書いて良いか分からんくなってきました…(苦笑)。
とにかく誕生日おめでとう!ジェジュンに祝ってもらえると良いですね!(笑)
他メンバーからもたくさん祝ってもらってください^^
韓国と日本のファンからもたくさん祝ってもらえることでしょう。
…本格的に何が言いたいのか分からなくなってきたな(笑)。
ここは笑ってごまかせ!(謎)
って笑えないわー。今、笑う気分じゃないわ(笑)。
って言いながら笑ってる私って一体どういう種類の人間なんでしょう…(笑)。

とにかく誕生日おめでとう!(←この言葉書いたの何回目やろう… 苦笑))
何があっても、どれだけD○Pに裏切られても(笑)私はSSとヨンセンさんが大好きです!
これがファン心理なんだよ ばっきゃろー!!(←? 笑))

今年一年がヨンセンさんにとって、笑い溢れる素晴らしい年になりますように。
