Lune.. Étoile et espace et ce monde 2006年12月
今、お茶が気管に入りかけてものすごい咳き込んでます 京華です
咳き込みながら去年M!pickを見てるときに、ミルクティー気管に入れかけて
マンネさんの顔を見ながら咳き込んだことを思い出しました(笑)。
苦しい思い出って忘れないものねぇー。(誰)

記事を書こうと14時ぐらいからPC前でスタンバってましたが、
全くタイトルが思い浮かばず、結局記事書き始めたのは15時28分です
謎にこういうところで優柔不断です?d(゜∀゜●)!!
普段は全く優柔不断じゃないんですけどね…ぱっぱと何事も決めてしまいます(笑)。

そんなわけでタイトルが浮かばなかったので懐かしのSS動画放浪の旅に行ってました(笑)。
まず2005年の7月30日に放送したMusic Campを見てみました。
もちろんこのときの活動曲は경고
でもこの日の歌い方は普通とはちょっと違ったんですよね…。
メンバーの寂しく一人でダンシングする様子が堪能できます(笑)。
しかも…
Music Campでの悲劇

という最悪の事態まで勃発しました この日のMusic Camp♥♥
でもこのアングルで分かってもらえたと思いますけど、
なぜか一人ずつ別々の場所に立たされてダンシングしてたのです。
見てるこっちは相当寂しい空気が漂います(爆)。
『あのダンスは5人で集まってダンスするから良いんや…』ってことがしみじみと分かった瞬間です。

続いて2005年9月4日放送のMusic Bank
このときの活動曲は、生歌だと分かった瞬間からハラハラしどうしの「Never Again」♥♥
Never Again

「またこの二人のキャプかよ!」なんて言わないで!(笑)
この当時は『何でNever Againを活動曲にしたんやろ?』という疑問で頭がいっぱいではちきれそうでしたけども(大袈裟)、こうして昔の動画を掘り起こして見ている今となってはこの曲を活動曲に選んでくれてありがとうです
ヨンセンさんはこの頃から一人歌が上手だったんですけどね…。
そう言えばカリスマも今とあんまり変わらん気がするな(笑)。
でも後の3人が歌いだすと、拳握り締めて心配しながら聴いてました^^
良い思い出です(笑)。
あぁ?この頃のマンネさんは可愛かったのになぁ( *´∀`)
あの頃は私のブログもマンネさん=可愛い一色で染まってたのになぁ(遠い目)。
だって…
Asia No1 Project ベトナム編

これでさえも可愛く見えたもんなぁ♥♥♥
今はそこまでの熱気に強気はないようです…自分に残念。(意味不明)
それにしても
Asia No1 Project 日本編

未だにこれが日本のイメージっていうのが納得出来ない(爆)。
新撰組になれない新撰組っぽい…。

と懐かしのメロディー(ちょっと違う)に浸ってたところで気付きました。
懐かしさに浸るのはゴンイルの今の活動が終わってからにしないと
今のゴンイルに付いて行かれへん!
と(笑)。
と言うことで追記でまぁまぁ最近のSSさんです(笑)。
read more..
