Lune.. Étoile et espace et ce monde 2007年01月
ほんとは昨日記事書こうと思って、PC前で何時間も(←? 笑))スタンバってたんですけど全く書けなくて結局放棄しました(爆)。
今日も途中で放棄せずに済めばいいけど…(苦笑)。
キャプだけは撮ってたんですけど…。
ってか出番あるはずだったキャプが、数枚ゴミ箱行きになってしまってちょっと申し訳ない気分です。(意味不明)
あっ。タイトルの「M!pickでひょんろくをピックアップ!」はこの記事で書いてることを的確に現してるわけではありません(爆)。
最近『これだ!』っていうタイトルが全然思い浮かばないんです…。
なのでタイトルは適当です。(おい!)

と、ここで追記へ行きたいんですけどその前に一言。
カンインさん!ほんまにごめんなさい!そしておめでとうございます!!
誕生日忘れてたわけじゃないんですけど、何て言うか記事書けなくて…スランプ気味でして…。(言い訳)
画像すら用意してないという徹底振りで誕生日を迎えて、そして無視して通り過ぎてほんまに申し訳ない。
以後気をつけます。(←? 笑))
read more..
 2007.01.13  ついに…!
あぁあぁぁ…今日はものすごい疲れました??;
休みやっていうのに、朝から出かけないといけない用事がありまして…。
それもものすごい退屈でして…( ̄□ ̄;)。
丁度お昼をまたいでたので、お腹は空くし…はぁ(ため息)。
そんな疲れるし、しんどいしお腹は空くという最悪な状況ではありましたが(笑)、
良い人見つけました!(え?)
今日帰り道で…
リオ

リオを見ました(嘘)
…いや。正確に言うと「リオによく似た男の子を見ました」です(笑)。
髪型はちょっと前のリオ君ぽかったです。
所々に赤色が入ってて…前はリオ君の髪型も赤色入ってましたよね??
私の頭の中にインプットされてるリオ君は、上の画像の髪型なのでそのあたりはあやふやです??;
でも顔がよく似てたんですよね…ほんまによく似てた。
『あぁ?リオにそっくりやな?』と思ってかなり至近距離でじろじろ見てたら(こら!)
目が合ってしまってかなり焦りました(爆)。
以外に純情なんです(嘘付け!)

そうそう!タイトルの「ついに…!」の話題に(笑)。
ついに…何だかんだ言いながら、レーラカテゴリ作ってしまいました!(笑)
でも思ったよりも数少なくてびっくりしました(笑)。
よく考えてみるとレーラ単独記事はそんなに多くないんですよね(苦笑)。
だいたい日常のことと織り交ぜてレーラをクローズアップしたり…っていう記事が多かったので、カテゴリ数としてはそんなに多くありませんでした。
その代わり予想通りSuper Juniorカテゴリの数は減ったけどね…(爆)。
今までSS&東方&しゅじゅだと、一番しゅじゅ記事が多かったんですけど、レーラ記事を引き抜いたらSS記事が一番多くなりました(笑)。

あっ!そのSSさんは、今日コンサートですね?(゜∀゜*)。
私は案の定東京までは許しが出ない+お金がないのSS攻撃でここで寂しくPC開いてブログ書いておりますけども(笑)。
来年こそは東京で何があっても飛んでいけるように、お金と一緒に行ってくれる友達が欲しい…(寂っ)

とにかく、これからはレーラ記事の数を増やしていくように努力します!!(何かが違う…)
あっ。ついでにBattleカテゴリも追加しました(笑)。
Battleって何色なんやろ…。
そして今日のカテゴリはBattleなので、Battleの画像を追記でのろのろ載せていきます(笑)。
っていうかBattleの初カテゴリ記事やのに前振りがBattleの話題じゃないって…(爆)。
read more..
 2007.01.07  物まね4連発
みらくるぽーゆー

出処:オンセミロ様
何か最近一日おきで更新してますね?(笑)。
別に意識してそうしてるわけじゃないので、いつかは連続で更新したり何日間も更新しないことがあるかもしれません(苦笑)。
その時は、きっと特にたいした理由もないと思うので静かに見守ってやってください。(←? 笑))

何か最近トップ画にヒチョルさんを置かないと調子が出てきません(爆)。
ちょっと最近はSSに戻り気味だったんですけど、またヒチョル三昧な日々に戻ってきました(笑)。
やっぱりヒチョルさんは見てて飽きないんですな(*´∀`*)(←誰?)
というわけで(?)、昨日はXmanをひたすら見て、ひたすらキャプをしてました(笑)。
そのおかげで最近、一向に牧場生活がはかどりません??;
ゲーム大好き人間としては痛いです。(何が)
長くなりそうなので、追記でヒチョルさんだけしかキャプしてないXman(2006年12月31日放送分)です(笑)。
read more..
 2007.01.05  カテゴリ…
レーラ

こんにちは?♪
2007年になって、ブログを更新しようという気力が少し出てきました(笑)。京華です!

最近ですね…ずっと悩んでいることがあります。
それは…レーラカテゴリ(ヒチョルカテゴリでもよし 笑))を作るか否か!!
…あっ!今思いっきり引きましたね!?
待ってください!!誤解です!!(何が)
…ほんまは誤解も何もないんですけど、誤解です!!(意味不明)
「こんなことで悩んでるんか!?あほかー!!」なんて言わないでください…。
傷つきます…。(大嘘)

私ほんまにヒチョルさんのことばっかりブログに書いてるので(笑)、
このまま進んでいくなら、レーラカテゴリを作った方が得策なのではと思ったんです。
でもそれには問題が…。
レーラカテゴリは間違いなく順調に数を増やしていくことでしょう。
きっと、今の時点でも何個かレーラカテゴリに当てはまる記事があると思います。
問題はレーラカテゴリではなくて、Super Juniorカテゴリです。
おそらく数が激減します( ̄□ ̄;)。
その上、記事数が増えていきません?(゜□゜ノ)ノ!!

どうしたものかー!!(笑)
やっぱりしゅじゅの将来を見据えて(←?)、このままレーラ記事もSuper Juniorカテゴリに入れておこうかな…。

Xman

でもなぁ…こんなヒチョルさんを見たらレーラカテゴリ作りたいわさ!!(誰?)
今までグループ別でカテゴリ分けしてきたけど、やっぱりここはレーラカテゴリ作っちまおうかな…。

…っていうか、なんで私はこんなことで悩んでるんだ…??;
ヒートアップしてた自分の心が恥ずかしくなる瞬間…プライスレス。
お金で買えない何かはあるんでしょうか…このまま暴走を続けて行ったとしたら(笑)。
…気が向いたらレーラカテゴリ追加します(笑)。
っていうかレラお兄ちゃんがほんまに女の子みたい…。
ヒチョルさんに女性度間違いなく負けてるんですけど…(悲)。
read more..
MKMFにて

正月早々、どうして私はこんなにもレーラを見てるんでしょうか(爆)。
あけましておめでとうございます!(この言葉をブログに書くの何回目やろう…)

…とまぁこんな感じで謎にハイテンションでお送りしています。京華です。(←ハイテンションか? 笑))
今日ハイテンションな理由は…そう!
今日はエジプトの特番があるのです♡♡

長い間このブログに遊びに来てくださっていた方はご存知だと思いますが(笑)、
私は大のヒッタイト好きなのです。
でもヒッタイトの歴史などを扱っている賢いブログでは決してありません。あしからず。
気ままに好きなときにヒッタイトについて、ほんとにたまに語ったりするだけです(笑)。
それでエジプト特番なのに謎にハイテンションなのは、エジプトとヒッタイトはとても重要な関係にあったからなのです。
しかも今日はツタンカーメンとラムセス二世の話もするじゃありませんか!(←? 笑))
この二人のファラオの時代はヒッタイトとエジプトが深く関わった時代なので、この二人の話が出てくる特番は嬉しいんです
明日にでもゆっくり見ようと思います( *´∀`)♪

話はガラッと変わって
ヒチョルさん♡

レラお兄ちゃんです♥♥(笑)
今日も四捨五入2を見てました(笑)。そして勝手に手が動いてキャプしてました。
もうこれは一種の病気です。(え!?)
四捨五入2は真面目なドラマなので、ふざけてるシーンがないのが少し残念です…。(←何を求めてる!?)
取りあえず明日はレインボーロマンス(初期の頃)を見たいと思います(笑)。
丸いサングラスに変なカツラ姿のあなたが恋しくて?
作詞/作曲/編曲:京華

そうそう!今日はキャプしたのヒチョルさんだけじゃないんです^^
前に完璧自己満のレーラキャプを載せたときに、ちょっとだけ触れたウンソンちゃん。
彼女のキャプもしました^^
この前、記事書いたときはすっかりキャプするの忘れてたので…(笑)。
と言っても2枚だけですけど…(汗)。
ウンソンちゃん

彼女がウンソンちゃんです^^
何歳やったっけ…確かあんまり私と年齢変わらんかったような気はするけど…。
とにかくウンソンちゃんはこんな子でした(笑)。

レーラ♥♥

何か前にもこの辺りのシーンをキャプしたような気もするけど(笑)、今日はこのレーラでお別れです!
私は相変わらずお正月も関係なくPCと戯れてます(笑)。
それでは?(●^∀^●)ノ♪
