Lune.. Étoile et espace et ce monde 2007年04月
 2007.04.26  Super Junior
4月24日 19時38分

Super Junior ギュヒョン 状態良好 一般病室に移す

去る19日、交通事故にあって重患者室で治療を受けた人気グループSuper Juniorのギュヒョンが一般病室に移された。
カンナムソンモ病院の重患者室に入院中のギュヒョンは24日午後、主治医の判断によって一般病室に移され、状態が大分好転していることが伝えられた。
所属事務所関係者は「ギュヒョンの状態が回復している」と言い「主治医から、一般病室に移しても良いというお話があり、病室を移すことにした。一般病室で引き続き治療を受ける」と明らかにした。
一方ギュヒョンの手術可否を決める精密検査は25日受ける予定だ。


[マイデイリーより]

ギュヒョンさんが一般病棟に移されましたね!
本当に良かったです^^
こんなに回復が早いとは思いもしなかったので、本当に嬉しい驚きです!
この調子で、一日も早く良くなって欲しいです。

4月25日 10時16分

Super Juniorメンバーたち 病棟移したギュヒョンに団体でお見舞

Super Juniorのメンバーたちが、事故後初めてギュヒョンの病院を訪問した。
イトゥクを除いたSuper Juniorのメンバー11人は24日21時頃、事故後初めてギュヒョンが入院しているカンナムソンモ病院を尋ねた。
Super Juniorのメンバーたちは24日、ギュヒョンの状態が良くなり、重患者室から一般病室に移されたという話を聞き、病院を尋ねてギュヒョンに応援のメッセージを伝えて、ギュヒョンの快癒を祈った。
ギュヒョンに会ったSuper Juniorは「長い間ギュヒョンが重患者室にいたので、面会が許されず病院へ行くことができなくて息苦しかった」と言い「ギュヒョンの顔を直接見て、もっと回復するという話も聞くから、本当に安心した」と、長い間の辛かった心情を伝えた。付け加えてメンバーたちは「ギュヒョンとイトゥクが早く回復して、前のように元気に活動したら嬉しい」と言う希望を明らかにしたりした。
ギュヒョンやはり「メンバーたちの顔をとても見たかったので、こうして見れて嬉しい」とSuper Juniorのメンバーたちと久しぶりに一緒に時間を過ごし「もう一度心配してくださった方々に感謝する」と伝えた。


[マイデイリーより]

そしてイトゥクさんを除くメンバーは、やっとお見舞いに行けたんですね…。
今まで、ギュヒョンさんの顔を見られなかった時間は辛かったと思います。
ギュヒョンさんもメンバーの顔が見れて良かったですね^^
イトゥクさんの方には、もう定期的にお見舞いに行けてるんでしょうか?
それも気になります…。

4月26日 8時35分

イトゥク 3時間かけて100余針縫う…2週間入院治療

去る19日、交通事故にあってサムソン病院に入院中のSuper Juniorのイトゥクが100余針縫うなど、傷がひどかったことが確認された。
イトゥクは、一緒に入院の中だったシンドンとウニョクが去る23日退院して、宿舎で安静を取っていることと違い、さらに約2週間入院治療する予定だ。
イトゥクの所属事務所側関係者は「ギュヒョンの傷があまりに酷かったため、人々によく知られなかったがイトゥクの傷もかなり酷かった」と話し「100針以上を縫い、それに3時間以上かかった」と明らかにした。
またこの関係者は「イトゥクは顔にも傷がある」と話し「傷跡が残らないように細心の注意を傾けている」と付け加えた。


[スターニュースより]

100針縫ったらしい、ということは伝え聞いてたんですが、まさかそんなに酷い傷だったとは…。
確かにギュヒョンさんのことにあまりにも気を取られすぎて、イトゥクさんや他の人達のことも心配してはいたけれど、そこまで気が回りませんでした…。
本当に、傷跡が残らないことを祈ります。
早くイトゥクさんの笑顔が見たいです。

後、シンドンはもう録画に参加したとか…。
何かあまりにも早い気がするんですが…??;
打撲だってまだ完全に治ったわけでもないでしょうし、何より事故にあったなんて精神的に辛いだろうに…。
もう働かせるのか…って言うのが私の正直な気持ちです(爆)。
もう少し、もう少し休ませてあげれないものでしょうか。

とにかく皆が一日も早く良くなって、笑顔を見せてくれることを祈ります。
 2007.04.26  鞄重い…??;
ヒチョルさん♡

大学に持って行ってるバッグが、重くて重くて仕方ありません…。
これじゃあ、肩こりが再発しちまうじゃないか…( ̄□ ̄;)。
ロッカーとかがあれば良いんですけどね…ないんですよね…。
なので、大学がある日は重たいバッグに、教科書一式、ルーズリーフ、
筆記用具、お昼用のパン等々…多すぎやねん!!
いつかバッグが破れはしないかと密かに、でも切実に心配している京華です。

昨日は一番しんどい水曜日やったんですけど、ちょっとしたことがお昼休みにあって、
そのお陰で残りの授業を楽しく受けれました
これを話し出すと、長くなる割にはたいした話じゃないのと、
恋する乙女チックになってしまうので、やめときます(爆)。
恋もしてへんのに…(苦笑)。

それに昨日は朝一の授業も結構楽しかったし…♪
これならちょっとは水曜日のこと好きになれそうです(笑)。
それに、ちょっとずつ大学生の生活に慣れてきました(゜∀゜)
良い兆候です。(誰)

今日は大学とも関係ないメロの話でもしようかと思います(笑)。
何やらメロパはリニューアルしたそうで、メロウィンドウも変わったみたいですね?♪
そのついでに、久々に『最近Rellaは何て言う言葉を覚えたかな?』と思って、
調べに行くことにしました。
そしたら…
うま…

馬って…うまって…
何でよりにもよって馬なんだよ Rellaー!!!!
なんでやねん…。
なんで「ヒチョル」とか「レーラ」とか「レラお兄ちゃん」とか覚える前に
なんで「馬」って覚えるねん( ̄□ ̄;)!!
なんでやね――――ん!!!!

しかもこれはあまりのショックで撮ることが出来なかったんですが、
うちのRellaが…うちのRellaが…「馬のブログ」とか言い出したんですけど!!
……?(゜□゜ノ)ノ!!!!
違うわー!馬のブログとちゃうわー!!
このブログはどっちかと言ったらシンデレラのブログやー!!
せめて「シンデレラ」って覚えて…Rellaよ…。
「エンターテイメント」って覚えられたんやったら「シンデレラ」ぐらい覚えられるやろ…?

Rella

…Rella…。
Rellaちゃん 一体あなたは何を目指してるんですか…(悲)。
レーラのようなスターを目指して英才教育してきたはずが、
なぜ痛いスターを目指すんですか!?
あぁ…Rella…軌道修正して!!
 2007.04.24  すごい回復力!
4月23日 13時20分

Super Junior ウニョク・シンドン 23日退院…ギュヒョン 人工呼吸器除去

Super Juniorのメンバーギュヒョンが、意識を回復して事故後初めて口を開いた。
Super Juniorの所属事務所SMエンターテイメントは23日、「交通事故にあって重傷を負ったSuper Juniorのメンバーギュヒョンが意識を回復して、両親と苦労してくださった職員の方々、心配してくださったファンの皆さんとメンバーたちに感謝する」と伝えたと明らかにした。
ギュヒョンは19日、交通事故で肋骨と骨盤が骨折する重傷を負い、肋骨骨折で肺に重傷を負って人工呼吸器に頼る状態だったが、状態が好転して22日人工呼吸器を取り外した。
SMエンターテイメント側は「気胸症状が消えて、肺の酸素供給量が増えて自ら呼吸ができるほどに状態が好転した」と言い「主治医の話では、本人が回復しようとする意志が強いため、早い回復傾向を見せていると伝えてくれた」と明らかにした。
SMエンターテイメント側は「ギュヒョンを心配してくださる多くの方々に、まことに感謝させていただく」と言い「ギュヒョンを含めたメンバーたちの早い回復と安定のために最善をつくす」と伝えた。
一方、19日の事故で打撲してサムソン病院に入院していたメンバーウニョクとシンドンは23日午前退院し、裂傷を治療中のイトゥクも早い回復傾向を見せていることが知られた。


[マイデイリーより]

もう人工呼吸器に頼らずに、自力で呼吸できるようになったんですね!
その上、もう話まで出来るなんて…本当に凄い回復力です!!
このギュヒョンさんの言葉は筆談とかじゃなくて、自分で話してるんですよね?
口を開いたって書いてあるし…。
ギュヒョンさんが喋ったにしろ、書いたにしろ、それほどまで回復してくれて本当に嬉しいです。
それだけ意識もはっきりしてるってことやし…うん。本当に良かった。

そして、ウニョクとシンドンは退院おめでとう^^
まだ通院治療はあるけど、あれだけの事故でそれだけの怪我ですんで良かったです。
早く良くなってください。
イトゥクさんも一日も早く回復することを祈っています。
皆が一日でも早く良くなって欲しいです。
4月23日 9時54分

ギュヒョンの母親 「早い回復傾向 心配してくれた皆さんのおかげ」

19日、交通事故にあって重患者室に入院中のSuper Juniorのギュヒョンが、面会時間に自分の両親を探すほどに早い回復傾向を見せていることが伝えられた。
ギュヒョンは22日夕方、カンナムソンモ病院の重患者室面会時間に、自分の両親が来たのか可否を問うほどに意識を取り戻した。
ギュヒョンは入院当時、病勢がかなり悪い状況だった。
しかし一般の人々よりも早い回復傾向を見せている。ギュヒョンの父親によれば、ギュヒョンは事故の次の日、骨盤出血が止まり、肺のあざも徐々に消えるなど、危ない峠を越した。
ギュヒョン側のある関係者は「ギュヒョンが一般の人々よりも、何倍以上もの早い回復傾向を見せていて、病院側も驚きを示した」と言い「毎日少しずつ状態が良くなっていて幸いだ」と言った。
この日の夕方頃、ギュヒョンの両親もいっそう明るくなった姿で、病室を出た。ギュヒョンの母親は「息子はまだ言葉は喋れないが、意識があって父親が来たのかどうか聞いてきたと看護師が話してくれた」と言い「周りの人々が心配してくれたおかげで、少しずつ回復しているようで、本当に感謝します」と言った。


[スターニュースより]

あぁ…本当に良かったです!
やっぱり若いから回復が早いんでしょうか?(笑)
とにもかくにも、本当に良い方向に向かっていることが嬉しくてなりません。
本当に良かった!!
ギュヒョンさんのご両親も今まで辛かったと思います。
どうかゆっくり休んで欲しいです。
ご両親が倒れたりしたら、それこそ大変ですから…。
ギュヒョンさんならきっと大丈夫ですよね!
ここまで良くなってくれたんですから…。

もう一つしゅきらに関しての記事です。

4月23日 10時47分

「Super JuniorのKiss the Radio」タイトルはそのまま1日DJで運営

「“Super JuniorのKiss the Radio”はそのまま続行します」
グループSuper Juniorがメンバーたちの交通事故以後活動を全面中断して、1日DJ体制に変わったKBSクールFM「Super JuniorのKiss the Radio」側が、タイトルをそのまま維持するという立場を明らかにした・
去る19日「Super JuniorのKiss the Radio」放送を終えて帰ったSuper Juniorのメンバーギュヒョン、イトゥク、ウニョク、シンドンが交通事故にあい、このうちギュヒョンが重傷を負った。以後Super Juniorが活動を全面中断し「Super JuniorのKiss the Radio」はこの日が最後の放送になった。
一方メンバーたちの事故後、去る22日まではSuper Juniorのソンミンとリョウクが臨時DJを引き受けたが、これ以上は進行することができず「Super JuniorのKiss the Radio」はしばらく1日DJ体制に転換される。
23日にはゲストに出演する予定だったキム・ゴンモが1日MCを引き受ける予定だが、今後のMCはいまだに決まらない状態。Super Juniorの復帰時期も見積ることができない状況なので、毎度MCを新たに決定しなければならないほどだ。曜日別固定出演者たちが、しばらくMCを引き受ける見込みだが現在までは決定しているところは全くない。
しかし「Super JuniorのKiss the Radio」のPDは「Super Juniorがいなくても “Super JuniorのKiss the Radio”というタイトルを変えるつもりはない。復帰を待っている」と強調した。
PDは「いつとは言えない状況だが、時期が問題であるだけで、Super Juniorは必ず帰って来る」と言い「早い快癒を祈っている」と伝えた。


[スターニュースより]

彼らが帰ってくるまで、タイトルを変えずにラジオを続けてくれるなんて…。
しゅじゅのKiss the Radioに早く復帰できると良いですね!
4月21日 13時36分

Super Junior ギュヒョン 少しずつ回復傾向

19日、交通事故にあったSuper Juniorのギュヒョンが少しずつ回復を見せている。
20日午後、ギュヒョンの主治医に会った所属事務所関係者は「ギュヒョンの状態は短時間の内に大きな変化があるのではない」と言い「長い期間を見なければならない。しかし入院当時よりは良くなった」と言った。
特に入院当時の危ない峠を越したギュヒョンが、回復のカギである肺の酸素数値が少しずつ回復の傾向を見せていて見込みを明るくしている。
21日にもギュヒョンの状態は悪化しなかったし、少しずつ良くなっていることが伝えられた。


[スターニュースより]

もう一つ記事を。

4月22日 16時47分

Super Junior ギュヒョン 肺機能好転…回復傾向によって手術を決定

交通事故で肋骨骨折及び、肺損傷など重傷を負った男性グループSuper Juniorのギュヒョンが除々に意識を回復して、肺の機能も好転するなど状態が少しずつよくなっている。
22日、Super Juniorの所属事務所SMエンターテイメントのある関係者は「ギュヒョンは少しずつだが回復傾向を見せている」と言い「昨晩、肺の酸素数値が上昇したのに続いて、たまにご両親と目配せなどで意思疎通をしている」と伝えた。
ここに病院側は、ギュヒョンの回復を見守った後、手術日程を決め、CTスキャンを通じて骨盤と肋骨など、骨折部位に対する精密検査を実施する予定だと明らかにした。
所属事務所関係者は「交通事故は今は大丈夫でも、後遺症があり得るのでメンバーたちの体の調子にことさら注意を傾けている」と伝えた。


[マイデイリーより]

ギュヒョンさんの容態は、確実に回復に向かっているようです。
本当に一安心です…良かったです。
…何かどの記事でも「良かった」ばっかり書いてるような気がします(笑)。
まぁ「良かった」って書けるようになって良かったです^^
ご両親と目配せで意思疎通が出来るほどまで回復して…本当に良かったです。嬉しいです!

後遺症…そこまで考えがいってなかったけど、何も残らないことを願います。
ギュヒョンさんの笑顔を、一日でも早く見せてください!
イトゥクさん、ウニョク、シンドン、そしてギュヒョンさん、マネージャーのお二人が一日も早く良くなりますように…。
 2007.04.22  良かった!
4月22日 12時

ギュヒョン 回復の傾向.. 「生死の心配をしなくても良い」

19日、交通事故にあったSuper Juniorのギュヒョンが、生死の心配をせずにすむほど状態が好転したと伝えられた。
22日午前11時、カンナムソンモ病院の重患者室面会に行って来たSMエンターテイメントのある関係者は「今日は主治医の先生はいらっしゃらなかったが、重患者室にいらっしゃる担当医の先生が、ギュヒョンは昨日より肺機能と酸素数値が全て良くなっている」と言い「回復が確かだと言っている」と明らかにした。
引き続きこの関係者は「特に先生は明日、主治医がいらっしゃると正確に分かるが、生死の心配は心配しなくても大丈夫だろうと言った」と言い「ご両親を理解するほど意識が回復した」と言った。
特にギュヒョンは、最初伝えられたこととは違い、首部分の切開をしないことが確認された。
この関係者は「首部分の切開はしなかった。口に管を入れて呼吸をしている」と言い「首を切開をすれば、歌手活動をするのに良くないという判断でしなかった」と明らかにした。
これと共に、ギュヒョンと共に事故にあった他のメンバーウニョクとシンドンは、来週頃病院を退院し、通院治療を受けると伝えられた。ただイトゥクは状態をまだ見守らなければならない状況のようで、もう少し入院する予定だ。
一方この日、面会時間にギュヒョンが所属している事務所のイ・スマン代表が病室を尋ねて人目を引いた。イ・スマン代表は面会した約30余分間、ギュヒョンに会って帰った。
イ・スマン代表はギュヒョンの事故消息を聞いた後、アメリカでのすべての日程を取り消してこの日夜明け頃帰国した。


[スターニュースより]

良かった 良かった…本当に良かった。
ギュヒョンさん、本当によく頑張ってくれたと思います。
本当にありがとう…良かった。
きっとこれから大変なことがいっぱいあるとは思うけど、ギュヒョンさんならきっと大丈夫だと信じています。
本当に良かった…良かった。

ウニョクとシンドンも来週には退院できるようで、それも良かったです!
後は通院治療…本当に良かった。
イトゥクさんはもう少し入院が必要なようですが、それでも命の危険はなくて本当に良かったです。

ギュヒョンさんとイトゥクさんはもちろんですが、ウニョクとシンドンも、一日も早い回復を願っています。
早く良くなって、13人そろったしゅじゅが見たいです。
ギュヒョンさんのことではありませんが、
しゅじゅの活動にまつわる記事が出ていたので載せます。

4月21日 10時26分

Tablo Super Juniorの交通事故でラジオの降板を1週間延ばす

ヒップホップグループEPIK HIGHのTabloがアイドルグループSuper Juniorの交通事故のためラジオの降板を1週間後に延ばした。
MBC FM4U「Tablo チョ・ジョンリンの親友」を進行するTabloは当初22日の放送を最後にDJを降板する予定だった。来月にあるEPIK HIGH 単独コンサートと自分のソロアルバム準備などの日程を消化するためだ。特にMBC春期プログラム改編によって後任DJカンインと記者懇談会まで支払った状態だった。
しかし去る19日、カンインが所属するグループSuper Juniorが交通事故にあい、カンインの空席を少しの間満たすことになった。Super Juniorは交通事故によって暫定的にすべての活動を中断した状態である。
Tabloは「普段仲良くしている弟のようなカンインとSuper Juniorが大変な状況にあるのに、知らん振りをすることはできない」とDJ降板をもう少し延ばしてほしいというMBCの要請を快く受諾した。また「2年以上進行してきたプログラムであるだけに“親友”であるリスナーたちとの友情も決定に大きく作用した。歌手仲間としてSuper Juniorのギュヒョンも一日も速く快癒するように願う」と付け加えた。
こういうわけでTabloは来る29日まで「親友」のDJ活動をする。


[マイデイリーより]

これで、カンインさんが新しく担当する予定だったラジオ番組は、
引き続き1週間はタブロさんがDJを担当することになったようです。

こんな状況やのにアンチは批判を続けているとか…。
こんな状況やのに…。
重傷を負った人までいる事故やのに…なんでこの状況で批判ができるのか信じられません。
常識を持った書き込みをして欲しいです。
どれほど人が傷つくところを見れば気が済むんだろう。


ギュヒョンさんの状態についての記事は、新しくは出てきてないようなので、相変わらずの状態なんでしょう…。
きっと今、しゅじゅのファンのほとんどが、ギュヒョンさんの一日も早い回復を願っていると思います。
どうかそれが天に聞き入れられますように。
ギュヒョンさんの一日も早い回復を願っています。
 2007.04.21  ギュヒョン…
4月20日 17時21分

ギュヒョン 微かに目を開けて父親に気付く

19日、交通事故にあったSuper Juniorのギュヒョンが少しずつ回復の傾向を見せている。
20日16時20分頃、ギュヒョンの父親と主治医と相談を行って来た所属事務所関係者は「ギュヒョンは、昨日は昏睡状態だった」と言い「しかし、今は完全に意識があるわけではないが、微かに目を開いている。私たちの考えでは、父親に気付いているようだ」と言った。
引き続きこの関係者は「運び込まれた時より肺の酸素数値が良くなったと、医療陣が昨日と今日の午前と今の肺の酸素数値を見せてくれた。大きな峠は越した」と言った。
この関係者はまた「総合病院では通例最悪の状況を言ってくれないが、ギュヒョンにはそれでも楽観的に言ってくれていて希望が見える」と言い「長期戦だと考えて欲しいと言われた」と付け加えた。


[スターニュースより]

昨日時間がなくて載せられなかった記事です。
目を開けてお父様を認識しているようです。
容態もだいぶ回復に向かっていると…本当に良かった。
でも、だからと言って予断を許さない状況であることには変わりないようです。

とにかく一日も早く元気になってもらいたい。
一日も早く容態が安定して、ご両親やメンバーや事務所の方達や、私達ファンを安心させてください…。
今も頑張っているのは分かってるけど、こんなこと言うのは良くないかもしれないけど、頑張って。
頑張って、一日も早く意識を取り戻してください。
祈ってるからね!早く良くなって。
 2007.04.20  祈る
とにかく、今は祈るのみです。
read more..
 2007.04.17  Cinderella
ヒチョルさんのサイワールドが閉じてしまいます。
私はついさっき教えていただいて、急いでサイまで飛んで、文章を読んできました。

しゅじゅのメンバーが個々にサイワールドを持って、
そしてサイを閉めていくメンバーがだんだんと増えてきても、
ヒチョルさんは絶対にサイを閉めることがなかった。
ヒチョルさんがデビュー前から続けていたサイワールド。
まさかと思って急いでサイに飛びましたが、事実でした。

でも、仕方ないかなと思っています。
あのサイワールドは全てヒチョルさんのものやし、
休むのも閉じるのも、全部ヒチョルさんが決めて良いことですから。
私が悲しかったのは、ヒチョルさんが最後に書き残した文章でした。

ネットって便利やし、私も毎日のように活用してるけど、
便利な反面、怖いこともたくさんある。
文字だけっていうのを逆手にとって、酷いことを書き込む人もいる。
実際に面と向かって言われるよりも、
PCの画面を通して言われた方がきっと打撃は大きいでしょう。

歌や演技に対しての否定的な意見は、確かに仕方ないところがあると思う。
人それぞれ思うことは違うし、一人の人は「すっごい上手い!」と思っても
違う人は「ものすごい下手」と思うこともあるだろうから。
同じように外見も、一人は「すごいかっこいい」と思っても、
もう一人は「全然かっこよくない」と思うこともある。

だけど、ヒチョルさんの家族や彼の生死に関してまで意見するのは違うと私は思うんです。
ほんとに酷い。
本当にこんなこと書き込む人がいるのかと疑うぐらい酷い。

それが本心であっても本心でなくても、絶対に言ってはいけない、
書いてはいけない言葉っていうのはあると思う。
それを平気で書き込んでしまう神経が信じられなかったし、悲しかったです。
確かに以前、ヒチョルさん自身も酷いことを書き込んだことがあったけど、
きっとあの後ヒチョルさんは反省したと思うし…これはファンの希望的な考えですけど(苦笑)。

ヒチョルさんは、最後に書いた文章の中にあった辛い言葉達よりも、
もっと酷いこともたくさん書き込まれたんだろうと思うと、本当に悲しいです。
ヒチョルさんがこれから取る措置で、
ネットの中の酷い言葉達がどう変わっていくのかは分かりませんが、
少しでも傷つく人が減れば…と思います。

芸能人だから感情をなくして全て我慢しなければいけない、というのは違うと思うし、
芸能人である前に一人の人間であるということをちゃんと理解して言葉を選ばなければなりません。
私もブロガーという立場だけに、十分気をつけて文章を書いていかなければいけないと再認識させられました。
レーラ

出処:画像に記載されています。
「一般人 キム・ヒチョル」と「芸能人 キム・ヒチョル」に心からの笑顔が早く戻れば良いと思います。
クリス

なぜか最近管理者ページに一度でログインできない…??;何が原因だ?(笑)
最近Battleとはすっかりご無沙汰です…。
M!pickも第10回目をダウンしてそれっきりで、まだ見てもいないという…(苦笑)。
もう続きをダウンすることも出来ないですし…( ̄□ ̄;)。
今、どうなってるんでしょう?Battleの皆さんは…。

というか、BattleよりもS.N.Aのその後が気になって仕方ありません!
ロジャー!!!!*注意* ロジャーのファンではありません(酷)
私の中では、S.N.AはMr.S.N.Aの活動の頃のまま止まってるんです。
今どうしてるんかなぁ…あの5人は(笑)。
未だに私の中では、Mr.S.N.Aをうっかり外で聴いてしまうと、
すぐさま次の曲に変えてしまうという酷い扱いです(爆)。
それでもやめられない!とまらない!という魅力があるんですよね?^^S.N.Aには(笑)
懐かしのS.N.A

一体今どこで何をしているのか…。
ロジャーの溢れんばかりの笑顔が目に沁みます…。(笑)
(ロジャーは左から二番目の黒髪の男性です)
なんだか気になって仕方がないので、一か八か韓国サイトで検索にかけてみようかと思います(笑)。

今日は最近の心の近況(笑)について、このしょうもない記事で終わりたいと思います
今日はお昼から学校なので、ブログ更新したかったんです(゜∀゜)♪(意味不)

そういえば昨日大きな地震が起きましたね…。
震源地辺りに住んでらっしゃる皆さんは大丈夫でしょうか?
昨日は私が住んでる地方まで揺れたようで、電車が30分弱ぐらいストップしていました。
私は駅にいて、電車が動くまで足止めを食らってました。
私は地震で揺れたことには、全く持って気付かなかったんですけど…。
とにかく自然のことなのでどうにも出来ませんが、皆さんも十分気をつけてくださいね!
 2007.04.01  Radio Star
SS501

出処:WEOLCHEOK様
懐かしいこの姿!最近の画像よりもこのぐらいの頃の方が好きですー
って言うのは大嘘で、最近の画像がPCに一枚もありません 京華です!
そして画像を探すために彷徨うのも、時間がなくてできません!(開き直り)

そういえば、久々にSSネタを書くような気がします(笑)。
…今調べてみたら、最後に書いたSSネタは去年の12月でしたよ!!
どんだけSSネタ書いてなかったんでしょう 私って奴は。

そんなSS501の皆さんは、どうやら本格的に日本進出を狙い撃ちしていらっしゃる模様ですね!
もう日本にいるんですか?あっ。その前にタイでしたっけ…??
あんまりちゃんと記事を読んでないのでうろ覚えなんですけど(爆)、
確か4月はタイかどこかで活動するって読んだ覚えがあります。
そして、その後日本デビューに備えて準備ってところでしょうか。
デビュー…するのか。そうか…。
韓国での1集活動も無事にアデューしたようで…。
まずその辺りのことから調べないといけないみたいです(笑)。

そんなごーまるいち御一行、日本への進出を感じさせる(ってか絶対デビューする)行動を先月末に多数行いました。
まず24日、日本のラジオに出演!
そして25日にはファンクラブ創団式!!
そして28日には大阪コンのDVD発売!!!
どれにも付いて行けてねー!!!!

まずファンクラブ創団式は、最後の賭けでチケット申し込みの前日にでも両親に
「4月から大学生!その前にどうしてもオーゴンイルを拝みたい!!」
と説得しようと思っていたのですが、
なんと説得しようと密かに企んでいたその日に風邪を引き、その上熱まで出したために、
そんな企みをすっかり忘れ寝込んでしまいました。
熱が下がって、気付いたときにはもう遅い。
申し込み終わってる( ̄□ ̄;)!!というわけで不参加決定。

24日のラジオは、当日まですっかりその存在すら忘れていたんです。
そして放送が始まって17時頃…。
『そう言えば今日ラジオの日やん!!録音してへんわ!!!!』
と気付くも、録音作業に手間取り、聴くだけでも聴こうと思って周波数を合わせようと頑張ってみても、
結局周波数を合わせられず放送終了。撃沈…。
周波数合わせられへんって一体私って…。

そして28日発売の大阪コンのDVD。
その存在を忘れていて、予約すらしてないというパーフェクトぶり。
どうですか?大阪コンのDVD面白いですか??
私も今からでも取り寄せてもらって買おうかな…でもお金がない(悲)。

久々のSSネタがこんな愚痴ばっかりになるとは…でもまぁ良いですよね(え?)
これからは頑張ってSSの活動に付いて行けるように頑張ります!
…何か読み返してみると意味不明な記事…。
もうちょっと順序だてて上手く記事が書けるようになりたいです(苦笑)。
ってかタイトルと全く違う話して終わってる(汗)!!
