Lune.. Étoile et espace et ce monde 2007年05月
 2007.05.31  キーボード
ヒチョルさん♡

出処:画像中に記載されています。
昨日は久々に早くに眠って、今日はお昼から学校なので
朝はゆっくり眠ることができました(゜∀゜)♪
最近はどんだけ眠くても、中々寝付くことができなかったんです??;
でも久々に早くに眠れて、しかも朝もゆっくり眠ったので、
昨日の疲れもだいぶ吹き飛びました!(笑)
今日は11時間眠ったので、睡眠不足もだいぶ解消されました
ほんまは12?13時間ぐらいは眠りたかったんですけどね…(笑)。

さて!元気も回復したとこで、遅ればせながら先週の人気歌謡の話でもしようと思います♥♥
先週の人気歌謡は、運よく高画質のサーバーに繋ぐことができたので、
だいぶ画質が綺麗な状態でヒチョルさんを見ることができました(>д<)
高画質やったといっても、やっぱりアクセスが集中してるので、
時々止まったりはしてたんですけどね(苦笑)。
でも、全く繋がらないよりはずっと良いので、それはそれで良いですけど(笑)。

それで、先週の人気歌謡を見て改めて思いました。
ヒチョルさんって…ヒチョルさんって…ステキすぎ♥♥
…じゃなくて(笑)、この人ってめっちゃテンション高いわ…と(爆)。
一瞬『私には付いて行かれへん…??;』という気弱なことを思ってしまうほど、
先週のヒチョルさんのテンションは高かったです(爆)。
歌うわ、踊るわで…。(あれ?踊ってましたっけ?もう忘れた 爆))
まぁ、前から歌ったり踊ったりはしてましたけど、先週はほんまにテンション高かったです(笑)。
裏声出したり、甲高い声出したりで、
最後には喉痛くなってたやないですか(爆)。
喉痛くなるぐらい、裏声出したり甲高い声出したりせんでもいいのに…(苦笑)。
でも、そんなところも良いんですけど(´∀`)♥♥(←出たー)

そして、最後にミュティズンのときに、いつから持ってたのかは分からないんですが、
ヒチョルさんがキーボードを持ってたんです。
それで、ミュティズンを取った方(取ったのはIVYさんでしたっけ?それも忘れた 爆))の話を聞くために、
床にキーボードを置いてたんですけど、はけるときにキーボード持って帰るの忘れてるの(笑)。
それで、キーボード忘れてきたのに気付いて、
急いでキーボード取りに帰って、急いでステージ袖にはけて行ったんですけど、
それがものっすごい可愛かったんです♡♡
Uのちょこちょこ歩きを思い出しました(笑)。
こんなに年上の人のこと可愛いって思ったのは、SSマンネさん以来です(笑)。
 2007.05.29  KAMO
SS501

は…は…腹立つー!!!!

よくも…よくも…。

SS501 日本1st Maxi Single 8月1日発売決定
初回限定盤5タイプ+通常盤1タイプの全6タイプ発売
1曲目と2曲目は全て同じ収録曲だが、
3曲目は全て違う曲を収録


私を破産に追い込む気か こらぁ!!!!
ジャケ写違うだけならまだ良いものを…。
ヨンセンさんのジャケ写ならヨンセンさんのソロ曲が3曲目に収録され、
マンネさんのジャケ写ならマンネさんのソロ曲が3曲目に収録されるというステキぶり

悔しい…悔しすぎて言葉がこれ以上出てこない…(ノд`)゜。

デビュー曲の大型アニメのタイアップ決定って…。
一体何のアニメのタイアップなんだか…。
っていうか本気で日本デビューするんだ。(←未だに信じたくない人)
そう言えば、今週の木曜日は「ホテリアー」ですね…。
そっか…。

ごーまるいち御一行ファンの皆さんは、全種類買われるんですか?
っていうかトリプルちゃん達…大丈夫??
そして関西ヘンタイズの皆さんは、全種類買うのでしょうか…。
私、マンネVer.買いますから、他の4人のVer.を買われたら私に貸してくれません?(←図々しい)
私もマンネVer.をおおっぴらに貸し出ししますから…!!
できれば、通常Ver.も頑張って買いますから!!(笑)
貸し合いっこしましょう♥♥(笑)
 2007.05.27  Buzz Asia
東方神起

この画像って右側の2人、特に一番右端の彼が適当に足を持ちすぎじゃないですか?(笑)
左側の2人がしんどそうやん…??;(笑)

昨日、MTVのVMAJが行われましたね?(゜∀゜)♪
会場まで行かれた方もいらっしゃるんでしょうか?
私はもちろん!TVで見てました(笑)。
っていうか、姉に「今、MTVのやってるで?」って言われるまで、
昨日VMAJだということすら忘れていました(爆)。
だってさ、SSは絶対受賞しないし、ヒチョルさんが見れるわけでもないしさ…。(こら!)
でも、ちゃんとすぐにジェジュン+東方の4人を見るために、
TVの前まで急いで移動しました(爆)。
…そんな怒らんといてください(爆)。
冗談です!ちゃんと東方神起を見るためにTVの前まで移動しましたから!!(笑)
そしたら、タイミングを見計らってくれたのか(笑)、
Best Buzz Asia from Koreaの受賞発表になりました(○・∀・)

ノミネートされた歌手さんのMVが流れるんですが、
一瞬だけ映ったヒチョルさんを見た時が、一番テンションがあがった私を許してください。(爆)
SSのMVが流れたときも、それはもうテンションあがりましたけど(笑)。
やっぱりレーラには勝てないのだよ(´∀`)♥♥(誰)
でも、ブライアンの「일년을 겨울에 살아」のMVって、ブライアンはMVに出てないんですか??
…あれ?あの男の人ってブライアンさんじゃないですよね(汗)??
……??;
まぁ細かいことは気にしない!!(何それ)

とにかく、受賞したのは東方さんだったわけですが、
英雄さんが一言も喋らなかったことに一番がっかりした私を許してください…。(←こればっかり)
いや…。
ユノユノ氏の韓国語のスピーチ、何言ってるかほとんど聞き取れなかったけど素敵でした。
チャンミンの日本語の短いスピーチ、日本語で喋ってくれたことに安心しました(笑)。
ユチョンさんの英語のスピーチ、綺麗な発音に心を奪われそうになりました。
でも、何を言ってるのか、これまたほとんど聞き取れませんでした。
…そう言えばしあぽんも喋ってなかったね。(酷!!)

…一応言っておきますけど、私、天の邪鬼なので愛情表現に酷いこと言います(爆)。
酷い扱いをしてるからと言って、別に嫌いなわけじゃないですから!
ヒチョルさんに対しては酷い扱いしないですけどね(笑)。
しあぽんに対する酷い扱いは、真心の裏返しですから♡♡(笑)
 2007.05.25  Lovin' you
英雄

今更ながら(笑)、数日前に見た東方の新曲「Lovin' you」の話をしようと思います(笑)。
何日ぐらい前に見たかなぁ…。火曜日ぐらいかな?
残念ながらキャプはできないんですが(っていうか前からPVはキャプしなかったけど 爆))
色んなブログさんでキャプしてくださってるし、
多分ほとんどの方がPVを見られてると思うので、そんなに差し支えはないと思います(笑)。

まず、PVの始まり方でかなりびっくりしました(笑)。
「えっ!?今時交通事故!?」って第一声で言ってしまった??;(爆)
そして、女優さんが出てたのにもびっくりしました(笑)。
「知ってる人が出てるなんて…」って。(←失礼)
すぐに「天国の樹」を思い出しました(笑)。…私は「天国の樹」は見てないですけど(爆)。

曲調は、すごい好きな感じでした(゜∀゜)
私、切ないメロディーとかが大好きなんです(○・з・)
だから、日本の曲なら未だに一番「My Destiny」が好きだという…(笑)。
でも「Lovin' you」ってどっかで聴いたことあるような感じがする曲なんですよね(苦笑)。
カバー曲とかそういうことじゃなくて…。
サビの部分とか…。好きなんやけど、聴き覚えがある感じっていうか…。
…これはただ単に、私がひねくれてるだけですかね(笑)?

曲はすごい好きな感じやったんですけど、強いて言うならPVが物足りなかった(苦笑)。
「もっと英雄を映せよ!!」ってな感じで…。(←ジェジュン限定!?)
えぇえぇ。ジェジュン限定ですとも!(こら!)
私、東方ではかなり偏った目線で見てるので…(苦笑)。
キャプとかするときはなるべく偏らないようにしてるんですけどね…。(←嘘 爆))

あっ。今日は多分テンション低いです(爆)。
何か、ショートクラスの時間にかなり微妙なことがあってですね…。
『えっ!?』みたいな『うっ…』みたいな…。(意味不明)
ある人の一言一言に重みがあって、
その人の発言で自分自身の気持ちが左右されてるみたいですごい嫌になったんです。
もちろん、その人の発言で気分が沈んだせいで、それに気付いたんですけど(爆)。
嫌やなぁ…??;
私、こんなん嫌やのに!(←知るか!)

あっ…こんな微妙なテンションのときに「Lovin' you」の感想なんか書いてしまった( ̄□ ̄;)。
何か、もっとツッコミたいところがあったような気もするんですけど、
これ以上書いてても、良い案が浮かばなさそうなのでやめます(笑)。
 2007.05.23  得意技
今までは、水曜日は疲れ果ててしまってブログ更新する気力がなかったんですけど、
最近はブログ更新するだけの気力は残るようになりました(笑)。
これも慣れたってことかな(゜∀゜)?

それと、何となく気付いてる方もいるかもしれませんけど、
私、精神的に不安定なときはブログを更新しません(爆)。
今月は『今までの数ヶ月間は一体なんやったんや!?』
っていうぐらいのブログ更新ラッシュです(笑)。
ということは、私の精神は安定してて、しかも力が有り余ってるってことです(笑)。
…あ。そんなこと別に知りたくなかったってか(笑)。
まぁ、雑学ってことで…。(雑学にもなってないなんて言わないで 笑))
とにかく、またブログが不定期更新になったときには、
何となく『あ?…不安定なんや』と思ってください(笑)。

今日は、日記を書こうかと思ってたんですけど、
衝撃的なニュース(ほんまはそこまで衝撃的じゃない)が飛び込んできたので、そっちを先に。
ごーまるいち御一行

SS501 LIVE IN JAPAN 2007
2007年6月20日発売予定だったのが
2007年8月29日に発売日を変更

?


はいはい。変更という名の延期なんですね。
一体全体、何で2ヶ月も延期するんだ…( ̄□ ̄;)。
まぁ延期のお陰で、発売までにお金の都合は何とかなりそうですけど…。
ってか延期しても良いの?大丈夫なの??
そっちの方が心配なんですけど??;
 2007.05.21  寒い!
人気歌謡にて

出処:画像中に記載されています。
うぉ――――!!めっちゃ寒いんですけど( ̄□ ̄;)!!
今日の最高気温26℃って嘘ですよね(爆)。
26℃が最高気温なら、なんで今こんなに寒いんだよ!!
足が凍える…ほんまに(悲)。

昨日は、記事でも書いたように人気歌謡の日でした。
昨日は繋がったことは繋がったんですけど…映像が動かねぇ!!!!
途中で映像が止まったっきりカメラが切り替わるまで映像は動いてくれへんわ、
画質はかなり荒いわであんまり良い状況とは言えませんでした(悲)。
幸い誰が誰かという区別はついたのと、音声は止まる事なく聴こえてきてたので、
止まった映像の中のヒチョルさんを凝視しながら、
司会をしているヒチョルさんの声だけを聴いていました(笑)。
ということで、結局最後まで華麗に動くヒチョルさんは見れませんでした(悲)。
華麗に動くPARANなら見れたんですけどね…。
あぁ PARAN…。
PARANの二人

っていうか、CD予約しておいて昨日までPARANの新曲聴いたことなかったんですよね(笑)。
昨日、初めて新曲を歌って踊るPARANを見て、が復活しました(笑)
元々、A.Jに対する愛は絶え間なくあったんですけどね?。
彼は弟ですから(゜∀゜)(←これはもちろん嘘です 笑))
彼らの意味不明な髪型とコンセプトを見て、「初恋」以来のフリークに陥りそうです。
何気なく予約したCDやったけど(笑)、届くのが楽しみやな?(○・∀・)♥♥
PARANと一緒に頼んだTACHYONのCDも届くし!!
ジョンギュン君とホジュン君

ホジュン君、ほんまにかっこいいわー(´∀`)(笑)
PARANもTACHYONも本気でキャプしたい今日この頃です(笑)。
 2007.05.20  今日は人気歌謡
ヒチョルさん♡

出処:画像中に記載されています。
今、ブラインドタッチができるように、猛特訓中です!京華です!!(笑)
何か、ブラインドタッチができる人ってかっこいいじゃないですか(´∀`)♥♥
「ブラインドタッチ?…ふっ。そんなもの簡単よ」って感じの女性を目指します!(何かが違う)

今日は人気歌謡の日ですね?(゜∀゜*)
私にとって一週間で唯一、今のヒチョルさんが見れる日です!
なので、どうか今週も上手いことサーバーに繋がってください…!!(切実)
あぁ?それにしても、やっぱりヒチョルさんって素敵ですよね(´∀`)
一番上の画像も、ほんまに素敵ですわ(笑)。
っていうか肌綺麗やなぁ…羨ましいわ(笑)。

そうそう!何気に私、FC2に引っ越してきてから一年以上経ってました(笑)。
私がブログを始めたのは2005年の夏やったんですけど、
それまでヤプログエキサイト→FC2と引越しを繰り返してきてたんです(笑)。
ヤプログでは、3ヶ月間しかお世話になってないという…(爆)。
エキサイトでは、8ヶ月間お世話になりましたけど(笑)。
エキサイト、ほんまに好きやったんですよね♥♥
でも、私が使ってた頃はあんまり画像がアップロードできなかったんです…容量が少なくて??;
ってことでブログ初めて間もないのに、2度も引越しをしてたんです(笑)。
でも初めて、一つのところで一年間続いたんです!!(笑)
お祝いしないと?♪(笑)

あっ!それと、サイドバーのところで密かにアンケート実施してたんですけど(笑)、
なんと数名の方に気付いていただいて、アンケートに答えていただきました!
アンケートに答えてくださったあなた!ほんまにありがとうございました
ヤプログ時代から知ってるっておっしゃってくださった方もいて、
ものすごい感激でした(>д<)!!
ヒデキ感激(違)
メールアドレス載せてくださった方には、これからメールを送らせていただきます(○・з・)

またまた最後にレーラ繋がりで、うちの痛いスターRellaを…
Rella♥♥

可愛い?♡♡
眠ってると、ほんまに可愛いですね?(●>з<)(←親バカ)
いや。起きてても、もちろん可愛いですけどね(笑)。
最初はブタ鼻が可愛くない!って思ってたんですけど、今はそれも十分可愛いです
親バカ街道まっしぐらです(爆)。
 2007.05.17  青春屋
バイオリン

昨日「ヒチョルのサイワールドが復活した!」と教えていただいて、
(ほんまにいつもいつもありがとうございます>>Fさん)
早速見に行ってきました(゜∀゜)!
ほんまに復活してるがな(´∀`)嬉しい!!

ヒチョルさんが「サイ閉める!」って宣言した時には、事情が事情だけに、
『復活して欲しいけど無理なんかなぁ…』と半ば復活に対して期待を捨ててたので、
復活したっていう知らせは、私にとってすごい嬉しかったです^^
これでまた楽しみが増えた!っていうか減らんですんだ!!(笑)
しんどい時も悲しい時も、ヒチョルさんのサイを見て乗り切ってみせます(`・з・)!!(笑)
それぐらい嬉しい知らせやったんです♥♥

今日の画像はヒチョルさんのサイから(勝手に)頂いてきました(爆)。
Magolpy(マゴルピ)さんの「飛行少女」という曲のMVに出演したときの写真ですね?(゜∀゜*)
バイオリンが似合う男ですねさすが♡♡(笑)
そして、この「飛行少女」のMVにはヒチョルさん以外にも、
しゅじゅからはカンインさんとシンドン。
東方からはミッキ。
そしてSSリーダーでお馴染み(笑)のEruさんに、キム・ジャンフンさん。
godからはパク・ジュニョンさん。
そして子役の女の子、キム・ヒャンギちゃんが出演しています^^
豪華メンバーですねぇ(´∀`*)(笑)

「飛行少女」に出てるときのヒチョルさんって、何かほんまに女の子みたいやったなぁ(苦笑)。
バイオリン弾いてる場面ではそこまででもなかったけど…。
まぁ素敵やったので良いですけど♥♥(結局そこ)
ってか「飛行少女」って打つ度に「非行少女」って変換される…??;
いい加減覚えてくれよ マイPC!!
 2007.05.14  レーラ…
ヒチョルさん♥♥

出処:画像中に記載されています。
やっぱりレーラは素敵?(´∀`)(笑)
ってか、黒髪でもヒチョルさんは十分似合ってるじゃないか!!
私の母は「ヒチョルって絶対茶髪とか明るい髪色の方が良い」って言うんです。
でも十分黒髪でも良いですよね?♡♡
…あっ。これって私がヒチョルさんのファンだからそう思うだけですか?そうですか(笑)。
でも私、基本的に黒髪が好きなので、それも理由の一つかもしれないですね(笑)。
まぁ私は「ヒチョルさんならどんな髪型でも良いっていうのが基本なんですけどね♥♥
…え?痛いって??
そんなんずいぶん昔から自分で気付いてますけど 何か?(笑)

昨日は、そんな素敵なヒチョルさん司会の「人気歌謡」でしたね?♪
先週はサーバーが込み合いすぎてて見れなかった私ですが、
今週はなぜか、放送開始してる15時30分すぎにアクセスしたのに、
高画質のサーバーから視聴できたという幸運が舞い降りてきたので(笑)、
無事に綺麗な画質でヒチョルさんを拝むことができました(゜∀゜)(笑)

そして、高画質でヒチョルさんを見た私の最初の一言は…
「誰これ?」
……( ̄□ ̄;)。
はい。私としたことが(←?)、高画質だったにも関わらずヒチョルさんだと、
司会をしている片割れが紛れもないヒチョルさんだと気付けなかったのです(爆)。
だって…だって…本気で分からんかったんですもの…。(誰)
普通に素で
「えっ!?誰これ!!ヒチョルさんはどこ!?!?
って大声でヒチョルさんを見ながら言ってしまいましたもの…。
まさか
ラジオにて

こんな「サングラス掛けてまっせ!」なスタイルで、
しかもちょっと年齢を重ねた男性(オブラートに包んでます 爆))的な感じで司会してるとは思わなかったんですもの!!
あっ。上の画像では、サングラス掛けてても明らかにヒチョルさんですけど(笑)、
昨日の人気歌謡でのサングラス掛けは全然ヒチョルさんに見えなかったんです。(私には 笑))
このサングラス気に入ってるんかな…。
それとも目にできものとかできたんかな…。(←深読みしすぎ)

もちろん、司会をしてるのはヒチョルさんだとすぐに認識しましたけど(笑)。
そして、認識した後はすぐさま
「やっぱりヒチョルさんって素敵やわ?(´∀`)るるるん
と思いながらヒチョルさんを見てましたけど(爆)。
私って単純…(笑)。
 2007.05.13  東方 in 大阪
じぇじゅん♡

出処:bestiz-웅아아
なんとも久々の東方カテゴリです(笑)。
すみません…( ̄□ ̄;)。これでも一応、本当にファンなんです(苦笑)。

こんな熱が入ってないファンの私でも、今東方がライブ中なのは知ってたんですが、
昨日と今日って大阪でライブだったんですね!
…すみません!すみません!!
いつか大阪であるのは知ってたんですけど、いつなのかは知りませんでした(爆)。
やっぱり自分が行かないライブになると、ここまで日程知らないものなんですね??;

私、なんだかんだで東方のファンやのに、一度もライブに行ったことがないという…(悲)。
次の機会には行けたらいいな(゜∀゜)
早いことバイト始めないと、お金がない…!!
お金がなかったっていうのが、東方ライブ不参加の理由なので(苦笑)。
次のライブの時には億万長者になってるから、覚悟しとけよ!!(何の覚悟?)

東方ライブに参加される方は思いっきり楽しんできてくださいね?^^
って、もうライブに参加し終わった方もいるんですよね(苦笑)。
とにかく、本当に素敵なライブになると良いですね(●^∀^●)♥♥♥
 2007.05.10  衝動買い
最近、大学がほんまに楽しいです(゜∀゜*)♥♥
こんなに楽しいのって、小学生以来かも(笑)。
友達と一緒にご飯に行ったり、ツッコミ入れながら話したり、ほんまに楽しい(´∀`)
ノリの良い子らばっかりで、ほんまに楽しいです(笑)。

そして!やっぱり私は買ってしまいました…これを!!
アナスイの手鏡

本当はこのタイプじゃないものを買おうかと思ってたんですけど、
このタイプだと巾着がちゃんと付いてるんですよね^^
「そしたら鏡むき出しでも大丈夫やん!」ってことで、これにしました(笑)。
だってこのタイプは、ヒチョルさんも持ってたし…(私物かどうかは知らんけど 笑))
…っていうのは半分冗談ですけどね(笑)。
…えぇえぇ。半分本気ですとも!!(えぇ!?)
ゴールデンベルにて

やっぱりこの手鏡可愛いわ♥♥(ヒチョルさんが持ってると 笑))
もちろんデザインも可愛いんですけどね(笑)。
でも、私が持っててもこんなに可愛く見えないという…(爆)。

追記ではPARANとTACHYONなるグループのお話。
read more..
SS501

出処:画像中に記載されています。
今思えば、全員が帽子被ってるっていうのもおかしな光景ですね…(苦笑)。
この画像を始めて見たときは、特に何とも思わんかったんやけど(笑)。
そして、このごーまるいち御一行ですが、日本デビューは夏予定と言っていましたが、
どうやら7月が予定だそうですね(゜∀゜*)。
大丈夫なん( ̄□ ̄;)!?!?
ほんまに7月にデビューできるんですか!?今はもう5月でっせ!!!!

でも日本のことやしなぁ…。
どれだけ延期が好きなD○Pさんでも、こればっかりはきっちり7月に合わせるんでしょうか。
レコード会社はポ○ーキャ○オンさんですね。(←VIVA!伏字! 笑))
これはごーまるいち御一行がデビューした当初から、ささやかに噂されていた会社。
何を根拠に一昨年から「日本デビューするならポ○ー
だと言っていたのかは私はよく分かりませんが、これ確かな情報だったんですね。
今更ながらちょっと感心(笑)。

追記でもだらだらとSSのお話。
read more..
 2007.05.04  ドラマ決定!
さっき、ヒチョルさんがドラマに出演することが決まったと教えて頂いて、
早速記事を探してきました(笑)。
Fさん いつもレーラ情報ありがとうございます!>>私信

ハン・ヨウンとキム・ヒチョル SBS「黄金の花嫁」にキャスティング

映画「ラジオスター」のハン・ヨウンとSuper Juniorのキム・ヒチョルがドラマを通じて飛び跳ねるような魅力を発散する。
二人は7月7日、初放送予定である「黄金の花嫁」にキャスティングされた。「黄金の花嫁」は韓国に婚に来たベトナムの花嫁の波乱万丈のラブストーリーを描いたドラマ。韓国の男性の家に嫁に来て、伝統餠の事業で嫁ぎ先を起こす成功談と、暖かい家族愛をつけることがストーリー。ベトナムの花嫁 チン・ジュヨク役にはイ・ヨンアが、花婿のカン・ジュヌ役にはソン・チャンイが抜擢された。
ドラマ関係者は3日「主人公を引き受けたイ・ヨンアとソン・チャンイが重みのある演技でドラマを引っ張っていくなら、ハン・ヨウンとキム・ヒチョルは少し軽い役だが、ドラマを面白く導いて行く役で、重く扱われる予定」と言い「特にキム・ヒチョルは大学生役で、多様な役と才能を見せてくれる」と明らかにした。
ハン・ヨウンはドラマ「私の名前はキム・サムスン」や映画「ラジオスター」KBS「サバイバルスターオーディション」で2位を獲得した可能性と演技力を認められた新人。劇中、ソン・チャンイの妹、セミ役で、新世代らしい演技を見せてくれる。キム・ヒチョルは劇中、カン・ジュヌの家と元首の間で過ごす、わがままな末息子役で、ハン・ヨウンとともに呼吸を合わせる。
2005年KBS2ドラマ「四捨五入2」やMBC「レインボーロマンス」、SBS「不良家族」などに出演したが、演技力では歌手活動程の人気を集めることができなかった。今回のドラマを通じて、俳優としてまともに真価を発揮すると意気ごんでいる。
一方「黄金の花嫁」は今週俳優たちの初シナリオ演習を始め、現在ベトナムロケを進めている。


[スポーツソウルより]

ちなみにハン・ヨウンさんはこんな方です^^
ハン・ヨウンさん

いつ頃の画像かはちょっと分からないんですが、綺麗な人ですね?(゜∀゜*)
やっぱり肌が綺麗ですね?!凄い羨ましい!!
確か、ヒチョルさんより一つ年下だったと思います^^

ヒチョルさんもドラマが決まって、本当に嬉しいです!
これまた諸事情で、私は見れるかどうかはかなり微妙ですが(悲)、
それでもヒチョルさんにはドラマで素敵な姿を見せてもらいたいです
もし「黄金の花嫁」が見れなかったとしても、
私は今までヒチョルさんが出演したドラマを見て、癒されることにします(*´∀`*)(笑)
四捨五入2

これだけで十分癒される女ですから(笑)

そしてこれはかなり余談ですが、レーラ繋がりでうちのRellaの近況を…(笑)。
最近はどうやら
Rella

「痛い友達」が欲しいようです。
ちゃんと「痛い」を活用して文章作ってるのね!
…じゃなくて!!
痛いスターを目指しながら、痛い里親に育てられるだけじゃ物足りんのかね 君は…。
