Lune.. Étoile et espace et ce monde 2007年06月
グンソクさん & ヒチョルさん

出処:画像中に記載されています。
昨日の人気歌謡は、いつもと一味違ってましたね
まず、ヒチョルさん&グンソクさんのMCコンビのスペシャルステージ(笑)
ノリノリで歌ってるヒチョルさんがステキ
としか言いようのないMCスペシャルステージでした(´∀`)ノ(←グンソクさんは?)

昨日のヒチョルさんの髪型は、去年のiコンサートでの「U」を思い出させるような、
ロングヘアのポニーテールでした(゜∀゜)
ポニーテールの部分は多分付け毛だったと思います。
i concert -ヒチョル-

丁度こんな感じで…ってこれじゃあ暗くて髪型が分からんじゃないか(汗)!!
…えっと…何となくの感じで想像してください(おい)
とにかく(笑)、スペシャルステージが終わった後のMCでは、いつもの普通の髪型に戻ってました(笑)。

昨日は先週に比べたら、司会中もちょっとは落ち着いた感じやったかな?
スペシャルステージでエネルギーを存分に発揮したからかなぁ(笑)。

そう!話は変わりますが、昨日の人気歌謡にはBattleも出てました
くりすー(>ω<)♥♥♥(笑)
昨日はカムバックのMカンの時のように、
爆笑を誘うような音外しは誰にも訪れなかったようで一安心でした(笑)。
…あの時のクリスを見て、私は本気で爆笑しましたけど(こら!)
それを毎回望んでるわけじゃありません。一応念の為に言っておくと(苦笑)。
多分、純粋なファンの方から見たら私って「こいつなんて奴なの!」
っていう感じだとは思いますけど(笑)、私も本気でBattleのファンですから!!
ただちょっと天の邪鬼というか…好きになり方がちょっと違うだけだと思ってください。

それで、昨日のBattleのステージ!
キャプしたい精神をくすぐるステキなステージでした(>д<)(笑)
まず衣装がステキ♥♥
リュウさんは悟空
テファ君はフック船長
フィチャンはハリー・ポッター
何一つ、誰一人共通点がないバラバラな衣装でス・テ・キ♡♡

っていうか他の3人は全く誰なのか分からなかったんですけど…(爆)。
キヒョンさん!あなたは一体何?
リオ君!あなたは一体誰!?
クリス!!君は一体何で誰!?!?

全く分からない( ̄□ ̄;)!!
しかも全員衣装が信じられないぐらいダサくてだよ!!
ステキすぎ( >з<)♥♥
(笑)

追記では昨日の「黄金の花嫁」のことと、レーラのことを
read more..
 2007.06.24  曇り空
ヒチョルさん♡

出処:画像中に記載されています。
これは去年のヒチョルさんですね?(゜∀゜)
ヒチョルさんは、去年から変わらず素敵やったんですね?(´∀`)ノ
(↑去年からずっとレーラのファンやったくせに、白々しく去年から変わらない素敵さをアピールしてみる奴 笑))

昨日は「黄金の花嫁」(「黄金花嫁」でも良いのだろうか?)の第一回目の放送日でしたね
私はバッチリ20:30頃からPCの前にスタンバって、放送をリアルタイムで見ました(←暇人? 笑))
これからの数ヶ月間は、毎週日曜日の人気歌謡に加えて、
土日の黄金の花嫁でヒチョルさんを見れるなんて…(>ω<)
やっぱり韓国語を全て理解できないので、
何となくしかドラマの内容を理解できないんですけど、
それでもヒチョルさんが見れれば…!!(重傷)

昨日はほんまのちょっとしかドラマに登場せず、
しかもパッパラパー(姉談)な感じやったんですけど、
それでも素敵だと思ってうっとりとPCの画面を眺める私は、
もう完全に普通の世界とは縁を切ってしまいそうです(笑)。
今日はもうちょっと出番があると良いな♥♥(笑)

ドラマも楽しみですけど、人気歌謡も楽しみです(´・з・)
今日も無事に人気歌謡と黄金の花嫁に繋げますように!!
 2007.06.23  黄金の花嫁
ヒチョルさん

今日は懐かしのレインボーロマンスの画像と共にお送りします(笑)。

まだPC始めてそんなに時間経ってないのに、もう頭が痛くなってきたー( ̄□ ̄;)!!
今日も兵庫は暑いです??;
私の部屋の窓から見える空は、すごい綺麗な青空です(゜∀゜)
雲一つない快晴です
綺麗な空が見える代わりに、暑い+頭痛という特典が付きますけど(笑)。

さて、今日は体調に異変を来していることと、
ノート整理をしないといけないというダブルダメージを負っているので(笑)、
書きたいことを書いて、PCをお終いにしたいと思います。


今日から黄金の花嫁始まる―――(・∀・)―――!!

意地でも回線に繋いで見るぞ このやろ――!!!!
ヒチョルさん♥♥

出処:画像中に記載されています。
基本的にタイトルは意味がありません 京華です(笑)。
良いタイトルを思い付くときもごくたまにあるんですが(笑)、
基本的に毎回記事を書くときタイトルに悩みます( ̄□ ̄;)。
なので、タイトルと記事の内容が全然違うということが多々起こりますが、
どうかご了承くださいませ。(誰?)

昨日は一週間のうちで、
私が唯一リアルタイムのヒチョルさんを見れる日曜日でした(>д<)(笑)
昨日の人気歌謡は、いつものお相手グンソクさん(ですよね? 汗))
何らかの理由によってお休みだったので、
IVYさんがヒチョルさんと一緒に司会を進行していました(゜∀゜)
グンソクさんが何でお休みだったのか、確かIVYさんが理由を言ってたんですが、
そんな韓国語聞き取れないし、聞き取れたとしても理解できないヨ☆(きもす)
第一、私が人気歌謡を見る理由は「ヒチョルさんを見て癒されるため!」ですから(爆)。
韓国語を聞き取ったり、その勉強のために見てるわけではないのです。
あ…でもそろそろ韓国語の勉強再開しようかな…。
最近韓国語の聞き取り能力の向上が滞ってきた(´・з・)。(笑)

話は戻って(笑)、昨日の人気歌謡を見た私は、PCを始めたせいで頭痛が酷くなりつつも(笑)、
ヒチョルさんを見てしっかり癒されました(´∀`)
癒し効果が素敵すぎて、もう困っちゃう♥♥(←意味不明な上にキモい)

でも昨日のヒチョルさんは、またもやテンションが高かったです(笑)。
裏声出したりするの好きなのかねー(笑)。
喉痛めないように気をつけて。
それと、隣で司会進行してるIVYさんにぶつからないように気をつけて(笑)。


どうしよう…ほんまにこんなにレーラのファンやなんて( ̄□ ̄;)。
今までこんなに誰かのファンになったことなかったから、自分でも戸惑う(爆)。
いきなり宇宙人が来て「ヒチョルを見ずに一年過ごせ!」とか言われたら、
私、泣いて一年暮らす…(ノд`)゜。
…なんて可愛いものじゃなくて(笑)、必死で宇宙人に反撃する(爆)。
それぐらいヒチョルさんのファンです
だから幸せになれよ!シンデレラ!!(誰)

さて。今言ったことは私の本心でしょうか?それともお愛想でしょうか?(←一体何? 笑))
 2007.06.16  しゅじゅの近況
もう今更になってしまいましたが(笑)、しゅじゅの映画についての話題
まだ一応詳しいことは載せていなかったので、
もうほとんどの方がご存知だとは思いますが載せます(笑)。

SMエンターテイメント 映画製作進出宣言
Super Junior

BoA、東方神起、カンタ、Super Juniorの所属事務所SMエンターテイメントが本格映画製作進出を宣言した。
SMエンターテイメントは11日、総合映像会社SMピックチョスを設立したと明らかにした。
SMピックチョスは「女子高怪談」、「美術館の隣の動物園」などのプロデューサーを担当したアン・ヨジン氏、「ミスターロビン誘い」のプロデューサーイム・ジヨン氏などが導いているフィルムメイカーズプルックス社と手を取り合って、「花美男連鎖テロ事件」を秘密裏に撮影して来た。
この映画はSM所属Super Juniorが主演を引き受け、毎月14日に花美男を対象で起るテロ事件を追撃する内容のコミックスリラーだ。チェ・シウォンが学生会長役、カンインが柔道部主将役、キム・ヒチョルがダンスグループのリーダー役を引き受けた。
SMエンターテイメントは「スター発掘能力と企画、エンターテイメントネットワークを映画製作に活用する」と映画産業進出に自信感を見せた。


[マイデイリーより]
ほぉ?(゜∀゜)(誰)
ついにエスエムさんは映画業界にまで進出ですか!!(笑)
それにしてもツッコミ所が多々ありそうな映画になりそうで、ものすごい楽しみです♡♡(笑)

シウォンの学生会長→結構ぴったり(笑)。
でも、この衣装ってどう見てもサラリーマンにしか見えないんですけど(爆)。

カンインさんの柔道部主将→似合いすぎ!!!!(爆)
そしてその横にいるウニョクは柔道部部員なのだろうか…(笑)。

ヒチョルさんのダンスグループのリーダー→……??;
いいのか?それでいいのか!?キャスティングディレクターさん!!
全然似合わない…服装はとっても素敵ですけどね もちろん(笑)。
ヒチョルさんてば、何着ても似合うのね(´・з・)ポッ(笑)
だけどダンスチームのリーダーって…リーダーって…。
この人あんまりダンス上手じゃありませんけど!?(こら!)

そしてささやかな疑問なんですけど…。
何でイェソンさんがセンターで写ってるの(驚)!?(←酷すぎ)
レーラは端っこやのに…。(え? 笑))
私、イェソンさんのこと大好きですよ!!これ本当に(笑)。
ただレーラの方がちょっと…というより、だいぶ多めに好きなだけ♡♡(笑)
でもイェソンさんをセンターで写すんなら、一体何の役なのかぐらい教えてくれよ…えすえむ。
それとリョウク…その髪型だいぶ変だよ…(悲)。

追記でも記事だらけ(笑)。
read more..
 2007.06.14  恋
ヒチョルさん♡ + シウォン

出処:画像中に記載されています。
この赤毛のレゲエヘアの方、どうやら現在恋する乙女…じゃなかった(笑)。
恋するレーラ満開だそうで(笑)。
そうか そうか^^
恋か?…ってそれ公の場で言っちゃって良いのか!?
あなた一応アイドルでしょうが( ̄□ ̄;)。(笑)
アイドルって言うのは、好きな人がいてもいなくても「いませんで通すのよ!(誰)
良いの?花びら(ヒチョルさんのファンの子達。私含む 笑))は良いとしても、えるふは良いの??
…いや。花びらでも複雑な子はいるか…。

私、ヒチョルさんがファンカフェに文章残してるのしか読んでなかったので、
いまいち状況が把握できてなかったんですけど、ネットを彷徨って、
一昨日ぐらいにやっと状況を把握できました。
まさか「黄金の花嫁」の記者会見で言ってたとは(笑)。
やっぱりやることが一味違うぜ キム・ヒチョル(´∀`)♥♥(笑)

基本的に私は、自分が好きな人(芸能人ね^^)が誰と付き合っていても、
誰を好きでいようと気にしない性質なので、今回のことも特に何とも思わなかったんです。
ファンの好きと、恋愛の好きは全く別物だから。
私はヒチョルさんが大好きやけど、ヒチョルさんが誰かのことを好きでも、
誰かと付き合っていても、別に良いかなと思ってます。
ほんま、これこそ「ヒチョルさんが幸せならそれで良いってやつですよ 奥さん!(誰)
今回も『好きな人ができたんか?^^上手くいくといいな』という感じです(笑)。

でもなぁ…。まだ告白も何もしないうちに、こうやって公の場で言うのはどうかと思うよ??;
上手くいくもんも、上手くいかんような気が激しくする(爆)。
黙ってた方が絶対良かったのに…(苦笑)。
まぁ、彼はそういうこと言いたがるのかもしれないですけど(笑)。
じゃないとファンカフェにまで文章残さないわな(笑)。

そして、ハンギョンさんと相談してるっていう時点で一抹の不安が…( ̄□ ̄;)。(酷っ)
とにかく!
花びら達の一生懸命の励ましと、アドバイスが無駄にならないように祈ります(笑)。
そして早くに結婚するのはいいけど(笑)、お仕事は辞めんといて!!(切実)
私の癒しを奪わないで!!(←自分勝手)
多分、ヒチョルさんなら辞めないとは思いますけど(笑)。
家族を養わないとあかんし…。(←話がどんどん進んでいく 爆))

とにかく、ヒチョルさんに何があろうと、
私はヒチョルさんの大ファンであることに変わりはありません(´∀`)♥♥
(笑)

最後にしゅじゅの映画の話。
何か色々詳細が明らかになってきているようで…。
ヒチョルさんがダンスチームのリーダーだということに激しい衝撃を受けました(爆)。
それより一番ショックだったのは、ギュヒョン出ないんですね…(悲)。
何となく『出れるのか?』とは思ってましたけど…やっぱり無理だったのか(悲)。
この映画については、また後日触れたいと思います^^
レーラ & シウォン

出処:画像中に記載されています。
まさかこの頭が「レゲエヘア」だったとは…(笑)。
そして、やっぱりこの頭は、あの日一日だけの為に作った頭だそうです(゜∀゜)
作るのに6時間以上もかかったんだとか…!!
縮毛矯正よりも時間かかるんだ…この頭。
しかも痒かったんだとか…可哀想に(笑)。(←とか言いながら笑ってる奴 酷))
しんどかったやろうなぁ??;お疲れ様!!(←? 笑))

でも、この髪型やっぱり結構良かったかな(>ω<)
実際動いてるの見たら、そんなに変じゃなかったし(ヒチョルさんは何しても似合う人なので (´・з・)ポッ 笑))
それに何と言ってもどこにおってもヒチョルさんが見つけやすい!!(そこ!?)

これ、重要ポイントですよ!!(笑)
画質が良くない映像では、尚更重要ですわよ 奥さん!!
画質が良くないと、微妙に顔の判断がつかない時とかあるんです。
そういう時にこの頭は素晴らしい!!(笑)
どこにいても何をしていても、とにかくカメラのフレームの中にヒチョルさんがおれば、
この頭のお陰で、どこにおるかがすぐさま分かる♡♡
SU TE KI(´∀`)ノ゜・。・゜。(笑)

そして、私がドリームコンサートを見ていると母がやって来て、
「ヒチョルって何でもありって感じやな。
金髪のときもそこまで変じゃなかったし、
この髪の色も様になってるし…。ただ黒髪は良くない!
と言って去って行きました。
黒髪似合うって毎日言ってるやろ!!
もう私が似合ってるって思えれば良いねん…(悲)。

何で母がここまでヒチョルさんの髪型変動に詳しいかというと、
私が毎日嫌っ!って程母にヒチョルさんを見せてるからです
でも一向に好きになってくれる気配はありません…。
まぁ、別にファンになってもらおうと思って色々見せてる訳じゃないので、
それで良いんですけど(笑)。
ステキ ヒチョル♡

ステキ(笑)
 2007.06.10  映画
うーん…。謎に不安(笑)。

Super Junior主演映画 極秘撮影中
Super Junior

人気グループSuper Juniorが極秘に映画撮影の中だ。この映画は今年の秋封切り予定だ。
ある関係者は「Super Juniorの所属事務所SMエンターテイメントが製作する映画に、Super Juniorのメンバー全員が出演している。現在撮影が盛んに進行中であり、秋頃封切り予定だ」と伝えた。
SM側はこれと関連して「公式的に明らかにする段階ではない」と言いながらも、「映画の撮影をしていることはしている」と明らかにした。
SM側は映画監督とジャンルなど、映画全般に対して外部に知られることを阻むため、スタッフに極度の保安を維持することを頼んだ状態。所属事務所側は、映画に対して公式的な立場発表を留保して、撮影に臨んでいる。
この映画にはSuper Juniorのメンバーイトゥク、ヒチョル、ハンギョン、イェソン、カンイン、シンドン、ソンミン、ウニョク、ドンヘ、シウォン、リョウク、キボム、ギュヒョンが参加している。


[newsenより(一部付け足しあり)]

うーん??;
いまいちよく分からないんですけど、とにかく映画撮影中なのね。
でも、内容とかは明かすことができないのね…。
一体どんなジャンルの映画なんやろう…。
恋愛?いやいや。えるふが許すのか(笑)?
戦闘?いやいや。戦闘に絶えられる人がいるのか(爆)?
うーん…(笑)。とにかく公開されるのは楽しみ!
秋封切りかぁ…それまでちゃんとこの話題覚えてると良いけど(苦笑)。(そこ!?)

そんなことよりも、この映画ギュヒョンさんも出るんですね(゜∀゜)(←そんなことって 笑))
私、それが一番嬉しかったです。
最近どうしてるかな…暇してないと良いけど…。
早く戻ってきて欲しいって思う度に、こんなこと思ったらあかんのかなって思ってしまう。
きっとギュヒョンさんはすごい頑張ってるんやろうに、
そこに追い討ちをかけて頑張れとは言えない。
難しいよなぁ…。それとも私が難しく考えすぎてるだけ(苦笑)?
ギュヒョンさんの顔が見たいです。例えPCの画面を通してでも。
…あっ!しんみりしてしまった(苦笑)。

とにかく色んな意味で、この映画楽しみですね(笑)。

追記はレーラ関連のお話♡♡(笑)
read more..
 2007.06.04  東の神
英雄なポージング♡

そういえば、東の神達のライブツアーってどうなったんですか(爆)?
無事終わったんでしょうか…?
それとも、まだどこかを回っているんでしょうか…??
あぁ駄目だ。全く情報についていけない。
とりあえず知ってることは、英雄さんはいつ見ても素敵なこと
チャンミンから可愛さが段々抜けていってること(笑)。

そして、ユチョン氏の髪の毛が順調に伸びていってることぐらいです(笑)。

あっ!そういえばもうすぐ新曲発売なんですね!!
この間の「MUSIC FAIR21」は見てたんですけど…。
そっか。もうすぐ新曲発売だから出てたのか(苦笑)。
よくよく考えれば分かるものを…( ̄□ ̄;)。
そうですよね。「Lovin' you」歌ってましたもんね(゜∀゜)
それで今日もまた、東の神達は地上波に出るんですね^^
見逃さないようにしないと!!

今日は寝すぎで頭がボーッとしてるので、タイプミスがかなりあります(爆)。
この短い文章書くだけでめっちゃ時間がかかってます…(笑)。
あっ!そういえば今日ってユチョンさんの誕生日じゃないですか!!
どうしよう…画像ない( ̄□ ̄;)!!
とにかくお祝いの言葉を…。

ユチョンさん !!
よい一年を過ごしてくださいね(^∀^)

こんなお祝いでごめんね(苦笑)。
さてと…ボーッとした頭で学校行ってきます(笑)。
 2007.06.02  悪い
Tachyon

私の体調が悪いのとデギュ君が好きなのとで、トップ画をTACHYONにしてみました(笑)。
タイトルの「悪い」っていうのは、ただ単に私の体調が悪いことを表しています(笑)。
体調、悪いんですよね??;
寝不足からきてるのか、ストレスからきてるのかは分からないんですけど…。
でも、ストレスって言われてもいまいちピンとこないんですよね。
今、ほんまにストレスあんまり溜まってないのに(笑)。
突然頭痛が酷くなったり、耳の調子が悪かったりと、最近体調が悪いです。

こんなときはヒチョルさんやSSを見て癒されたいですね(´∀`)♥♥
…はい。必ずここまで話を持ってきますけど 何か(笑)?
でも、今日のトップ画はTACHYONです。疲れてます。(←たきおんに失礼!)
TACHYON…ほんまにキャプしたいし、動画を見たいんですよ!!
でもそれができないんですよね…(悲)。
なので毎日CD聴いて我慢してます。デギュ君…(ノ_`)゜。(笑)

…いつの間にホジュン君からデギュ君に乗り移ったのかと言うと(笑)、
元々TACHYONを見た瞬間から、デギュ君がものっすごい気になってたんです。
ホジュン君は『綺麗な顔立ちやなぁ?好みの顔立ちやなぁ?(○・з・)
とは思ってたんですけど、多分私はこの人のファンにはならんやろなと直感で感じてたんです(笑)。
デギュ君は、何でか分からないんですけど
『好みの顔立ちではないけど、絶対私この人のファンになるわ!
今はこれっぽちもファンじゃないけど、絶対大好きになるわ!!』

とかなりデギュ君に対して失礼なことを思いながらも(爆)、そう感じたんですよね(笑)。

で、実際ファンになりました(爆)
ホジュン君も相変わらず好きなんですけど、やっぱりデギュ君のほうが好きです(●>з<)
テギュ君は何て言うか、もう可愛いですね!
私よりも年上ですけど、ほんまに可愛いですね!(笑)
彼は写真よりも動画で見るほうが断然可愛いですね!
可愛さ満点ですね!!(ヘンタイ!)

あぁ…。
こんなヘンタイな記事になったのも体調が悪いせいです…。(←ほんまか?)
