Lune.. Étoile et espace et ce monde 2007年07月
 2007.07.29  あいらんど病
ミンファン君

どうしよう どうしよう…可愛すぎて( >д<)(笑)
思ったよりも五つの宝島にハマってしまいました(爆)。
「どきどき彼女作り」ですか?今、彼らのMnetの番組を見てます(笑)。
ダウンはもちろん出来ないので(悲)、動画サイトで視聴中です(゜∀゜)
可愛いなぁ(´∀`)可愛いすなぁ(´∀`)(どんだけ 笑))

今まで、歌番組とMVしか見たことなかったので、
実際に動いて喋ってる姿を見ると、また違った感じがします。
やっぱりまんね組が可愛いです。癒しです(爆)
あぁ…これ以上は危険地帯やのに( ̄□ ̄;)!!
14歳と15歳とか…ありえねー(落ち込み)。

あの番組見るまでは、特にジョンフン + まんね組が好きやったんですけど、
ウォンビン君も素敵ですね^^腕出し担当は彼ですか(笑)。
でも一番グッと来たのは、ホンギ君だったりします(爆)。
ホンギ君の喋り方が…可愛い(>д<)
あの、微妙に胡散臭い演技がステキ♡♡(笑)
でもそれ以上に喋り方がツボです(笑)いいわー可愛いわー。(笑)

……何か五つの宝島のこと書いてると、自分が悪いことしてるような気がするんですけど(爆)。
ごめんね…えふてぃー あいらんど…。(爆)
read more..
 2007.07.28  アイス
ジョンフン君

この表情…何となく私の兄に似てるような気が…(笑)。
今日もタイトルと内容は全く関係ないものになっています 京華です(笑)
『アイス食べたいなー』と思ってたら、勝手に手が「アイス」って打ってました(笑)

あぁ?(´∀`)最近、ほんまに五つの宝島さん達が好きです(笑)。
まず、グループ名のネーミングが良いですね!(笑)
冷静に見て良いのかどうかという判断は置いといて…(笑)。
それと曲が好きです(゜∀゜)
元々こういう軽めの(軽め? 笑))ロックって好きなので、彼らの1集は全曲好きです

でも…若すぎるんだよな( ̄□ ̄;)。(爆)
無理無理!(とか言いつつハマっている私 爆))
Battleのくりすの時でさえ『年下か…??;』と思ったぐらいやのに…。
クリス

今では、この子の微妙に胡散臭い笑顔と愛嬌が大好きになってしまいました(笑)。

でも、今年18歳になるクリスを飛び越えて…
ミンファン君

今年15歳になるミンファン君をこんなにキャプってしまったんですけど(笑)。
駄目だ…可愛い(´∀`)(笑)

顔の系統的にはミンファン君がド・ストライクですけど(笑)、
気になるのはベースのジェジン君だったりします。
ジェジン君

でもあんまり映らないんですよね…彼。可哀想に(笑)。(←おい!)
あまりにも映らないので、こんな微妙にブレてるキャプしか撮れませんでした…??;
カメラさん…ボーカルのホンギ君が映る頻度が多いのは仕方ないですけど、
もう少しギターとベースの二人を映してください…!!(笑)

今日は黄金の花嫁の日ですね?
でも今日は私、見れません…??;
何て言ったって、今日はアジアカップの放送があるじゃないですか!
日本を応援しなければ…!!せめて3位になってもらわなければ…!!
相手は韓国ですけど、韓国人の歌手が好きなのと、
日韓戦で韓国を応援するのとは別問題ですから(笑)。
日本に勝って欲しいです…(`・з・)!!
 2007.07.17  寝不足の火曜日
レーラ♥♥

大体、火曜日は毎週寝不足です 京華です??;(笑)
昨日は頭痛でしんどかったんですけど、一日眠ったらすっかり回復しました(゜∀゜)
頭痛がなくてすっきり爽快ですけど、寝不足です(笑)。

さて今日は、毎度お馴染みですけど(笑)、この間の土日に見たレーラのことを追記で
read more..
 2007.07.15  五つの宝島
F.T Island

実は最近ずっと聴いてるのは、F.T Islandだったりします 京華です(笑)

ここ数週間、ずっとF.T Islandの1集ばっかり聴いてます(゜∀゜)
彼らを知ったとき、本当に若すぎでびびったんですけど(爆)、
レーラ目当てで見ていた人気歌謡(笑)に、彼らが出てたんです。
いつぐらいやったかな…6月の終わり頃やったと思います。
そのとき初めて、彼らが歌って、ドラム叩いて、
ギターとベースをじゃんじゃん
してるところを見て(笑)、
『良いかも…と思いました(笑)。
사랑앓이」のサビ部分のメロディーがものすごい気に入ったんです♡♡(笑)

そして、それからずっとF.T Islandです(´・з・)(笑)
最初は絶対手を出さないでおこうと思ったんですけど…??;
だって、これ以上は手がまわらない + 一番年上で90年生まれ(ただし早生まれ ←唯一心の休まるポイント 笑))…。

無理だな。


って思ったんですけどね…。
いつの間にやら頭の中を回るのは、
ミンファン君とジェジン君とジョンフン君だったりします♥♥(あれ?2人すっ飛ばしちゃった こら!))
でも、よくよく考えるとXingにまで手を出してる私なので(笑)、
『F.T Islandでもそう変わりはないよな?』という結論に達しました(爆)。
でもXingの最年少ケビンよりも、FTIの最年少みんふぁんのが一つ年下なんだよな…??;
とりあえずこれ以上は駄目だと、自分に歯止めをかけてます(笑)。

でも…
ジョンフン君

ジョンフン君の、この何とも言えない微妙なヘアスタイルが大好きになってしまったんですけど♡♡
ずっとこのヘアスタイルで活動してくださいね(´∀`)(笑)
 2007.07.14  Kokoro
「ごーまるいち」と書いて「オーゴンイル」と読む

何か私…昔の画像しか持ってない(爆)。
昨日放送の某番組のエンディングで、
ごーまるいち御一行のPVがちらっと流れると知って、何気に録画した私(笑)。
熱は冷めてきつつも(←何気に心境告白 笑))
ちゃんと録画して4?5回リピートして見る辺り、まだファンなようです(笑)。

あれは最初の出だし辺りから放送されたんですかね?
だとしたら、出だしのりだ…?(゜□゜ノ)ノ!?(←? 笑))
本当にちょっとしかPVは流れてないので、全体は全く分からないんですけど、
ヨンセンさんのパートがちょっと少なかったような…。
その代わり、あの短い放送の中でお馬さんが2回ぐらい歌ってたような…。
なんでやねーん( ̄□ ̄;)!!!!(笑)

そしてマンネさん…あなたそろそろ鍛えるのおよしなさい。(笑)
いやね、鍛え始めた最初の頃は、私別に良かったんです。
元々ちょっと筋肉ついてる人の方が好みやったし(笑) 例:東○神起の英雄○中氏 (VIVA! 伏字! 笑))
でもね、気付きました。
マンネさん、あなた筋骨隆々なの似合わないよ。(爆)
あなたはもっと薄っぺらくて可愛い雰囲気の、八重歯のある方が良いです(´∀`)♥♥(←まだ言う 笑))
割り箸

割り箸をくわえてボーッとするという、
全く意味が分からない行動を取るあなたが好きなんです(あれ?話繋がってない? 笑))
末っ子さん

あぁ…この頃は可愛かったのにな…
でも、もう今更八重歯はどうにもならんので(笑)、せめて鍛えるの止めてください(爆)。
あぁ…このときぐらいの可愛さに戻って欲しい。(切実)
read more..
Happy Birthday♡♡

Happy Birthday to HeeChul

너무 좋아하는 신데렐라∼♥♥
정말 정말 생일 축하해요♡
매일 매일 오빠를 보고 힘을 받고 있어요.
앞으로도 오빠를 응원해요
^^
일본에도 오빠 팬이 있는 걸 잊지마세요..


今日はヒチョルさんが生まれた日です^^今日で満24歳です(゜∀゜)
本当に誕生日おめでとうございます!!
今日はきっとたくさんの人から誕生日を祝ってもらうんでしょうね

毎日毎日、ヒチョルさんから元気と気力を貰っている私から(笑)、
ここ数年分の感謝の気持ちを込めて(笑)、お祝いをします。
とりあえずトップ画。
出来上がりが微妙な割には、かなり時間を掛けて作りました(笑)。
色んな動画を見てキャプをして、繋ぎ合わせて、画像に入れる文章を考えて…。
時間がかかった割には、ほんとに微妙なセンス炸裂で自分でもびっくりです(笑)。

脚、本当に気をつけて、無理しないでください。
ファンの声援に答えてくれるのはめっちゃ嬉しいですけど(笑)、自分のことも考えてください。
辛いときは休んでください。本当に無理しないでください…。

今年がヒチョルさんにとって、素晴らしい一年になりますように。
公私共に、幸せな日々を送ってください^^
 2007.07.09  I love you
レーラ♡

出処:画像中に記載されています。
はぁ…昨日の黄金の花嫁も、もちろん魔の時間帯にいきなり接続が切れまして、
魔の時間帯の10分弱は見れませんでした(´・з・)。
でも、毎週土日にヒチョルさんが見れるだけマシなんだと、
自分に言い聞かせて、何とか精神の安定を保っています 京華です(笑)

昨日のヒチョルさんは、ドストライクでしたね 奥さん!!(何が?)
姑息な手を使ってセミと毎日会おうとするヨンス…。
ものっすごい嫌がってるセミ…ステキ♡♡(笑)
しかも昨日は車の運転(あれ?昨日の放送でしたっけ? 苦笑)) + ピアノの弾き語りですよ!!!!
狙ったとしか思えない(>д<)♥♥
…いや。実際狙ってるんだけどさ、セミを(笑)。

ドラマ上の演出だろうが何だろうが、昨日のヒチョルさんは素敵でした
かっこええ―――♡♡(笑)
一番最初に歌ってたのは、尾崎豊さんの「I LOVE YOU」
もちろん、韓国語でカバーされたヴァージョンでした(゜∀゜)
この際、レーラの歌唱力が微妙だとか言うことはその辺に捨てといて(←ファンのくせに酷い)
ピアノの弾き語りという一塊で見てください!
素敵すぎる(´∀`)゜・。゜・。゜・。(笑)

ピアノできる男の人って本当にかっこいい
特にその人の名前がキム・ヒチョルの場合は尚更かっこいい♡♡(え?)
2曲目以降は何の曲歌ってるのか全く分かりませんでしたが(苦笑)、
2曲目以降もレーラは相変わらず素敵でした(・∀・)(笑)
 2007.07.07  せぶーん!!
Are U Ready?

こんにちは(^∀^)ノ♡♡お久しぶりです!
ここ数日、ぶんコンの疲れが抜けず(笑)、
大学で友達から「病んでるな…」と言われ続けました 京華です!(苦笑)

さて、今日は周りから病んでると言われる原因になった(笑)、
ぶんコンの感想をつらつらと書いて行きたいと思います(゜∀゜)

あっ!それと、テンプレ変えたら文字サイズが小さくなってしまいました(笑)。
大きくすることはできるんですが、
大きくしたらこのテンプレの可愛さがいまいち表現できなくなりそうで…。(←?)
でも、もしも「文字小さすぎて見にくい!」っていう方がいらしたら、そっと教えてください(笑)。
こっそり文字サイズ大きくしておきますので^^

それでは追記でぶんコン in 大阪
read more..
 2007.07.02  悲
鬘なレーラ♥♥

出処:画像中に記載されています。
このカツラを被ってるレーラを見ると、レインボーロマンスを思い出します(笑)。
レーラ踊る & レーラ作戦会議

もちろんヒチョルさんと書いてある彼がレーラです(゜∀゜)(笑)
レーラってば、どんな髪型でも基本的に似合うけど、
このカツラでさえよく似合ってる♡♡(←本気で言ってますか?)
ステキ(´・з・)ポッ♥♥(←本気で言ってます)

追記で、昨日の人気歌謡と黄金の花嫁のお話。
read more..
 2007.07.01  黄金色
ヒチョルさん

出処:画像中に記載されています。
昨日の黄金の花嫁はヒチョルさん、結構出てましたね?(゜∀゜)
先週から黄金の花嫁が始まって、私の生活のリズムまで変わりました(笑)。
レーラを見るために、20時45分までにしないとあかんことを全て終わらして(笑)、
準備万全にして20時45分を迎えてます(笑)。
どこまでファンやねん 私…??;(爆)

昨日はちょっと接続状況が悪かったんですが、
何とかレーラが出ている大部分は綺麗な画質で見ることができました(・∀・)
ただ、最後の方のヨンス(ヒチョルさんの役名)が熱を出して、
ベッドに横たわってお母さんと話してる場面は、
完全に紙芝居と化してましたけども(爆)。
動画じゃなく完全に静止画で、声だけがスムーズに聞こえてきてました(笑)。
それでも最後の方のクレジットカード(?)を渡してもらってる場面は、
辛うじて動画になったり静止画になったりという変動がありましたけど(笑)。
まぁ良いのさ…。
大部分は動画で見れたし、画質も良かったし…万々歳です(^∀^)(笑)

追記でもまだまだ黄金色(笑)。
read more..
