Lune.. Étoile et espace et ce monde 2007年08月
サランアリ (トロットVer.)

全ての出処:画像中に記載されています。
やっとネットに繋がりました♡♡良かった?

今日でもう8月も終わりですね。
私はまだ夏休みが続くので、今年は8月が終わる寂しさがあまりありません(笑)。

最近の私はと言うと、BigBangのスンリ君が私と同じ誕生日ということで、
何気に親近感が湧いてました
でも彼が生まれたのは私が生まれた日の2年後です。
まさかBigBangに年下がいるとは思いもしませんでした。
しかもスンリ君だけじゃなく、テソン君まで年下です。
でもこのぐらいの年下率じゃもう驚きません。
何せ、五つの宝島で日々鍛えられてきている私ですので(爆)。
それにしてもスンリ君は何となく覚えましたが、
未だにBigBangで顔と名前が完璧に一致するのはTOPさんだけです。
車を破壊するMV(違)、楽しく拝見いたしました。

さて、今日のトップ画は8月20日に放送されたすくーるおぶ楽の一場面です(゜∀゜)♪
ホンギ君から「ジェジンは사랑앓이のトロットVer.が歌えます」
というナイスな振りのおかげでジェジン君の歌声が聴けました!
グッジョブ!ホンギ(・∀・)(笑)
持ち歌はサランアリ (トロットVer.)

タイトル曲사랑앓이のトロットVer.を歌う可愛いジェジン君です(笑)
사랑앓이をトロットVer.にして、見事に自分の歌にして素晴らしい歌唱力で歌いあげてましたよー
*注* 一部誇張あり。(笑)
元々演歌っぽい歌を、さらに小節をきかせて歌っていました♪
キャプから伝わるとは思いますが、言わずもがな可愛かったです♥♥(笑)

追記でもすくーるおぶ楽!
read more..
 2007.08.30  決定
みなん君

これはTreasure Islandの2回目での一場面です
確か8月17日頃に放送されたものだったような気がします。(あやふや)
みなん君が可愛いですねー(´・з・)♡♡
まだこの第2回は全部は見れてなくて、
この場面もみなん君のキャプが撮りたいが為に早送りをしてキャプしたので(笑)、
状況はよくわかりませんが、ミニバイクに乗ってます。
可愛いです(笑)

「自分たちのバンドの演奏の実力を周りに認めてもらう為にライブをしたい」
という五つの宝島のお願いを聞いた事務所の代表が言った
「2か月で10万人のファンを集めれば叶える」という一言から、
五つの宝島が2ヶ月間で10万人のファンを集める努力をする、という番組です。(多分 笑))
この番組の中で、彼らが管理をするというカフェを作っておりました。
どうやら自分たちの写真をアップしたり、メッセージを書いたりしてるようなので、
興味があって加入できる方は加入してみるのも面白いかもしれません^^

今日は追記で、Treasure Islandの第2回の冒頭のキャプです(゜∀゜)♪
それでは
特攻隊

奇麗な夕日の中、レインコートが白の特攻服に見える、
ミニバイクに乗ってミニ暴走中の彼らと共に追記へ!
(笑)
read more..
 2007.08.29  土砂降り
サトちゃん
今日は朝から母と姉と一緒に、ドラッグストアに買い物に行きました(゜∀゜)♪
ESPRIQUE PRECIOUSのスティックタイプの口紅が欲しかったんですけど、
色々と検討した結果、今日は買いませんでした。
その代りに評判が良いらしいマスカラとリムーバー、マニキュアを買いました。
全て衝動買い(・∀・)(爆)これだからお金が湯水のようになくなるのか…。

そして口紅の色なんかを見てるときに、外から
ごぉぉぉー!
ざざざぁ―――!!

という不穏な音が…。
外をちょっと見てみると、案の定土砂降り!!
傘は一応持ってきてたので良かったんですが、
「今帰ったら傘差してても絶対ずぶ濡れになるよな」ってことでドラッグストアで雨宿り(笑)。
他のお客さんたちも、レジを済ませた後、雨脚が弱くなるまで雨宿りしてました(笑)。

トップ画のサトちゃんは、雨宿りで暇だったので撮影(笑)。
これ、乗ってみたかったんですけど、50円がもったいなかった(爆)のと、
18歳にもなってサトちゃんに乗るのもなぁということでやめました(笑)。

そして、雨脚がほんの少し弱まったところを見計らって帰ったんですけど…。
ほんの少し雨脚が弱まったところで土砂降りなのは全く変わらなかったので、
結局ずぶ濡れになって帰ってきました(爆)。
そして十分ずぶ濡れになった辺りで雨が止みだし、家に着くころには完璧に雨が止んでました☆
嫌がらせかっ!!!!!!

さて、今日は追記で、この間五つの宝島の二人が出演したごーるでんべるのちょっとしたキャプを載せます。
彼らが出てるところ全部キャプしたろかと思ったんですけど、
結構重労働だということに気づいたのでやめました(笑)。
read more..
 2007.08.27  制服
ホンギ&ジェジン

ホンギ君とジェジン君がすたーごーるでんべるに出演したんですねー(゜∀゜)♪
(彼らが出たのは8月25日放送分です^^)
でも、彼らってバラエティーじゃなくて歌番組中心に活動するんじゃありませんでしたっけ(笑)?
まぁ私は、彼らが見れるだけで嬉しいので良いですけど(笑)。
それにしても、ホンギ君とジェジン君が出てるところを見て改めて思ったんですけど、

若いですね。

もうひたすら若いっすね、思わず体育会系の言葉が出てくるぐらい若いっす。(←?)

嫌だわ、私ったらこんなに若い子たち好きになっちゃって、ほほほ。
…はぁ?…(溜め息)。
なんか私、どこまで突き進むんだろうと最近ちょっと心配です(爆)。
でもまぁ、好きになったもんは仕方ないので、
五つの宝島は本気のチーターの目で追いかけます!!(笑)
ってことで本気になったらキャプっちゃいましたので(笑)、追記で載せます(・∀・)ノ
read more..
 2007.08.24  気になるあいつ
FT Island
似たようなタイトルの記事を前にも書いたような気もしますが(笑)、その辺りは無視して進めましょう!
2年もブログやってたら似たようなタイトルしか思いつかないさ!!(嘘)

今日のトップ画は爽やかな五つの宝島さんです
爽やかな若さ溢れるフレッシュな一枚です(´∀`)(笑)

私…とうとうここまでやってきてしまいました。

眼鏡を上げる仕草
こうして眼鏡を上げる仕草に…
ベースを弾く姿

出処:画像中に記載されています。
こうしてベースを弾く姿に…
体力測定時のステキな表情
片足立ちをしてるときのこんなステキな表情に…
そしてなんと言っても
無理…
こんなステキなビビり具合の彼に
フォーリンラブ♡♡♡


もう取り返しがつきません。
あのバンジージャンプの動画を改めて見てから、
私の気持ちはジェジン君にまっしぐらになってしまいました。
あんなステキな姿を見て、好きにならないなんて絶対無理です。
私の気持ちはジェジン君にまっしぐらです。
何歳年下だろうと知ったこっちゃありません。
私の気持ちはジェジン君にまっしぐらです。(笑)

今までは全員均等に動画でも何でも見てきたんですが(最近は年下組に贔屓目がありましたが 笑))
これからはかなりジェジン君寄りで動画でも何でも見ることになりそうです(笑)。
まだまだみなん君も好きなんですけど…だってあの子絶対確信犯だぜ!(誰)

あぁ…もう私も引き返せない。
まさかここまで五つの宝島にどっぷりハマるとは…( ̄□ ̄;)。
もういいや…これからは開き直って追いかけよう(笑)。
決意表明の記事、終わり!(笑)
 2007.08.22  雷
日の目を見ることがなかったキャプ?

今日のトップ画は、だいぶ前にキャプしたまま日の目を見ることがなかった…
日の目を見ることがなかったキャプ?

可愛いジェジン君のキャプです(´∀`)♥♥(笑)
…私、せっかくショートにしたんやから、こんな髪型になりたかったかも…。(←かなり今更)

腱鞘炎ですが(笑)、昨日はVAIOからマウスをかっさらってきて、
月に繋いでマウスを使用してパソタイムを送ったことと(笑)、
タッチパッドを使うときでも、あんまり指を使わないようにしたことでだいぶマシになったようです^^
とは言ってもまだまだ油断できないので、もう少し安静にさせます、私の右手の指を(笑)。

さて、このトップ画の頃は사랑앓이で仰々しく活動中な五つの宝島さんでしたが(笑)、
現在は後続曲の천둥で、ボーカルのホンギ君は喉を震わせ活動中です。
嘘ではなく『えー。喉震わせ過ぎじゃない?』と思わず思ってしまうほどの震わせ具合です(・∀・)

例の如くキャプはできないので、Mn○tさんから画像を頂いて参りました(笑)。
それを張り付けて今日は退散したいと思います(`・з・)!!
イ・ホンギ氏

まずは、現在もこのブログの人気検索語「五つの宝島」の中でも、
ダントツの検索数を誇る四番のホンギさんです。
トレードマークの一つ結びをばっさり切ってのイメチェンです。
何気に髪の色も変えちゃってます。ムーディな雰囲気が漂っています。
かなり素敵です。この表情に思わずノックアウトです(笑)。
オ・ウォンビン氏

以前の髪型よりも、断然男気が溢れていて素敵です!
さっぱりしていて良いですね?(゜∀゜)
前が悪かったっていう意味では決してありませんが(笑)、
こうして皆、洗練されていくのだと痛感させられた一枚。
それにしても、彼の腕だし担当はいつまで続くんだろう…まだ夏で暑いから良いけどさ(笑)。
イ・ジェジン君

この画像では判りにくいですが、ホンギ君とバトンタッチで今度は彼が髪を後ろで一つに結んでます。
…私は前の髪型の方が好きだったな…(笑)。
いや…この髪型も可愛いけどさ…。
チェ・ミナン君

最近やっと、このブログの人気検索語の仲間入りをしたみなん君です。
可愛いです振りまく愛嬌がことごとく可愛いです(´・з・)♡♡
自分がどんどん怪しい方向へ突き進んでるような気がして、気が気じゃありません(爆)。
みなん君も髪の色変えましたねーこの色綺麗ですね

そういえば、ミンファン君が人気検索語の仲間入りをした今も、
なぜかジェジン君は仲間入りをしてくれません…。
ちょっと前に、韓国ではジェジン君が人気だと聞いたんですが、
今は一体誰が人気なんでしょう…。
そして日本では一体誰が人気なんでしょう…やっぱり元子役か(笑)?

チェ・ジョンフン氏

最後にリーダー ジョンフン君です。
前の微妙なヘアスタイルのまま芸能界を生き抜いて欲しいという、
私の淡い期待は早くも崩れ去りました(笑)。残念…。

追記でおまけ。
read more..
 2007.08.15  人気検索語
ジェジン & ホンギ

最近、このブログに「FT Island」もしくは「F.T Island」の検索でたどり着かれる方が、
目が飛び出るほど(でもないけど 笑))いらっしゃいます。
すみません…あんまり情報とか載せてませんで??;
すみません…その上かなり適当で(爆)。
五つの宝島さんの最新情報や裏ネタ(笑)なんて全くありませんので、
あんまり期待なさらないでください…すみません( ̄□ ̄;)。

それよりずっと気になってるんですが、正式名称はどれなんでしょう?(←今更!?)
FT IslandなのかF.T Islandなのか…。
はたまたF.T.Islandなのか…かなりややこしいんですけど(爆)。
以前「正式名称はFT Island」というのを見たんですが、
公式HPの紹介ページには「F.T.Island」って書いてあるし…。

何で私はF.T Islandって書くのかというと、何か中立っぽいじゃないですか(笑)。
FT IslandとF.T.Islandの間を取ってF.T Island。
…すみません。適当な理由でグループ名もブログも書いてます。
とりあえず「F.T Island」と書いてらっしゃる方も多数おられたので、
中立っぽいという理由で便乗してこう書いてます(笑)。
でも何気にカテゴリ名は、正式名称(らしい)の「FT Island」にしてみました(笑)。
はっきりと正式名称が分かればそれに統一します、いつか(笑)。

ってことで、最近のこのブログの人気検索語な五つの宝島さんですが、
その中でもダントツで人気なメンバーは、イ・ホンギさんだったりします。
ジェジン君とミナン君じゃないんだ…(悲)。
私、あんまりホンギ君のこと引っ張って取り上げたりなんてこと全くしてないんですが(笑)、
一番「五つの宝島 ホンギ」の検索語でこのブログにたどり着かれる方が多いです…ちょっと寂しいです(笑)。
ジェジン君の名前でたどり着かれる方もほんまに時々いますが、ホンギ君には完敗です。
ミンファン君なんて名前すら出てきていません、驚愕です。
たまには「イ・ホンギ」という単独名でたどり着かれる方もいらっしゃるようです。
やっぱり満14歳&満15歳タッグには、微妙に気が引ける方が多いのでしょうか。
やっぱり元子役は強いのでしょうか。

でもこのブログは年下組みを取り上げちゃったりしてます、すみません。
ホンギ君のことはちらっとしか触れてなかったりします、すみません。
でもこれからは人気検索語 第1位のホンギ君を頑張って取り上げたいと思います(笑)!
トップ画もホンギ君 + ジェジン君です(笑)。

今日は嬉しいことに「ドキドキ彼女作り」の動画を数回分、手に入れることが出来たので、
前に書いたバンジージャンプの場面をキャプしました
長くなるので、追記で!
read more..
 2007.08.14  XING
「My Girl」でカムバックした新生XINGの5人組。
元々デビューした頃からこのグループの形態について、
いまいち理解することができなかったので(苦笑)、
カムバックを機にちゃんと理解したいと思います(笑)。

って言っても、諸事情により韓国サイトへ行けない身になってしまいましたので(この状態は後、数日は続くと思われる)、先週の土曜日辺りに訳した記事を載せたいと思います(笑)。

アカペラグループXING 「新メンバー加入してカムバック」
XING

実力派アカペラグループXINGがシングル2集「My Girl」でカムバックした。
シングル1集を通じて、ライブコンサートで活動して成功的なデビュー評価を受けたXINGはシングル2集を通じて、一層高くなった実力を見せる予定だ。
総5曲で構成された今回のシングルアルバムには、ミディアムテンポとポップ、R&Bやバラードまで、メンバー全員の魅力的な声とハーモニーが加わって、アカペラグループの素敵な姿を見せる予定だ。
Poppin' Dragonとジェンの加入でXINGは完成度の高いライブ実力を取り揃えた5人組み男性グループとして新しい面を見せる。
ダンスとアクロバティックで実力を認められたPoppin' Dragonとジェンの加入で、既存アイドルグループの典型的な姿から脱皮、ダンスとライブで新しい公演文化を創造して行くという力強い覚悟を明らかにした。
明るくて軽快なリズムのミディアムテンポのタイトル曲「My Girl」は、愛の約束を誓う内容にアカペラと可愛いダンスが合わさった楽しさと、聞き手の心まで捕らえる明るい感じの身軽さを加えた。
Poppin' Dragonが直接振付を作り、ジェンはアメリカとヨーロッパで問題になっているアクロバティックとマシャルアートを融合して話題を集める見込み。振付中間のモグラダンスも注目を集めるだろう。


[ゴーニュースより]
えっ!?ジニョンさんは?(゜□゜ノ)ノ!?!?
デビューしたときのXINGのメンバーは、
ユメ君、ヘソン君、まるみる、ケビン + Poppin' Dragon、ジニョン
だったはずなんですが…??;

ジニョンさんが改名して(笑)、ジェンになったのかな、とも思ったんですが、
ジニョンさんとジェンは顔立ちが違うようなので、そうでもなさそうやし…。
……分からん。全くもって理解できん( ̄□ ̄;)。

っていうか、Poppin' Dragonは新メンバーじゃないような気が…(苦笑)。
前回のデビューシングルでは歌には参加してなかったのかもしれませんが、
Poppin' Dragonはデビュー当時からのメンバーですよね??
うーん…??;

とりあえず上の記事通りメンバーを当てはめていくと、
画像左から、Poppin' Dragon→ヘソン君→ケビン→ユメ君→ジェン…となりそうです。

そしてここで一旦まとめてみると…
ユメ君、ヘソン君、まるみる、ケビン、Poppin' Dragon、ジニョン(デビュー当時のXING)

まるみる脱退

ユメ君、ヘソン君、ケビン、Poppin' Dragon、ジニョン

ジニョン、ジェンの芸名に変更(おそらくこの辺りで改名したはず 笑))

ユメ君、ヘソン君、ケビン、Poppin' Dragon、ジェン(現XING)

と、こうなりそうなんですが…。
これは私が思うXINGの変動なので、実際に合ってるかは微妙です。

うーん…やっぱりいまいちXINGについては理解できない(爆)。
XING

これはジェン→ヘソン君→ケビン→ユメ君→Poppin' Dragonの順かな?
色んな変動に気を取られてまじまじと顔を見てませんでしたけど(笑)、
ケビンが凄い大人っぽくなりましたね?(゜∀゜)!!
デビュー当時はまだ子供っぽかったもんなぁ(苦笑)。
比べると、だいぶ大人っぽくなりましたね^^
XING

キボム君が今何をしているのか気になるところではありますが(笑)、
新生XINGが上手く行くことを願っています^^


? 13時47分 追加 ?

やっぱりジェンはジニョンさんだった!!
どうやらジェンは芸名なようで、本名はナム・ジニョン(ナム・ジンヒョン)さんでした。
あぁー私のあほ!「顔立ちが違うようなので」って書いてしまった(爆)。
同一人物やん( ̄□ ̄;)!!
すみません!すみません!!ジニョンさん…ほんとに申し訳ない??;
私の目は節穴なのか…(苦笑)。
ってことで、XINGの移り変わりは変更しておきました(汗)。
ジェン=ジニョンさんと言うことで!!

ってことは待てよ…新メンバーなんて加入してないやん!!
そりゃデビューシングルは歌には参加してなかったのかも知れませんが、
元々XINGは6人組。
そこからキボム君が抜けて5人組になって、
表に出てこなかった残りの二人が表に出てきて、今回はちゃんと歌にも参加しただけでは…??;
 2007.08.10  超新星
超新星

やっと姿を現した(笑)、超新星。
このブログで最初に彼らに触れたのは、この記事でした(笑)。
このときはまだ5人組、その上グループ名もよく分かりませんでしたが(笑)、
現在は6人組、グループ名は「超新星」だそうです。
っていうか、日系韓国人云々はどうなったんだ?(苦笑)
5人組の頃とは2人程メンバーが入れ替わっているようですが、
大体変わらずデビューみたいですね(゜∀゜)
っていうか、出てくるの遅いよ!!(爆)
最初に触れたのが一年以上前って…
脳の大部分があなた達のこと忘れてましたから!!(笑)

ってことで、彼らのプロフィールを紹介して忘れないように頭に焼き付けましょう!(笑)
超新星

ソロの画像が見つからなかったので、これで…すみませんm(_ _)m。
では、一番分かり易い時計回りで紹介していきます(`・з・)!
もしかしたら、誰かと誰かを間違って紹介してた…なんてことがあるかもしれませんので、
あんまり鵜呑みにしないでください(苦笑)。
適当に流す程度で見てください(笑)。

まず、12時の方向の彼。
名前:ゴニル(コニル) ハングル表記:건일
生年月日:1987年11月5日
身長:187cm
体重:70kg
趣味:作詞、運動、映画鑑賞、音楽鑑賞、掃除
特技:Rap、絵描くこと、バスケットボール、サッカー、スイミング、テコンドー(4段)、外国語(英語)

彼がこのグループのマンネです(゜∀゜)
良かった…年上で(感涙)。

次に、2時の方向の彼。
名前:ソンジェ ハングル表記:성제
生年月日:1986年11月17日
身長:184cm
体重:67kg
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、クラシックスクーター乗り、ネットサーフィン、運動、ゲーム、ショッピング
特技:ダンス、歌

彼が去年の時点で、私が一番好きな感じって言ってた彼でしょうか?
あぁーもう分からない!!(汗)

続いて、4時の方向の彼。
名前:ソンモ ハングル表記:성모
生年月日:1987年6月15日
身長:180cm
体重:65kg
趣味:運動(キックボクシング、剣道)、歌詞を書くこと、日本語、音楽鑑賞、バイクに乗ること
特技:将棋を打つこと、コメントを書くこと、運動、歌、バイクに乗ること

趣味が日本語って…良い人だ(´∀`)(←何基準? 笑))
ってか将棋を打つことって…レトロですな。(←別にレトロでもない)
私、将棋のルールがいま一つよく分からない…??;
ついでに言うと、囲碁もよく分からない(爆)。

次に、6時の方向の彼。
名前:ユナク ハングル表記:윤학
生年月日:1984年12月2日
身長:180cm
体重:64kg
趣味:ヘルス、映画鑑賞、スノーボード、DVD収集、靴の収集、ドライブ
特技:バスケットボール、歌、ダンス、日本語

特技の日本語、一体どのぐらい喋れるんだろう?日常会話は大丈夫とか??
ユナクさんの日本語、聴いてみたいですね?(´・з・)
ちなみに彼が、グループの最年長。

次に、8時の方向の彼。
名前:ジヒョク(チヒョク) ハングル表記:지혁
生年月日:1987年7月13日
身長:185cm
体重:71kg
趣味:登山、読書、映画鑑賞、ウェークボード
特技:スポーツダンス(タンゴ)、スキー

趣味の登山…活動的ですねー!!(笑)
でも、私には登山の良さがよく分からない(爆)。読書の良さなら分かりますけど(笑)!

最後に、10時の方向の彼。
名前:グァンス(クァンス) ハングル表記:광수
生年月日:1987年4月22日
身長:181cm
体重:68kg
趣味:Rap、運動、DVD収集、靴の収集、쌍절곤
特技:運動(競走、スキー)、ポムプ(ダンスシュミレーションゲーム)、B-Boy、剣道、演技

趣味の一つ「쌍절곤」が訳せませんでした??;何やろう…??
そして、特技の「B-Boy」って一体…!?(笑)

良かった…全員年上…。
最近五つの宝島の若さの毒気にやられて(笑)、感覚がマヒしてましたが、
全員年上なんて、ものすごい新鮮な喜びです(笑)。
それにしてもユナクさんだけ、ちょっと周りのメンバーより年上なんですね。
特技が日本語なユナクさん…♡♡(笑)
とりあえず、こんな6人組の超新星。
8月2日から放送開始された「M!pick」の6代目の主人公さん達です^^
read more..
昨日ネットを彷徨っていたら、何とXINGの2ndシングルが発売されたというではないですか!
『これは買わなあかんかしら…』と思いつつ、クリックしてジャケ写を見てみると…。
XING

おかしい。何かがおかしい。
…一人足りてないやん?(゜□゜ノ)ノ!!

*注* XINGは元々は6人グループです。

そしてよくよくメンバーを観察してみると…。
画像が荒くて推測に過ぎませんが、左からPoppin' Dragon、ヘソン君、ケビン、ユメ君、ジニョンだと思われます。
…まるみるがおらんのですけど――!?!?

そこから必死にネット検索。

歌手XINGのメンバー マルミル、XINGを脱退する…
マルミル

歌手XINGのメンバーと同時に、SS501のメンバー キム・ヒョンジュン(マンネ)の弟であるマルミル(本名:キム・ギボム)が、歌手XINGを脱退した。
このニュースを聞いたXINGのファンたちは、多くの惜しさを表した。
マルミルは自身のミニホームページで、XINGを去ったことに対して後悔はしていないし、自分の未来のために去ったのだと語った。
そのニュースを聞いたファンたちは、マルミルのホームページに応援の言葉を残した。
XINGのメンバーであるマルミルの脱退のニュースは、多くのファンに惜しさを残した。
しかしながらファンたちは、自分の未来を自分で決定したマルミルに拍手を送っている。


[Oh My Newsより(画像はキボム君のサイより)]

…まるみる脱退してますがな――!!!!
何とまるみる君、7月13日にXINGを脱退しておりました。
どうりで2ndシングルのジャケ写には映ってないわけだ…。
read more..
僕を…分譲します♡ by イ・ホンギ

これこれこれ!!!!
最近「ドキドキ彼女作り」を真剣に視聴してるんですけど(笑)、
この場面を見たときに『この光景、どっかで見たことあるような気がするな…』ってずっと思ってたんです。
やっと謎が解けた(`・з・)!!

確かあれは、3月の上旬から中旬の頃…。
高校を卒業してあんまり時間が経ってない頃で、よく覚えてます(笑)。
ネットを彷徨ってるときに、たまたま저를 분양 합니다っていうタイトルの動画を見たんです。
動画サイトとかで見たんやったかなぁ?
その辺りは、あんまりよく覚えてないんですけど(苦笑)。
とにかく直訳すると「僕を分譲します」っていう意味で、
『どういうことやねん…』と思って動画を見たんです。

その時は五つの宝島なんて知らなくて、
Mnetの新しい番組に出る人達やとしか分からなかったんですけど(笑)。
もう3月にはこの番組放送してたんかな…??その辺りも分からないんですけど??;
私がそのときに見た動画は、CMっぽい感じの動画と、
1分程度のメンバー一人一人の分譲シーンやったんですけど(笑)、
そのときに上の画像のホンギ君を見て『捨て犬みたい…可愛いと思ったのを覚えてます(笑)。

ホンギ君がダンボールに入って(笑)、「僕を分譲しまーす」って言ってるのを見て、
『絶対似たような光景を見たことがある!』とはずっと思ってたんですけど…。
あぁー!すぐに思い出されへんかったなんて( ̄□ ̄;)!!
それがこの子達やったとは!!昨日やっと思い出せました(゜∀゜)
良かったー思い出せて(´∀`)(笑)

思い出せた記念(笑)に、その他のメンバーの分譲シーンを(笑)
僕を…分譲します! by チェ・ジョンフン

僕を分譲します by オ・ウォンビン

僕を…分譲します! by イ・ジェジン

僕を分譲します by チェ・ミンファン

「僕を分譲します」=「僕を彼氏にしてくれる人を探しています」っていう意味だったと思います(笑)。
街行く人にジロジロ見られても、おばさんに心配されても(笑)、
構わず分譲をお願いする姿を見て『すごいな…』と思ったのもよく覚えています(笑)。
まさかこのときは、自分がこの子達を好きになるとは思いもしなかったですけど(笑)。

「私に分譲してくださいって言うのはさすがに犯罪に入りそうなんで言いませんとも。
えぇ、言いませんとも…(笑)。
F.T Island

今、何がどう転んでも五つの宝島に気持ちが転んでます 京華です(´∀`)ノ♥♥
イヤだわ、奥さん。あんなに「若すぎるから無理!」って言い張ってたくせに、
ちゃっかり本気でハマっちゃいましたわ
全員年下なんて、今でもうぇー(゜△゜;)って思いますけど(笑)、
ハマったもんは仕方ない(爆)。

今やっと「ドキドキ彼女作り」を5回目まで見終わりました(゜∀゜)
それで4回目(やったかな?)でミンファン君を除く4名がバンジージャンプしてたんですけど、
ジェジン君がものっすごいステキやったんですよー
あの子、高所恐怖症なのかね(笑)。
観覧車乗ってるときも表情が固まってて(笑)、それを見たホンギ君(確か)が笑ってたんですけど、
笑ってるホンギ君に向かって「笑ったら揺れるから笑うな」って言ってましたし(笑)。

でもバンジージャンプは、高所恐怖症にしてはよくやってました!(←勝手に確定 笑))
ちゃんと飛んだだけでも偉い(何様)
でも、飛び降りる時の体勢がかなり不恰好でしたけど♡♡(笑)
でも、それがまた可愛くて(>д<)
それにしても、何であの時ミンファン君はバンジージャンプしてへんかったんやろう…?
あぁー。私も一回、バンジージャンプしてみたいわ(´・з・)楽しそう(笑)。
 2007.08.04  髪型
希さん♡

出処:画像中に記載されています。
レーラ、髪の毛切ったんですね?(゜∀゜)
かっこいい♥♥かっこいい(๑→ܫ←๑)♥♥

…いつの間に私、ヒチョルさんのこと「かっこいい」なんて言うようになったんやろ…( ̄□ ̄;)。
ちょっと自分で書いててショックだ…。

いや!ヒチョルさんがかっこ悪いっていうわけじゃ決してないんです!
ただ私は今までこんなこと言わなかったので、自分でびっくりというか…。
別に今でも、顔立ちがかっこいいと思ったことは一度もなかったりしますけど(笑)。
うーん…ヒチョルさんは十分かっこいいですけど…。
まぁ、ヒチョルさんはいつ見てもステキっていうことで(・∀・)
(↑結局はいつもここ 笑))

ヒチョルさんって、ほんまにどんな髪型でも似合いますよねー(笑)
ここまで短くしてるのは初めて見たかもしれないですね…。
ロクゴのときもここまでは短くなかったですもんね(゜∀゜)。
でもこの長さも似合ってる
っていうか、ヒチョルさんならどんな髪型でも似合う♡♡(←はい、出たー)
 2007.08.03  HyungJun's Birthday
Happy Birthday!!

Happy Birthday to HyungJun


今日、8月3日は我らがごーまるいち御一行のキム・マンネ・ヒョンジュン君のお誕生日です
今日で満20歳になりました^^もう日本でも立派な大人の仲間入りですね!

でも、いくつになってもマンネはマンネ。
ゴンイルのマンネとして、これからも素敵な姿を見せてください。

日本デビューしたからには、ものっすごい素敵で笑いの溢れる(←ちょっと違う?)姿を見せて、
私たちファンを楽しませんて、満足させてください。
わがままっぽいですけど(笑)、はっきり言ってこれが本音です。ごめん。

日本に来たことで、辛い思い出もいつかは出来るかもしれないけど、
その何百倍もの楽しい思い出を作ってください^^
日本デビュー、上手く行くと良いね。
ここまで来たからには、彼らには笑顔でいて欲しいですから。(多分 笑))

これからもいつも笑顔の絶えない、素敵なキム・ヒョンジュンでいてください。
それと、そろそろ鍛えるの止めてください(笑)。
マンネさんの20歳の一年が、幸せで素敵な一年になるように祈っています。
 2007.08.02  Kokoroを鷲掴み
SS501

1枚も最近のゴンイルの画像がない…(苦笑)。
ごーまるいち御一行の皆さん
(○´∀`)ノ゜・。゜・。゜・。


Kokoroの発売、心からおめでとうございます
そしてデイリーランキング、19位おめでとうございます♥♥
やったネ!あの売り方が裏目に出なくてよかったネ♡♡(笑)
そして、りだVer.のデイリー5位も重ねておめでとうございます^^

もちろん私はと言いますと、全種類なんて買えませんでした。
お金ない貧乏学生なもんで…(冗談抜きで!)。
私が買ったのは、このお方。
ヒョンジュン (末っ子)

キム・ヒョンジュン氏(末っ子)
あなたは一体何位にランクインしたのか…(ランクインしてるよね?50位ぐらいまでには 笑))

そういえば、堂々のデイリー第1位は東の神たちだったという…。(←赤色で書いたら呪ってるみたいなのでオレンジ色で 笑))
Hey成7じゃなかったのか?(゜□゜ノ)ノ!!!!
いやはや…とにかく東の神もおめでとうございます^^
週間で何位ぐらいにランクインできるのか楽しみです(゜∀゜)
read more..
