Lune.. Étoile et espace et ce monde 2007年09月
 2007.09.30  勇者出現
超新星
噂の40分MVをダウンしましたが、
長すぎて鑑賞する気力が未だに湧いてきません、京華です
40分って…もうこれはMVの領域を完璧にはみ出してます、超新星さん…??;

さて、今日は第2のS.N.Aである超新星の歌番組の模様をキャプしました!
…何ですか?第2のS.N.Aっていう記述に何か問題でもありますか!?(←逆ギレ?)
だってどっちもSupernovaの略じゃないですか!(超新星の場合は英語を訳したんですけど)
だって…S.N.Aの情報を調べても全然出てこないんですもん…。
どなたかS.N.Aの今をご存じな方、いらっしゃいませんか!?(切実)
あぁ…ガギョン君にロジャーが恋しい…(笑)
read more..
 2007.09.29  ドラマ

FT Islandと少女時代 KBSシチュエーションコメディーで役者デビュー
マイデイリーより
今年下半期、注目される二組のアイドルグループ、FT Islandと少女時代のメンバーが並んで役者でデビューする。
FT Islandのイ・ジェジンと少女時代のユリとスヨンは、来る11月初放送予定のKBS 2TV 週5のシチュエーションコメディー「あきれる結婚」で共にキャスティングされた。「あきれる結婚」は今年の上半期に公開された同名の映画が原作で、毎週月?金曜日に放送される週5のシチュエーションコメディーだ。
中堅タレントキム・スミが映画に引き続きシチュエーションコメディー主演も引き受け話題に上った「あきれる結婚」で、イ・ジェジンはキム・スミの四番目の息子で、花美男キャラクターのワン・サベク役を引き受けた。FT Islandのベース担当イ・ジェジンはハンサムな外見と無茶苦茶な性格で、途方もない年上女性を愛して、母親のキム・スミを酷く心配させるキャラクターだ。
ユリとスヨンはドラマ中にイ・ジェジンの追っかけをする女学生キャラクターに扮する。スヨンは無茶なコンセプトで事あるごとにイ・ジェジンに求愛作戦を広げるものの失敗するという可愛い人物で、ユリは告白をしようとしたが無茶な誤解を招くようになる肝が小さい人物を演じる。
この3人がFT Islandと少女時代としてのデビュー後初めて役者となり、グループの歌手外活動にも弾力が付く見込みだ。


[マイデイリーより]

ということらしいです(笑)。
画像はジェジン君と、少女時代のユリちゃん(ですよね?)
ユリちゃんはどこかで見たことがあるな…東方のMVのどれかに出てたかなぁ。

ところで五つの宝島さんの最初のコンセプト、覚えてますか?
「バラエティーには出ないで、音楽番組中心に活動」するはずだったんですが、
ドラマ出演なんですね?(笑)。
まぁ、深くは言うまい。(もう既に言ったから 笑))

それにしてもジェジン君、まだ高校生やのに…この調子じゃ学校なんて通えないでしょうね??;
ユリちゃんやスヨンさんが何歳なのかは知りませんが、彼女たちも学校に通えてないんじゃ…。
はたしてこれが良いことなのか悪いことなのか(苦笑)。

可愛いー♡
とにかく可愛いジェジン君がドラマに出るとなれば、
これは見ないといけないじゃないですか(´∀`)(笑)
あっ!ごめんなさい( ̄□ ̄;)!
あまりにもジェジン君が可愛かったから、
ジェジン君を見て欲しくてホンギ君が見えにくくなってしまいました!
って言うのは嘘で(笑)、このキャプをどうしても使いたかったんですけど、
ホンギ君がちょっと微妙な顔してたので見えにくくしました(苦笑)。
なので決して、私がホンギ君のこと嫌いとかいう訳じゃないんですよ!!
一応弁解を…(笑)。
とにかく、ドラマが楽しみですね?(゜∀゜)
ジェジン君の演技力はいかほどのものか!(笑)
 2007.09.27  制限時間は30分
万ウォンの幸福
万ウォンを見て、改めて思ったこと。
ホンギ君の「はい?…あっ!こんにちは?^^」という小芝居はかなり胡散臭いぎこちない。

こんにちは京華です!
昨日の宣言通り(笑)今日は暇だったのでキャプしてました(゜∀゜)♪
でも『時間あるから?』と思いながらゆっくりキャプしてたら、
逆に時間がなくなってしまったので(爆)、
当初キャプしてた枚数からだいぶ減らして載せようと思います??;
さあ、時間がない!この記事を書くのに与えられた時間は30分!!
現在時刻15時10分!!15時40分までに記事を書きあげられるのか!!(←何?)

ということで、枚数はそれほど多くありませんが、追記でキャプを!
read more..
 2007.09.25  女装
ジョンフン君
授業の空き時間を利用して更新しています、京華です(´∀`)
後期はなぞにありえない時間割になってしまったので(笑)、
火曜日がありえないほど空き時間があります(?д?)。
というわけで、空き時間で更新!いつまでこの心意気が続くのか!(笑)

さて、今日は残念で美味しくて不憫な役回りでお馴染み(笑)、
ジョンフン君をトップ画にお送りします
今日はこちらもお馴染み、
Treasure Islandの7話目のキャプを少しだけ載せたいと思います(゜∀゜)♪
ほんまは全編通してキャプしたかったんですが、なんせ時間がないのと、
ちょっと画質が悪かったので、どうしてもキャプしたい部分しかキャプしてません。
というわけでかなり少ない枚数のキャプですが、追記で!
read more..
彼らのデビューシングルを聴いたのが3日前。
彼らのタイトル曲を好きになったのが3日前。

彼らが歌番組に出てるのを見たのが一昨日。
うっかり彼らを好きになったのが一昨日。

キャプまでしてしまったのが昨日。

彼らはSupernova。
SupernovaはSupernovaでも、私の大好きなS.N.Aではありません(笑)。
(*注* S.N.AはSupernovaの略です)
あれほど無理だと言いつつも、あれほど無理だと思いつつも…
うっかり好きになりましたけど、何か?(笑)
SupernovaはSupernovaでも…
超新星
こっちのSupernovaにまで手を出しちゃいましたけど、何か?(爆)

というわけで、うっかりキャプした数枚を追記で載せます(゜∀゜)♪(笑)
良いですよ、超新星良いですよ、Hit
read more..
 2007.09.23  Don't Don
Comeback
행복活動終了時に「I'll be back!!」と宣言した(かどうかは知らん)通り、
彼らが戻ってきました、13+1で(笑)。

というわけで例の如くキャプをしましたので、追記で!
read more..
 2007.09.20  夏休み最後の日
みなん君
あぁ?みなん君、可愛いっすなぁ(๑→ܫ←๑)(笑)
無理にでもカテゴリを五つの宝島にしてやる!(誰)

これは9月9日放送の人気歌謡での一場面です
Bonus Trackで「That Thing You Do」を歌っています(゜∀゜)♪
この日放送の人気歌謡では、みなん君が結構な頻度で映ってたんですよ
もう映る度に可愛くて、可愛くて…(笑)
みなん君
ほら!見てください!!めっちゃ可愛くありません
みなん君ってドラム叩いてるとき、ほんまに楽しそうに叩いてますよね?。
それが可愛いのなんのって♥♥(笑)

そうそう、今日で夏休みも終わるんです…(´・з・)。明日から後期が始まります。
友達と会えるのは嬉しいんですけど、朝早起きしないといけないのがどうもネックなんですよね??;
まぁ、好きで学生の身分でいるので、早起きしてしっかり勉強します(笑)。

みなん君
というわけで大学が始まると、
夏休み中のような怒涛のキャプラッシュはしばらくお預けになりそうです。
あぁ?まだ万ウォンも見てないんですよね…??;
それに明日にはしゅじゅのカムバックもあるし…3連休は忙しくなりそうだな(笑)。
あぁ、こんな可愛いみなん君を存分にキャプするのもしばらくお預けなのか…
可愛いなぁみなん君、可愛いですねぇ♡♡(←相変わらずそればっかり 笑))

というわけで(←?)、今日は不憫な彼と共にフェードアウトします!
ジョンフン君
いつも残念で不憫で美味しいポジションの彼、ジョンフン君。
よかったね、こうしてアップで映してもらえて…(感涙)。
あっ!キャプ2枚目にジェジン君が映ってる!!
キャプのせいでかなりブレててボヤけてるけど、可愛い?(´∀`)

( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさい…。
いつもジョンフン君をすっ飛ばして、ジェジン君ばっかり可愛いって言って…??;(笑)
でもジェジン君がものごっつい可愛いんですもん、仕方ないですよね♥♥
残念で不憫で美味しいポジションに位置付けるのに一役買っててごめんね(笑)。(←笑うな)
 2007.09.20  最後の5人
リョウク
今日が2集発売日ですね?(゜∀゜)♪
もう視聴とかできるようなんですが、私はCDが届くまで待ってみることにします(笑)。

さて、トップ画はりょうく
公式HPのトップで最後の5人が公開されました^^
と言っても、この5人が公式で公開される前にMAGAZINE Sの表紙で
全員分公開されたので、あんまり驚きもないというか…??;(苦笑)
それにしてもりょうく…
帽子とフードのダブル攻撃で髪型一切わからんのですが(笑)。
キボム
お次、キボムさん
彼がデビューしてからここまで髪の毛短いのは初めて見たような気がします(゜∀゜)
結構好さそう、何気に好さそう(笑)
ウニョク
続いてウニョクさん
……どこら辺をチェンジしたんですかね?(苦笑)
うにょくも普通の髪型っぽいですね。イェソンに続いて普通の髪型なのか…(笑)。
ドンヘ
次、ドンヘ君
彼は坊主は坊主でも、ちょっと長さのある坊主(何それ)だと聞いてたので、
ほんまにちょっと長さのある坊主でしたね
…なんか自分で文章書いてて、意味わかんなくなってきた(爆)。
このキャップを取ったら、どんな感じの髪型なのか非常に興味があります♥♥
ギュヒョン
最後、ギュヒョンさん
あぁ?ギュヒョンさんやなぁ(´・з・)
やっぱりギュヒョンさんがおらんといけませんよね良かった、無事に戻ってきてくれて

っていうか最後の5人は、画像の明度をいじらなくても全員誰が誰か区別がつきますね(笑)。
今までに公開された8人は、明度をいじらないと誰が誰か区別つかんかったんですけど(苦笑)。

これで全員分の2集コセプトが公開されたので、
公式HPでは今までに公開された8人 + 13人分のシルエットがフラッシュで見れるようになってるんです。
ってことは…
新しく公開された5人 + 今までに公開された8人 + 13人分のシルエット=14枚のフラッシュ!!
フラッシュが恐ろしく長すぎるんですけど( ̄□ ̄;)!!

公式に入るまでが長い長い(笑)。そして公式はいつになったらリニューアルされるのか…(笑)。
 2007.09.19  13 Patterns
ソンミン
しゅじゅ公式のトップページで、
新しく4人のメンバーの2集コンセプトが見れるようになってます(゜∀゜)♪
トップ画はソンミンさん
左側の髪がすっきり爽快、あるべき髪がなくなってます。
いや、別にないといけない訳じゃないですけど…似合ってれば何の問題もないことです(笑)。
真正面から見てみたいですよね…この髪型(笑)。

イェソン
お次、イェソンさん
……どこら辺を変えたんでしょうか。(苦笑)
普段あんまり彼に注目してないからですかね…どこが変わったのか全くわからない。(おい!)
結構普通な髪型っぽいですよね…こういうストライクな髪型ってズルくありません(笑)?
何気に結構良いと思うんですけど(?д?)。(←何が不満?)

シンドン
続いてシンドンさん
シンドンもカンインのような坊主だと聞いてたので、特に驚きもなく…(笑)。
でもこの髪型、何気に似合ってますよね?
私、歴代のシンドンの髪型の中でこの髪型が一番好きかもしれないです(゜∀゜)

イトゥク
最後はイトォクさん
とぅぎも左側の一部はソンミン状態でしょうか?
とぅぎは襟足が金髪でしたよね(笑)。ってことは全体の色も全部金髪なんでしょうか。
まぁ、金髪というよりもほとんど色なしの金髪っぽかったですけど…。(意味不明)

っていうか、こんなにしょっちゅう脱色したり染めたりしてたら、将来泣くことになるよ!
とこの頃、無意味に心配してみたりしています。
わかってます、大きなお世話だってことは(笑)

追記で独り言。
read more..
FT Island
なんていうか凄い配置ですね…??;(笑)。
こんなど真ん中にドラムを置いてるバンドなんて中々見かけませんよね、京華です
みなん君好きな私としては嬉しいばかりの配置ですが、
冷静に見てみると明らかにおかしい配置じゃありませんか?(笑)

話は変わって、昨日のアクセス統計を見てみたんですけど、
昨日、丁度ブログに繋がらなかった時間帯が綺麗にアクセス0でした(笑)。
一体昨日の4時から14時まで何があったんでしょうか(笑)。
丁度ログインできたのが14時台で、ログインできてからブログに繋がるようになったので、
あのままログイン出来てなったら、未だにこのブログ繋がらないままだったんですかね?

それでは前振りはこのぐらいにしまして、早速本題のTreasure Islandの第6回目です
Part1
で気力と体力をほぼ使ったので、今回のPart2はかなり雑なキャプです(笑)。
かなり飛ばし飛ばしでキャプっていってるので、動画で確認されることを激しくお勧めします。
それでは、追記で後編!
read more..
ホンギ君
ある日のMカでのホンギ君…涙目やないですか?(゜□゜ノ)ノ!!
どんだけ感情込めて천둥歌ってるんですか、京華です(笑)

そうそう!原因はわからないんですけど、さっきまでこのブログに接続できなかったんですよね??;
ログインしたら無事に繋がるようになったんですけど、
うっかり自分のブログ削除したのかと焦りました(苦笑)。
何はともあれ、無事に記事をアップできて良かったです^^

さて、話はガラッと変わってTreasure Islandです(笑)。
前回のTreasure Islandで再びバンジージャンプの恐怖にさらされたジェジン君(笑)。
今日はバンジージャンプに再度挑戦する6話目を追記で載せます
でも6話目全部をキャプするのは体力的にキツいので(笑)、気に入ったところだけを!
read more..
 2007.09.16  Coming Soon
2集コンセプト ヒチョルVer.
ついに出てきたんですねーこれが噂の2集コンセプト(゜∀゜)

公式HPに飛べば数名のコンセプトが垣間見れちゃったりします。
っていうかついに公式リュニューアルするんですね(感涙)。
まだ「05Ver.」ですけど、2集が発売する頃にはリニューアルしてくれるでしょう、きっと!(笑)
ギュヒョンさんが加入してからも、頑なに「05ver.」を通していた日々よ、
さようなら(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。


このブログでは常にヒチョルさんばっかりクローズアップし続けてるので、
たまには他のメンバーの画像も貼りましょう(笑)。
2集コンセプト カンインVer.
公式を開くと一番に出てくる彼、カンインさん(笑)。
坊主、何気に似合ってると思うんですけど。
でも厳つい兄ちゃん化してるような気がして、気が気じゃないんですけど(笑)。
2集コンセプト シウォンVer.
彼は一体どの辺りを変身したんだろう…シウォンさんです。
2集コンセプト ハンギョンVer.
……私、あなたの髪型はTwinsの頃が一番好きやったよ…ハンギョンさんです(笑)。
悪いことないけど、黒髪好きな私としては金髪は頂けない…。(ヒチョルさんを除く 笑))
ハンギョンさん、確か金髪でしたよね?

最後に13人のシルエットを(・∀・)ノ
2集コンセプト Super Junior Ver.
シルエットだけじゃ誰が誰だかさっぱりです…??;
多分右から4番目はシンドンじゃないかな?とは思うんですが、違う可能性の方が高そうです(笑)。
とにかくカムバックが楽しみですね(๑→ܫ←๑)
 2007.09.15  ♡ to ♡
なんばHatchにて
遅くなりましたが、私的感想文が完成しました(・∀・)ノ
一年ぶりの生ゴンイル、しっかり見てきました。

というわけで私的感想文(決してレポと呼べるものではない)は追記にて
レポはしてませんが、覚えてる限りの感想を書く予定なので、
何も知りたくない方は追記へは行かない方が良いと思います。

read more..
 2007.09.14  いつの間に
素敵なヒチョルさん
全ての画像の出処:画像中に記載されています。
すみません、感想文放り出して先にこの話題をさせていただきます。
このままぐだぐだで、感想文を本気で放り出しても許してください(苦笑)。

9月13日の時点ではいつも通りの髪型のヒチョルさんだったのに、
いつの間に!?!?
いつの間にこんなステキな
ビジュアル系の髪型に変身したんですか!?!?

これが2集のコンセプト…??
社会批判がどうとか言ってましたが、確かにこりゃ批判してるわ。
ちなみに左側がヒチョルさん、右側がギュヒョンさんみたいです。
ギュヒョンさんが金髪だとは聞いてたので、そこまで衝撃はないですけど…。
ヒチョルさん、あなた不意打ちすぎるんですけど!!!!

っていうか
Hair
この髪型は一体何やったんですか??(疑問)
そして私は
レーラ♡♡
この髪型の方が良いと思うんですけど。

欲を言うと
ヒチョルさん♥♥
この髪型の方がもっと良いと思うんですけど…
っていうか私が好きなんですけど。(爆)

もういっそのこと
レーラ踊る & レーラ作戦会議
このスタイルでも良いですけど…??(軽い諦め)


とりあえず早くカムバックして頂いて(笑)、真相をこの目で確かめたいです(`◎д◎)!!
 2007.09.12  髪型の不思議
花美男なら大丈夫!
あぁ?久々のヒチョルさんです(´・з・)♡♡
最近間違いなく、五つの宝島の若さの毒気にやられてるので(笑)、
ヒチョルさんを見ると安心します
良いね、5歳差良いね、年上♡♡(笑)
ヒチョルさんを見る度『これで五つの宝島に負けずに動画見れる!』という気力が出てきます。(謎)
あぁ、このキャプのヒチョルさん素敵すぎやしませんか

そういえば先日の人気歌謡、例のヘアスタイルで登場なのかと思ったんですが、
いつも通りの髪型でしたね。
あの髪型は一体何だったんでしょうか…??
でもやっぱりあれが2集のコンセプトなんでしょうかね(笑)。
まぁ、それはそれで面白いヒチョルさんならどんな姿でもステキなので良いんですけど♡♡(笑)

今日はゴンイルの大阪のライブに行ってきます(・∀・)ノ!
スタンディングに負けないと良いけど…最近眩暈がするんですよね、これが(爆)。
途中で気分が悪くならないように頑張ります。気力振り絞って立ち続けます(笑)。
ゴンイルのライブに行くのにトップ画はレーラです
ステキなコラボレーションだと思いません?(笑)

さて!それでは今日は可愛いレーラでお別れです
花美男なら大丈夫♥♥
可愛いですねー(´∀`)
こんなに素敵なヒチョルさんで記事を締めれて感激です
…自分でも何が言いたいのかわかりません!(爆)
あっ。レポは無理です(苦笑)。レポ以前に、もういっぱいいっぱいです( ̄□ ̄;)。
それでは全然まとまりのない記事ですが、今日はこれで!
 2007.09.11  蘇る恐怖
ジェジン君
あぁ、この表情何なんでしょうか?可愛すぎる(´・з・)
最近、一層ジェジン君が可愛いと思う今日この頃です(笑)。
冷静に見たら…やっぱり可愛い以外の何物でもないと気付きました(←これって冷静に見れてない? 笑))

さて、今朝すごい冷え込んでいて、寒くて目が覚めたので朝から更新中です。
でもさっき、1時間弱かけて記事を書いていた途中に、
何となくごーまるいちの日本公式を開いてみたら、
いきなりブラウザが応答しなくなり「問題が発生しました。プログラムは終了します」的なメッセージが出て強制終了されました。
1時間弱もかけて書いていた記事が…消えました。
ごーまるいち日本公式と、あのタイミングで公式を開いた自分を呪いました。
正直、泣きたい気分です、京華です。

さて、今日は昨日延期したTreasure Islandのキャプを載せようと思います(゜∀゜)♪
本当は4回目だけを載せようと思ってたんですが、
考えていたよりも早くに5回目も見てしまったので、4回目を縮小して、
ついでに5回目も縮小して(笑)、キャプを載せます。

やぁー!!!!(気合)
最近、恐ろしく長いキャプに気合いを入れないとコメントを書けなくなりました。
そして今日は記事が消えたので、いつもよりも多くの気合いが必要です…。
それでは追記へ!!
read more..
 2007.09.10  エリート
今日はいつも通り(笑)、Treasure Islandの4回目のキャプを載せようと思ってたんですが、
予定を変更してお送りします(笑)。

超新星 SS501からバトンを受け取り「制服スター」
超新星
新人男性5人組、超新星がデビュー前にも関わらず制服CFモデル契約を結んで話題だ。
超新星は最近有名制服ブランド、エリート学生服と6ヶ月専属で2億3千万ウォンの契約金で広告モデル契約を結んだ。
超新星はイ・ヒョリ、SG wannna be、SeeYaなどが所属しているMnetメディアでデビュー前の2年6ヶ月間準備して来た新人グループ。
本格的なデビュー前に制服モデルに抜擢されたうえに、今回CFモデル契約を結んだエリート学生服の以前のモデルも、現国内最高のアイドルグループであるSS501という点で、大型アイドルスターの代を引き継ぐグループであることを認められたわけだ。

Mnetメディアは「メンバー全員の身長が 180cm以上で、6人各自の独特の個性のある外見がアドバタイザーにアピールしたようだ」言い「言論に配布された報道資料とイメージだけでも、もう広告モデル交渉要請が並んでいる」と明らかにした。
超新星は現在Mnetの新人発掘リアリティープログラム「M!Pick」(毎週木曜日午後7時)を通じてアルバム準備過程を公開し、来る20日のSBS「人気歌謡」を通じて始めて舞台を行う予定だ。


[ジョイニュース24より]
えぇぇえぇぇぇ?(゜□゜ノ)ノ!!
ごーまるいち御一行、エリート終了ですか!
でもまぁ、よくよく考えるとそうですよね。
スマートなんてフレッシュで現役な5人組に変わったんですもんね(笑)。
…でも待てよ。
超新星って確か、一番年下のゴニルさんで私よりも一つ年上やったんじゃ…?
そして一番年上のユナクさんって、(日本の年齢で)今年23歳になる22歳やったんじゃ…??
*注* こちらを参照。
これじゃごーまるいちの方が一番年上の年齢若いじゃないか!
まんねの年齢は同じじゃないか!!
フレッシュじゃないじゃないか!!


あっ!でもまだデビュー前やしフレッシュですかね?
そうそう、まだデビュー前やからゴンイルとは比べ物にならんぐらいフレッシュなはず…!!(自己暗示)
でもやっぱり現役のフレッシュさはキツいですよ。
ヒチョルさんでさえ、ちょっとキツいんですから( ̄□ ̄;)!(←基準が… 笑))

っていうかゴンイルって現国内最高のアイドルグループやったんですねぇ。
はじめて知りました(笑)。

あっ!そうそう、エリートの女の子の制服モデルは少女時代さんだそうです。
私、少女時代にはノータッチなので全くわからんのですが…何やら人数の多いグループのようです。(←そこから知らん)
しゅじゅの「U」のMVに出てた子がいますよね?画像にそれらしき子がいたような気がする…。
でも私は前のモデルのウンソンちゃんが良かったなぁ…。

最近「超新星」の検索語でこのブログに来られる方が多いので、超新星について調べてみました(笑)。
M!pickもダウンできればダウンしてキャプしてみたいんですけど、
まず動画が見つからないのでご勘弁を…??;

とにかく新しい制服スター(笑)の超新星と少女時代に期待をかけて、
明日の制服を待ちましょう(意味不明)
っていうかどっちもグループって人数多過ぎじゃない?(爆)
 2007.09.09  Love Letter Part2
FT Island
いい加減夏も終わるので(もう終わった?)
こんな夏真っ盛りな画像を出し惜しみしてちゃいかんと思い(笑)、
「夏です!」な五つの宝島をトップ画にしてみました(゜∀゜)(笑)
*注* 記事の内容とトップ画は全く関係ありません(笑)。

さて、それでは前回言った通り、「ユン・ドヒョンのラブレター」の続きをキャプしました!
今回キャプしたのはみなん君もちゃんと映ったトーク部分だけで(笑)、
残りの部分はキャプしてません。
多分、残りの「浪漫猫」(?)と「Maria」はキャプしないと思います(爆)。
さすがに連日のキャプ作業は疲れた(苦笑)。
ということで、追記で残りのトーク部分を!
read more..
 2007.09.08  New Hair
今日はこれから出掛けるんですが、どうしてもこれだけは書きたくてやってきました。

Hair



…って書かれても、こっちの方が余計
「???(@д@)???」
だってこと忘れないでください、ヒチョルさん!(笑)

これ、2集のコンセプトでしょうか…?
ドリームコンサのときみたいに、1日だけのためにこの髪型を作ったと信じたい。
でもヒチョルさんのことやし…??;
最近また彼の発言で色々あるようですが、とにかく誤解が解けるように祈っています。
自分に対して言ったことだろうに、何でここまで悪い方向に捻じ曲げられるのか。


しゅじゅの2集、非常に楽しみですが、ヒチョルさんの髪型だけは不安です(笑)。
坊主にレインボーにこの髪型に…騒がしいですね(笑)。
その上13人ですもんね、騒がし過ぎますね(爆)。

とにかくどんな髪型でもヒチョルさんはステキです多分!(笑)
昨日少しだけ触れた「ユン・ドヒョンのラブレター」での五つの宝島の生演奏の件。
数日前にダウン出来てたんですけど、ずっと見るのを忘れてたので、今朝やっと見ました(笑)。
ということで、やっぱりキャプチャーしたので載せます(゜∀゜)♪

最近、キャプばっかり載せてますよね。いい加減しんどくなってきましたよね。
そう言いつつもキャプしてまとめてみたら、
사랑앓이の部分だけで24枚もキャプがあったりするんですよね。
というわけで長くなりそうなので、
何回かに分けて「ユン・ドヒョンのラブレター」のキャプを載せていこうと思います。
まずは追記で、사랑앓이の部分の24枚のキャプを載せます!
この24枚は私の血と汗と涙の結晶ですよ!!(←嘘)
read more..
 2007.09.06  ALL LIVE
FT Island

こんな感じでギターもベースもアンプに繋げず、
ドラムもスティックにテープらしき物を巻いて音が響かないようにしていたのに、
なぜかバックではちゃんと音が流れているというミラクルを起こしていた五つの宝島さんが、
ついに8月30日放送のMカンでオールライブをなさいました。
(8月31日放送の「ユン・ドヒョンのラブレター」でも全て生演奏したようです^^私はまだ確かめてないんですけど 笑))

というわけで『ミラクルはもうやめるのか?』と期待したんですが、
9月2日放送の人気歌謡ではしっかりミラクル起こしてました。(笑)
アンプには繋がってたんですけど、ドラムのスティックは相変わらず音が響かないようになってたし、
バックで流れてる音が生演奏のときと違う(爆)。

とりあえず、そんなミラクルな彼らがミラクル一回停止した回のキャプを追記で載せます(笑)。
read more..
 2007.09.05  疲労困憊
熱唱中♪

この間の人気歌謡で、ヒチョルさんがヤンパさんと一緒に
「愛より深い傷」という曲をデュエットしていました(゜∀゜)♪
相変わらずヒチョルさんは素敵ですよねぇ(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。(笑)
まぁ、歌唱力はものすごい風速で微妙でしたけど…(苦笑)。
私、ヒチョルさんのこと持ち上げてるのか貶してるのか時々わからなくなるんですけど(爆)、
まぁこれが事実だったので…。
私そこまでは盲目的なファンじゃないのだと思います??;
ヒチョルさんのことは誰のことを差し置いても、大好きなんですけど(←日本語が変)

ヒチョルさんって一応は歌手なんですけどね(苦笑)。
こうしてキャプだけ眺めてると、すっごい素敵なんですけどね♥♥(笑)

今日は姉と一緒に大阪に買い物に行きました
そのおかげで万札が半日にして羽ばたいて行き、
人混みのおかげで疲労困憊です
(爆)
今日は秋物の服を2着と、ピアスを2個、アクセサリーを1つ、
前から欲しかったESPRIQUE PRECIOUSのスティックタイプの口紅を買いました
その他、後期から必要になるものをいくつか買いました^^
後はパンプスとかブーツが欲しかったんですけど、
財布と相談した結果明らかに無理やったので諦めました(笑)。

それと!やっとマウス買ったんです(๑→ܫ←๑)
今は新しいマウスを使ってPCしてます♪
これでやっと腱鞘炎予備軍から抜け出せるー
これからは腱鞘炎の心配に悩まされることもなくなるー
なんて素敵♡♡
(笑)

追記ではレーラと可愛さ担当のお二人さんのキャプ
read more..
最強!うちのママ

忘れた頃に出てきたBattleのリュウさん(笑)。
懐かしくなって動画をダウンしてみました(笑)
これは7月8日放送のKBSドラマ「最強!うちのママ」での一場面です。
いやー、リュウさんがドラマに出てたのは知ってたんですけど、
結構良い役柄やったようで、よくドラマに登場していました。
でもこの日に放送された回で彼の出番は終了したんでしょうか?
それにしても…リュウさんてこんなに鬚濃かったっけ(爆)?
自然に湧き出た疑問です、すみません(苦笑)。

今日は遅い時間での出現です、京華です♥♥
今朝、急に「そうだ、美容院へ行こう」と思い立ち、
カラーリングとカットしてきました
ほんまは今週末に美容院へ行こうと思ってたので、用意も何も全くしてませんでした(笑)。
なので朝(って言っても11時過ぎ)から用意をして、
14時ぐらいに美容院へ行ってきました(゜∀゜)♪
なので今日はブログの更新時間が遅いのです(笑)。
私、思い立ったらすぐ行動!な部分もあるようです。

カラーはオレンジがかった茶色にしてもらいました♡♡
しかもトリートメントのサビースまでしてもらいました
縮毛矯正で髪の毛も傷んでたのでラッキーでした(笑)
カットは全体的に1cm程度切って、髪の量を少なくしてもらいました。
私、天パに加えて髪の毛の量がものごっつい多いんです(´・з・)。(爆)
はぁ?これでスッキリ(´∀`)

というわけで(笑)、久々のBattleカテゴリなので、
追記では「最強!うちのママ」のキャプを数枚貼って退散します♡♡
read more..
 2007.09.03  キャプばっかり
ヒチョルさん♡

今日もレーラです(´∀`)(笑)
昨日ヒチョルさんを見てから、五つの宝島からヒチョルさんへ心が戻ってきました(笑)。
とりあえずTreasure Islandの4回目を見るまでは、当分ヒチョルさんになりそうです(笑)。
そうそう!一応言っておきますが、最近五つの宝島に没頭中ですけど、
やっぱり私が一番好きなのは
ヒチョルさん♡♡

こんな素敵な笑顔のヒチョルさんです♡♡あしからず(笑)。

というわけで今日もキャプだらけです。全部ヒチョルさんです(笑)。
お相手役のハン・ヨウンさんもキャプチャーしようと思ってたんですけど、
気付いたらヒチョルさんしかキャプしてませんでした(爆)。
そして連日のキャプ疲れ&引きこもり生活のせいか、
最近PCを始めるといつも以上の頭痛に襲われます( ̄□ ̄;)。
そんな頭痛に構わず追記でレーラ三昧!!
read more..
 2007.09.02  久々のレーラ
サッカー青年

最近あまりにも五つの宝島ばっかりだったので、久々にレーラを♡♡(笑)
でも連日のキャプ疲れのためか(笑)、あんまり良いキャプが撮れませんでした…。
…え?それは私の技術が足りないからですか(笑)。

とにかくレーラです
ちょっとの間五つの宝島を本気で追いかけてたので、久々にレーラを見ました(笑)。
ちょっとの間ヒチョルさんから離れてても、
やっぱりヒチョルさんの素敵さ加減は全く変わらないんですねー
信じられないぐらい素敵ですね(´∀`)♥♥(笑)
私がサッカーできる人が好きって知ってて、サッカーボールを持ってるんでしょうか
優しい人ですねぇ(´・з・)♡♡
*注* この日MCの二人がサッカーボールを持ってた理由は、U-17のW杯の勝利祈願特集だったためです。
決して私のためではありません。(←当たり前だろ!)

ピース

ピース(笑)
あまりにも真顔でピースしてるので、手と顔が釣り合っていません。
あまりにも真顔なので、ピースじゃなくて光線でも出してそうです。怖いです。
あまりの真顔さに横のグンソクさんも怖がってるじゃないですか!(違)
でもそんな希さんもステキ
まさかチャーチルも後世でこんな素敵な人がVサインを出してるなんて思いもしなかったでしょうね
カメラ目線じゃないよ

こんなに素敵な笑顔なのに、うっかりカメラ目線じゃないヒチョルさん。
そんなヒチョルさんも素敵ですよね(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。
何でこんなに素敵な人が存在するんでしょうかね。(笑)
この記事では私、素適しか言ってませんね(笑)。
でも仕方ないですよねー。素適以外に適切な言葉がないんですから(笑)

最後に…。
ヒチョルさん♡

出処:画像中に記載されています。
制服姿は現役には敵わないと前言いましたが…あれ?
十分ステキじゃないですか♡♡
十分現役に太刀打ちできるじゃないですか♡♡♡
さすがキム・ヒチョル♥♥♥
 2007.09.01  9月になっても
ジェジン君 & みなん君

9月になっても、というか9月しょっぱなからFT Islandのカテゴリです(笑)。
だって可愛いんですもん仕方ないですよねー(笑)。
キャプ一枚目のジェジン君、めちゃくちゃ可愛いですね(´∀`)♡♡
キャプ二枚目のみなん君、叫びだしたいほど可愛いですね(´∀`)♡♡(笑)
新しい髪型もよく似合ってますよねー
みなん君に関しては、前の髪型の方が可愛さが溢れ出てて好きやったんですけど、
こうして見てると、この髪型でも十分可愛さが溢れ出てますね(→ܫ←)
ジェジン君に関しては、前の髪型でもこの髪型でも文句ないほど可愛いんですけどね♥♥(笑)

あっ、言い忘れてました(笑)。今日のトップ画はTreasure Islandの3回目での一場面です。
このトップ画やキャプの紹介、何のためにしてるのかと言うと、
もしこのブログを読んでくださってる方が、
私がキャプしている動画を見たいと思ったときに、楽に探してもらえるようにしてるんです^^
こう書くと私がすっごい良い人に見えるかもしれないんですけど(え?見えないって?)
まぁ、率直に言うとこうして紹介してる動画は、
五つの宝島(主にジェジン君とみなん君)が可愛さ炸裂してるので見ちゃいなよ!
という遠回しの私からのメッセージです
遠慮せずに受け取ってください(・∀・)(え?いらんってか)

でも、あんまり時間がない人にお勧めするのは、
Treasure Islandの3回目よりも2回目です。
2回目の方がミニバイクに乗ってたり、可愛いジェジン君が見れたり、
可愛いみなん君が見れたり、ついでに可愛いウォンビン君まで見れちゃったりします。
*注* 全て私の感性に基づきます。(笑)

というわけで、じっくりTreasure Islandの2回目を見た結果、
可愛いジェジン君たち(笑)が見れたので、追記に3枚ほどキャプを貼って今日は退散します(`・з・)
read more..
