Lune.. Étoile et espace et ce monde 2007年10月
 2007.10.28  あんにょん
Mカ
昨日はキャプ疲れでブログ更新できませんでした、京華です(苦笑)。
キャプに一生懸命になりすぎて、疲れてしまいました??;
はい、あほです。あほすぎます。自分でもこのあほさ加減にびっくりしました(笑)。
こうしてキャプに一生懸命になりすぎて疲れるなんて、
ブログを始めた最初の頃みたいで、ちょっと懐かしかったです(笑)。

さて、今日はトップ画でもわかるように
後続曲「안녕...Good bye (さようなら... Good bye)」の活動に映った超新星のキャプです
うーん…??;
ゆなくさん(キャプ3枚目の向かって左から2番目)
ソンモさん(キャプ3枚目の向かって左から3番目)が同じ身長だなんて信じられない。(禁句?)
とにかく追記で続きを(笑)
read more..
 2007.10.26  勇者?
超新星
この画像を初めて見た時の印象は
「勇者、顔小さっ?(゜□゜ノ)ノ!!コニル、脚長っ?(゜□゜ノ)ノ!!」
な京華です、こんばんは
ついでに言うと、勇者とソンモさんの身長差が4cmだなんて信じられません。もしかして…。(笑)

さて、昨日のMカで後続曲活動に移り、ソンモさんも無事に帰ってきた超新星。
無事に1集も発売されました
手元に届くのはもう少し先ですが、とりあえず一通り聴いてみました
まださらっとしか聴いてないんですが「Once Again」が今のところのお気に入りです
この曲、去年のBig4で披露してたんですね。
去年なので、ソンモさんはまだ合流してない頃ですけど。

とりあえず今日はMカキャプ…と行きたいところやったんですが、
まだMカを見ていません( ̄□ ̄;)。
ということで、Mn○t繋がりでM!pickの第3回目のキャプでも(´∀`)(笑)

それではいつも通り追記でキャプです!
read more..
 2007.10.22  風邪?
レーラ♡
出処:画像中に記載されています。
最近ものすごい速さで超新星の勇者ことソンジェさんに走っていってますが(笑)、
決してヒチョルさんを忘れていたわけではありません!
ということで、今日はヒチョルさんのキャプを数枚(´∀`)

トップ画は10月19日放送のMusic Bankにて
この時のヒチョルさん、ちょっと声が出にくそうに感じたんですが、風邪でしょうか?
それとも「Don't Don」での叫び過ぎで喉をやられたんでしょうか??
とにかく早く良くなって欲しいです(´・з・)。
っていうか、私の勘違いやと嬉しいんですけど(笑)。

とりあえずキャプを数枚貼っていくので、残りは追記で
read more..
 2007.10.21  70%
ジヒョクさん
超新星カテゴリを使っても、毎度毎度ジヒョクさんのメインのキャプが1枚もないので(爆)、
Mn○tさんから頂いた綺麗な彼の画像をトップ画にしてカムフラージュしてみます、京華です
だってですね、Mカ以外の歌番組では短縮して歌ってるので、
2番の出だしで勇者スタイルを取っているジヒョクさんまでたどり着くことがないんですよ??;
これは言い訳じゃないですよ!…多分(笑)。

ということで、こんばんは(←?)
今日は昨日もちょっと触れましたが、超新星キャプを追記で載せます(゜∀゜)♥♥
最初に言っておきます。
ソンモさんはまだ不在です。(確か、復帰は今月下旬でしたよね?)
こにるん&グァンスさんのラップ担当組のキャプは、技不足のため1枚ずつしかありません。
ゆなくさんは出来るだけキャプしましたが、2枚しかありません。
ジヒョクさんのキャプは1枚もありません。
(爆)
その外、ほぼ勇者キャプです。全体の7割、勇者です。(笑)

あっ!そうそう!
今日のキャプは、五つの宝島の変身っぷりに衝撃を受けた回と少しだけ繋がりがあります。
それでは、見てくださる方は追記へどうぞ(・∀・)ノ
read more..
 2007.10.16  衝撃
5-2=3
この画像、素晴らしい具合でホンギ君がみなん君に被ってますね
しかもジェジン君の存在が全く確認できませんね
嫌がらせとしか思えませんねこんにちは、京華です(笑)。

今日は前置きなしで、早速本題へ。
昨日、衝撃が走りました。
read more..
 2007.10.14  一週間分の成果
臨時司会者
今日も昼過ぎ起きでさっきまで24見てました、京華です(笑)。

最近トップ画にMn○tさんから頂いてきた画像を載せることが多いですよね(゜∀゜)。(笑)
綺麗な画像ばっかりなので、お世話になることが最近増えてきてます。
今日のトップ画は、Mカのしゅじゅカムバック時に
数分間の臨時司会を務めたホンギ君とジェジン君です
見ればわかると思うので、わざわざ言う必要もないとは思いますが、一応言わせてもらいます。
ジェジン君、可愛いですね?(´∀`)(←出た!)

それではトップ画でもわかるように、今日の話題は五つの宝島です。
7話目で止まってたTreasure Islandの8話目のキャプを追記で載せます
この8話目でTreasure Islandは最終回なんですよね。
今まで、1話目はキャプしてませんが、大体キャプしてきた番組なので、
放送からだいぶ時間は経ってしまいましたが、一応キャプを載せようと思います。
この最終回のキャプ、8日辺りからちょっとずつキャプしていってたんです。
丁度この宣言をした辺りからですね(笑)。

それでは一週間分の成果は追記にて(・∀・)ノ(笑)
read more..
 2007.10.13  お気に入り
レーザー光線!!
緑色のレーザーまみれで若干気持ち悪い超新星(ソンモさん抜き)の皆さん。
これまたステキなシーンでのシャッターチャンスでしたね、カメラマンさん(笑)

あっ!そうでした!!
例のソンモさん、ヘルニアで入院してたそうなんですが、無事に10月上旬に退院されたそうです。
ほんまに良かったですよね?
合流は10月下旬になるそうですが、あんまり無理しないで欲しいです??;
ヘルニアって手術しないと治らないとかよく聞くんですが、ソンモさんは手術しなかったようです。
まぁ、それだけ症状が軽かったってことかもしれませんが…。
とにかくおめでたいですね^^無理せず回復していってほしいと思います。

さて、今日は一応超新星カテゴリにしてますが、特に話題がありません(爆)。
今日朝起きたら、朝じゃなくお昼過ぎてて(笑)、ついさっきまで溜まってた24を見てたので、
キャプをしたわけでもなく、情報を調べれたわけでもなく、M!pickの続きを見れたわけでもなく…。
そういうわけで、先ほど書いた通り話題がないのでGifでごまかします!(笑)
Gifでごまかしてでも超新星について書きたいんです!!(意味不明)

というわけで、ごまかしの超新星カテゴリの続きは追記にて(笑)。
read more..
 2007.10.11  くるくる
超新星
昨日の今日ですが、10月7日放送の人気歌謡での超新星キャプを載せたいと思います(笑)。
キャプと言っても、ほんまに枚数は少ないんですけど??;

やっぱり私、最近超新星に走ってますかね?(人に聞くなよ)
何でですかね?やっぱりステキな勇者がおるからですかね(´∀`)(笑)
ということで枚数は少ないですが、一応追記にて
read more..
 2007.10.10  緊急事態!
五つの宝島
たたたた、大変です!親分(@д@)!!

みなん君の位置が異様に後ろで小さすぎるとか、そういう問題じゃないんです!!
確かにそれも問題ですが、今は違うことで緊急事態発生です!!

長くなりそうなので(縦長の画像を貼るので 笑))、続きは追記にて!
「大変やー!!」って一人で騒いでますが、実際はそこまで大変じゃないかもしれません(笑)。
read more..
 2007.10.07  発見!
こんにちは?(^∀^)
今日は朝から、昨日に引き続き頭痛がするような気がしてたんですが、
とりあえず頭痛は無視して衣替え作業をしていました。
こう言うと一生懸命衣替えしてたみたいに聞こえますけど、
実際は衣替えの合間(私にとって合間なだけで、他の家族は一生懸命衣替え中)に一人TVを見たり、
ゴロゴロしたりしながら非協力的に過ごしてました(・∀・)(こら!)

そんな非協力的体制の中で、一人のうのうと韓国ドラマを見たりしてたわけです。
今日は韓国では2003年(かな?)に放送されていた
「サンドゥ、学校へ行こう!」をボーッと見ていました。
たまたま色んなドラマを漁っていたら(笑)サンドゥが出てきて、
サンドゥは何度も見たことがあったので、ほんまにボーッと見てたんです。
そしたら…
……?
……?
……??
……??


…ん?
…ん?
…んん??
…んん??


…あれ?
…あれ?
……あれ??
……あれ??


あぁー!!
あぁー!!!!
コニルさん!!!!

コニルさん!!!!

サンドゥに出てたのかい!!

ちょっとちょっと!いきなりの不意打ちでびっくらこいたよ、私。(←誰)
でも、他人の空似である可能性も否めなかったので、
あの人物が間違いなくパク・コニル氏なのかを調べるためにネットをし、
間違いなくパク・コニル氏であることを確認いたしました。(笑)

ちゃんと確認してから母に伝える私:プライスレス
この優しさ、お金で買えないよね。(意味不明)

サンドゥが放送されたのが、確か2003年なので今から4年前。
あのときは15歳か16歳ですね?…老けてるなぁ とっても大人っぽいですわねほほほ
「19歳です、大学生です!」って言われても
「あぁ、そうですか?^^」って受け流しそうですもん!(失礼)
とってもステキですね?(´∀`)(笑)

こんなステキな人がいる超新星にどっぷりハマってしまったので、今M!pickを鑑賞中です(゜∀゜)♪
まだ2回目までしか見てないので、明日までには4回目まで見終われたら良いなと思っています。
というわけで追記で、ものすごい適当な1回目のキャプ。
キャプするのにすごい骨が折れるもので…10枚程度しかキャプがありません??;
read more..
 2007.10.04  ブーム
超新星
あぁ…。
このポージングのときにカメラのシャッターを押したカメラマンさん、
ありがとう♡♡

五つの宝島以来のお気に入りの超新星さんです
…って五つの宝島にハマってから、そう時間が経ってるわけではありませんけど(笑)。
でも五つの宝島にハマるまでは、どのグループを見てもここまでのめり込めなかったんです。
しゅじゅから後に出てきたグループでのめり込んだのは、S.N.Aぐらいでしたからねぇ(笑)。
Battleとかは好きなんですけど、のめり込むっていう表現まではいかなかったので??;

あっ!そうそう。トップ画はこの間のMカなのでソンモさん不在です。
というわけで…
在りし日のソンモさん
在りし日のソンモさん

…あ。もういい加減、これいらないですか(笑)。
今は離脱中ですが、ソンモさんはステキな方なので(おそらく 笑))、忘れないでくださいね!(←?)

そんなステキなソンモさんがいるグループ、超新星は絶対無理だと思ってたんですが、
ちゃっかりのめり込んでしまい、最近では彼らが出ていたMVを見返すほどです(笑)。
昔のMVは見返しても、彼らのMVにはまだ手をつけていません(爆)。
40分弱は長すぎるだろ…(?д?)。(←まだ言う)
そういえば、まだTreasure Islandの最終回も見ていません??;
今週末は課題を片付けるのと、Treasure Islandと超新星のMVを何とか見終わりたいです(笑)。

さて、追記では超新星のメンバーが出ていたMVについて
read more..
 2007.10.02  貪欲
万ウォンの幸福
今日も空き時間に更新です!
トップ画は万ウォン後編でのホンギ君の笑顔(笑)

ということで、追記で万ウォン後編の大雑把なキャプです(笑)
read more..
