Lune.. Étoile et espace et ce monde 2007年11月
 2007.11.24  最後の勇士
超新星
「レポートの提出期限はまだまだやから大丈夫(・∀・)なんて言っていたら、
いつの間にか提出期限が一週間後に迫ってました、京華です。
私、最近やっとこさバイト始めたんです(笑)。
ついに私、二重生活に突入です。>>わかる人にはわかるネタ?(笑)
しかも、バイト先で素敵な子に出会ったんですよー!!
私みたいな人間はそうそういないと思ってましたが、いました(笑)。
その子は東方が好きなんですけど、しゅじゅも知ってるし、
ゴンイルも知ってればBattleも五つの宝島も知ってて、なんと超新星まで知ってるんですよ!!
こんなに身近に韓国歌手について語り合える子がいたなんて
本気で神様に感謝です。店長さんにも感謝です。
私を雇ってくださってありがとうございます。

というわけで、バイトを始めたのでなかなかブログを更新する暇がなくなってしまいました( ̄□ ̄;)。
動画をキャプする暇もなくなり…あ。でも動画は毎日何かしら見てますけど(笑)。

トップ画は修学能力試験の受験生に向けたお疲れ様コンサートでの一場面です
両端の濃いーズが凄まじく濃い感じがツボな一枚です
っていうかお疲れ様を伝えるための舞台なのに、
あの未練がましくて強がってる歌を受験生に贈るんだ…(?д?)。
あぁ、こにるんのジャケットのひらっと感が良い!!(←着目点が微妙な人)
read more..
 2007.11.20  ドツボ
昨日は更新できなくてごめんなさい。
寂しかったですかー?私も寂しかったでs…あっ。
このウザい道に走ってるアイドルコンセプト、いい加減やめた方が良いですか?(笑)
こんにちは、京華です(゜∀゜)

MKMF、まだまだ見終わりそうな雰囲気がありません(笑)。長いです、ひたすら長いです。
まだレッドカーペットと呼んでも良いのか戸惑うほど、
枯葉で埋め尽くされてるカーペット編を見てる途中です…先は長すぎます( ̄□ ̄;)。(笑)
とりあえずしゅじゅカットだけは見たのですが、その中で私がツボだったシーンがあります
それは…
じよん君
最近このブログにも登場するようになった大爆発・じよん君が
頬をぷくーってさせてる場面ではなく…
かかかか可愛い♥♥かっこいい♡♡キュン死寸前ですけど…!!

それは…
リョウク、レーラの後ろで決めポーズ編
レーラキャプを撮ってたら、
レーラの後ろに映ってるリョウクが凄まじく決めポーズに見える場面でもなく…
ステキすぎるけど…ヒチョルさんもリョウクもステキすぎるけど…!!

それは…
最強な濃いーズ
こんな感じで二人寄り添って、
しゅじゅの舞台を濃過ぎなほど真剣に見ている濃いーズの一場面でした

この一場面、ツボ!ドツボ!!
濃いーズ、濃すぎるわー。濃いーズ、最強やわー。
私はこの二人に「濃すぎて逆に和むで賞」を進呈します(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。
(↑こんな賞いらん? 笑))

今日は意味わからんこんな記事を更新してみました(笑)。
とりあえず私は元気だということを、
数少ない私のブログを見に来てくださる心優しい方々に伝えるために…!!(笑)
それでは?(・∀・)ノ
 2007.11.18  MKMF
Super Junior
全ての画像の出処:画像中に記載されています。
昨日は勇者の誕生日で浮かれてたので(半分ほんと 笑))
MKMFの存在を半分ぐらい忘れてました(笑)。
そして今日は、さっきやっと帰ってきたばっかりなので、昨日のMKMFはまだ見れてないのです??;
ということでキャプはほとんどありません。
My Dailyさんから拝借してきた写真を追記で載せます(゜∀゜)
read more..
 2007.11.17  Tapferer Mann
♡Happy Birthday♡
Happy Birthday dear SungJe


21歳の誕生日おめでとう(´∀`)ノ゜・。+。・゜+゜・。♡♡
韓国では22歳ですね^^どちらにしてもめでたいです!
レーラの誕生日の次に…いえ。
レーラの誕生日と並んで祝日にしなければいけない日です、本気です(笑)。
read more..
 2007.11.14  メンタル
G-DRAGON
トップ画はじよん君ですが、今日の記事の内容はあんまり大爆発さんとは関係ありません。
…やっぱり関係ありますかね?まだ記事を書き終わってないので、自分でもわかりません(笑)。
ちなみにBigbangとは宇宙創造時にあったらしい大爆発のことです。
なので、このブログではビックなバンさん達のことを大爆発と呼びます(・∀・)
英語打つの面倒ですから。(←大抵そんな理由 笑))

今日はちょっとメンタルにきてるので、テンションが低いです。
何でかわかりませんが、悲しいです。泣きたい気分です(笑)。
「(笑)」とか書いてますが、それでも泣きたい気分です。
基本的に、新しいことが始まる前はメンタルが弱くなります。
いつもは楽観主義すぎて周りから心配されるぐらいですが、
メンタルが弱くなると、とにかく気分が沈み過ぎてテンションがなかなかあがりません。
まぁ、メンタル面できてるのに、テンション高すぎたらおかしいですけどね(笑)。
とりあえずレーラと勇者とこにるんを見て、元気付けてもらおうと思います
read more..
 2007.11.13  濃いーズ
Mカ
いい加減あんにょんキャプは止めないとあかんなーと思ってたのですが、
11月8日放送のMカを見て激しく心が揺らぎ、
11月9日放送のMusic Bankを見てキャプすることに決めました(笑)。

だってソンモさんが!勇者が!!ジヒョクさんが!濃いーズが!!
激しくキャプりたい精神をくすぐったんですもん!!
(笑)
read more..
 2007.11.12  Marry U
Marry U
出処:画像中に記載されています。
最近超新星に走っていましたが、ちゃんとしゅじゅも地道に追いかけていたんです。
…あぁ…激しくオタクな感じが…(悲)。
とにかく(笑)、活動曲が「Marry U」に変わったようなので、Mカをキャプしました(゜∀゜)♪

それでは残りのキャプは追記で
read more..
 2007.11.11  ポッキーの日
Happy Birthday!!
Happy Birthday to MinHwan

ということで、ミナン君、お誕生日おめでとうー
今日はポッキーの日ですが(あえてポッキーの日と言ってみる)
五つの宝島の可愛いドラマー、みなん君の誕生日でもあるのです(´・з・)

でも、誕生日を迎えたと言ってもまだ15歳っていうね。
韓国年齢で考えてみても、まだ16歳っていうね。
…ため息しか出てこない(笑)。
最初五つの宝島のプロフィールを見たとき、
この年齢の若さに「9割がたないわー」と言ったものですが、
その内の1割にすっぽり収まりました(笑)。

みなん君の年頃なんてすぐに成長していく頃だろうから、
来年になって今年の映像を見返したりすると、
だいぶ子供っぽく目に映るんだろうなーと最近しみじみ思います。
すでに私の目線は母親か姉です(笑)。

こうして凄い速さで成長していっても、可愛さを置いていくことなく、
可愛さも連れて一緒に成長していって欲しいと切実に思います(笑)。
これから生きていく中で色々と大変なことも経験するだろうけど、
それをしっかり乗り越えて、そこから何かを学び取って、
みなん君には素敵な大人に成長してもらいたいと思います。
完璧に私の目線は親目線(笑)。

最後に、ほんまに誕生日おめでとう(・∀・)ノ♡♡
15歳の一年が素敵な一年になりますように
ぺぺろも良いけど、ポッキーも食べてみてね!(笑)
 2007.11.10  きつね!!
音楽中心
昨日に引き続き、報告がございます(笑)。
ついに…「京華 勇者」の検索ワードでこのブログにたどり着かれた方が!!(笑)
…え?どうでも良いって??(笑)
だって嬉しかったんですもん!!あの日言ったことが、早くも現実に…
もしかしたら、違う「京華 勇者」を探してらしたのかもしれませんが、
こんなブログに立ち寄ってくださり、本当にありがとうございます。
ずっとソンジェさんのこと勇者って呼んでた甲斐があったー♥♥(笑)

さて、今日はだいぶ前にキャプをしていたものの、量が多過ぎて編集するのが面倒で(笑)、
今日やっと編集し終えた11月3日放送、音楽中心でのあんにょん超新星キャプを(゜∀゜)

いつも思うんですけど、キャプの量が多いので前編・後編にして記事を上げようかと思うんですが、
ただの歌番組で前編・後編にしてもなーと思うのです。
でも毎度毎度あまりに記事が長いので、前編・後編にした方が良いかどうか考えてるんですが…。
でもまぁ「1個の記事が長すぎるねん!」っていう苦情のメールも着てないので(笑)、
とりあえずこのまま懲りずに長い記事スタイルをとっていきます(笑)。

というわけで追記であんにょんちょしんそん(←平仮名ばっかりだと読みにくいですね 笑))
read more..
 2007.11.08  あきれるほど
あきれる結婚
誰ですか、左端のこの可愛い人?誰ですか、左端のこのかっこ可愛い人!?
ジェジン君ですけど、何か??

ってなわけで(笑)、ジェジン君のドラマデビュー作「あきれる結婚」(でしたっけ?)
11月5日から放送が開始されました。
トップ画の一番右端の方、四季シリーズの春編に出てらした方ですよね(゜∀゜)
春編、しゅじゅのシウォンさんが出てるからと思って見始めたんですけど、
シウォンさんが登場した回で脱落しました(爆)。

とりあえずそんなことはさておき、1話目と2話目のジェジン君出演シーンだけを見たので(笑)、
可愛かったジェジン君のキャプを追記で
…え?課題はもちろん山積みのままですけど、何か?
read more..
ケビン
今日のトップ画は笑顔が爽やかすぎるケビン君(゜∀゜)
ケビン君とはXINGのリードボーカルさんです。
XINGとはごーまるいち御一行のマンネさんの弟、ギボム君が所属していたグループです。
…このXINGの説明文、毎度物悲しくなるから嫌だ…。(謎)

とりあえず、今日ももちろん課題に追われてますので
「近況 Part2」と題して記事を書こうかと思ってたんですが、
ずいぶん前にXINGのキャプを数枚撮っていたことを思い出したので、
今日はそれを載せようと思います
キャプも10枚もないので、楽に記事を書き終えれるはずです(←基準そこ?)

それでは追記でXINGのMy Girl編
read more..
Happy Birthday!!
Happy Birthday to GunIl


今日は、超新星のマンネらしさのかけらもない
パク・マシンガントーク・まんね・コニル氏の誕生日です。
昨日こにるんの誕生日だと気付き、
『えー明日!?何も用意してない…このまま無視しようかなって本気で思いましたけど、
最近こにるん好きなのを思い出し(笑)、今までのコニルキャプをかき集め、
新たに数枚キャプを追加して生誕画像を作りました。

それにしても久々に生誕画像を作りました(゜∀゜)♪
しゅじゅのドンヘさんの誕生日はスルーしましたから…でも決してわざとじゃないんです!!
気付いたらドンヘさんの誕生日終わってたんです??;
私、人様の誕生日覚えるのは苦手なんですよね…。
まぁ、レーラの誕生日は完璧にインプットしてますけど(笑)

おっと!こにるんの誕生日やのに話題が…( ̄□ ̄;)。
とにかく久々だからなのか、生誕画像の作り方を忘れてしまい、
なんだか適当に作ってしまったので手抜き感が染み出してる出来上がりに…(苦笑)。

でも意外と良い出来じゃないですか?(←自画自賛 笑))
キャプの選別も上出来(自画自賛パレード)
特に右上のアイドルとは思えないぼさぼさ頭で起床したこにるん、可愛すぎ
左下の馬の被り物のこにるん、誰かわからなさすぎ
中央の80年代風アイドルだと言い張るサングラス、時代錯誤すぎ(´∀`)ノ
read more..
Mカ
2日間キャプを載せないと精神的にも身体的にも楽なのがわかりました(笑)、京華です
私、どうやら突き進む時はとことん突き進むタイプみたいで、
何かを好きになったら止まらないんですよね。
それはキャプも同じで、キャプを始めると止まらなくなるんですよね(苦笑)。
時々しんどくなって『何やってんやろ…』と思います、はい(笑)。
とりあえず2日間キャプも休んだし、更新も携帯から簡単なのをしただけなので、
体力も湧いてきたしキャプを載せます!(笑)

それではいつも通り追記にて(・∀・)ノ
今日は前回前々回に比べるとキャプの量は少ないです。
というか前回と前々回が異様にキャプの量が多かったので(笑)、今回は普通の量のキャプです。
read more..
あんにょん MV
最近一日が短く感じます、京華です(´・з・)。
さて、今日から11月ですね。
11月になってもこのブログでは超新星を光の速さで押していきます!
超新星を光の速さで押すと言っておきながら、今聴いてる曲はMar○on5だったりします。

とにかく(笑)、後続曲「안녕...Good bye (さようなら...Good bye)」のMVが公開されましたね(゜∀゜)
何ともステキな具合でツッコミ所の多いMVです
大体の方がもうMVを見られたとは思うのですが、
ここは自己満ブログですのでもちろんキャプを載せます(笑)。
それでは追記でステキなMVキャプを(・∀・)ノ♪
read more..
