Lune.. Étoile et espace et ce monde 2008年02月
 2008.02.20  年下の彼
横のちょっとした更新にも書いたんですが、AJOOが良いです
2月14日にデビューしたばかりの男性新人歌手です(゜∀゜)♪
デビューしたばっかりって言っても、
すでに色んなブログさんでも取り上げられてるようですし、
ネット通販のお店でもデビューシングルは取り扱われてるようなので、
御存知の方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね
2月14日にデビューしたので、バレンタインボーイなんだとか…。
バレンタインボーイ…びみょー…。(←失礼)

でもまぁ、このブログでは初登場な彼なので、
一応簡単なプロフィールを載せておきます

AJOO
名前:AJOO (ハングル表記:아주)
本名:ノ・アジュ (ハングル表記:노아주)
生年月日:1990年7月6日
身長:178cm
体重:62kg
特技:ダンス、ジャズピアノ、作曲、마샬아츠
(←最後のハングルが分りませんでした??;)


AJOOって書いて、アジュって読むんですねー
それにしても綺麗な顔立ちですねぇ(´・з・)
私がAJOOを聴くきっかけになったのが、この綺麗な顔立ちでした(笑)。
だってめっちゃ綺麗な顔立ちじゃありません?…っていうか私の好みの顔立ちだ(笑)。
私、基本的に目がパッチリしてない人…
例えば、ジフンさんとかホジュン君、ジヨン君みたいな感じで目がすっとしてて、
鼻筋が通ってる人が好き…って私の好みは聞いてませんよね、はい(笑)。

なんかAJOOはちょっと違う感じがしないでもないですが(笑)、
この人の顔、私の好きな顔立ちなんです(しつこい)
だからちょっとした出来心(笑)で曲も聴いてみたら、結構好きな感じでした
一応imeemに私のお勧め「Alarm 06:00」を入れておいたので、
お暇なときにでも聴いてみてください^^
read more..
FT Island
トップ画に合う画像がPCの中に一枚もなかったので、無理やりこれをトップ画に持ってきました(笑)。
お久しぶりです、京華です(・∀・)
えーっと…ほんとにお久しぶりすぎて、何を書けば良いのかすら分りません(苦笑)。

「五つの宝島コンの私的感想文をアップします」とか言ってたのに、
全然書く時間がなかったので書くのを放っておいたら、すっかり記憶がなくなりました(爆)。
いや、覚えてることは覚えてるのですが、ブログにアップするほどの内容ではないのです??;
すみません…これからは時間がなくてもなるべく早めに書き溜めます。

せめてお会いした方々だけにでもお礼を…。
五つの宝島コンに一緒に行ってくれたmaonaちゃんや、東京でお会いした方々、
本当に色々とお世話になりました!
あまり喋れなかった方もいて少し残念でしたが、
色んな方にお会いできて宝島コン以上の収穫を得ることができました(笑)。
本当にありがとうございましたまたいつか機会があれば皆さんにお会いしたいです(´・з・)

それでは追記で、無理やり五つの宝島カテゴリに押し込む日常話を(笑)。
read more..
