Lune.. Étoile et espace et ce monde うっかり…
 2006.09.29  うっかり…
東方神起の皆さん

お久しぶりです!東方神起の皆さん(笑)。
それにしても少し見ない間に変わりましたね…劇的ビフォーアフターですね。(は?)
シアさん…いつの間に厳つい兄ちゃんに!?
ミッキーさん…いつの間に前髪なくなったんですか!?駄目です…前髪ないと駄目です…。(こら!)
ジェジュンさん…いつの間にサイヤ人に!?
もしかして…スーパーサイヤ人でしたか!?!?(違)
悟空に会ったらよろしく伝えてください。
チャンミンさん…いつの間にホストNo.1の地位に上り詰めたんですか!?
なんていうお店ですか?遊びに行きますやん!(待て)
ユノさん…1:9分けはやめた方が良いと思います。禿げてると勘違いされます。

私の頭の中にあるのはSkyの東方なのに…こんなの違う!(違わない)
とにかく本当に久々に東方のこと書きます(苦笑)。

今日東方の3集が発売された模様です!
良いね?最初の予定通りCD発売するって本当に素晴らしいことだって実感します(笑)。
グループ名の由来が最初と今とではちらっと変わった某韓国グループさんはまたもや一集発売日が延びてる模様ですが…。
最近ほんまに10月に出るのか怪しくなって、ずっとチェックしてたのよ!(誰)
今度は10月31日が発売予定日だそうです…。
あくまでH○Vさんの情報ですが…まぁほぼ間違いないでしょう。
一体どれだけ発売日を延ばすおつもりなんでしょうか…。
出来れば今年中にカムバック頼みます!!(切実)


とにかく東方の3集です!
私もちゃっかり予約しました^^ちゃっかり振り込みました
ちゃっかり発送完了してました♥♥
楽しみですね?♪

私はCDを買うと決めてるときは、出来るだけ視聴しないようにしようという主義です(笑)。
発売前からずっと待ち望んでたCDが手元に届いて、そしてCDで初めて新曲を聴くのがめっちゃ楽しいんです(笑)。
ゴンイルの2ndのときもそれを実践して(笑)、新曲を初めてCDで聴いてめっちゃ感動したので(大袈裟)それから味を占めて、その為に新曲を視聴せずに楽しみを取っておくことにしてます。

それなのに…。それなのに!!
うっかり音量上げたまま東方の韓国公式に飛んでしまいました…( ̄□ ̄;)。

おっ!HPリニューアルしてるなぁ
…ん?何か音が聴こえるなぁ…何の音かなぁ…。
?(゜□゜ノ)ノ!!!!
新曲か!?新曲が流れてるのか!?
あかん あかんわ!すぐに止めないと!!
どこや!ストップ…あぁあぁぁ…(嘆)。


…という悲惨な結果に終わりました(悲)。
音楽止めるのに少々手こずった為、思ったより長く新曲を聴く羽目になりました…。
ショックが大きすぎて、もはやショックと言えません。
ソックになります…いや本気で。(嘘です)

あぁ…何も聴かずに我が家で3集を出迎えたかったのに!
でも幸い、曲の感じをあんまり覚えてません(爆)。
記憶力ないな 自分(苦笑)。
…いや!これはあの時焦ってたから覚えてないのよ!
焦らず冷静だったら曲の感じも覚えてたはず!!
こんなことに謎に必死になった自分に乾杯
英雄

英雄さん…今でもあなたのファンです(*´∀`*)(笑)
でもその髪型は…。
別に良いけど…英雄だし…何でもありだし…ヨンウンだし?(意味不明)
でも私は黒髪時代がいつでも一番好きですからー!!(何宣言?)

って言うか3集のコンセプトって何ですか。
今「何ですか」って打とうと思って変換したら「ナンデスカ」って一発変換された私のPCが怖い(笑)。
皆すごい髪型で…いつもカムバックが楽しみです(笑)。
Hi Ya Yaの時はチャンミンが
…マッシュルーム?(by 私の友達)

こんな髪型でしたしね^^
彼の名誉のために画像は小さく載せましょう。(意味不明)
これでもだいぶましな時を狙ってキャプしたんです!(主張)
この頃のおばさんパーマっぽい髪型の中ではこれが一番ましですよね!?(必死)
でもこの髪型個人的には好きだったんですよね?(*´∀`*)。
おばちゃんパーマでマッシュルームな髪型なんてそうそうないですから^^(こら!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/101-bbfbf1a0
