Lune.. Étoile et espace et ce monde 到着
 2006.10.03  到着
レーラ♡

早くメロにレラお兄ちゃんって覚えさせないと…!!(笑)
ってことで画像はレーラです( *´∀`)♥♥(←ただ理由をこじつけてトップ画をレーラにしたいだけ 笑))

今日は大変な一日でした…。
朝。6時に鳴った目覚ましを止めてから少しして、母が「いい加減起きや?」と起こしに来ました。
いつもは私のことを起こしにくることはないんですが、今日に限って起こしに来る母。
『何でやろうな…』と思いながらちらっと時計に目をやると、時計が一時間以上も遅れていることに気付きました。
『学校から帰ってきたら電池換えないと』と思いながら渋々起床(笑)。

そして居間に下りて、時計に目をやると何と居間の時計まで遅れています!
『なんちゅうこっちゃ!家中の時計が遅れてるなんて!!ちゃんと電池換えないとあかんやん!!』と思いながらテレビに目をやると…

7時40分

『えぇ!?テレビまで遅れてる!!』
と寝起きのため思考が働かずあほなことを思う私。

ちょっとしてから二度寝をしてしまったことに気付く。(遅っ)
テレビの時計を凝視しながら
『私の家からでは7時、最低でも7時15分までには家を出ないと学校に間に合わないはずですが?何でこんな時間なんでしょう』と真剣に考える私。(あほです)

そんなことを思いながら洗面所へ。
顔を洗いながら『今から急いでもどうせ間に合うわけないから、いっそのことゆっくり用意して行こう』と開き直り、信じられないほどゆっくり用意する私(爆)。
結局学校に着いたのは3時間目も終盤に差し掛かった頃でした(爆)。
良い子の皆さんは真似しちゃだめよ^^(キモ)

でも今日こんなに寝坊したのには理由があるんです!
昨日なぜかめっちゃ疲れたんです!!
身体もだるかったし、何か原因不明の疲れの元が私の身体の中に進入した模様でした。(←?)
やから早く寝ようと思って、昨日は22時30分には就寝したんです!!
それやのに起きられへんかった…なぜだ( ̄□ ̄;)。
とにかく最近はちゃんと学校行ってたのに…大遅刻でした(苦笑)。
3集

今日学校から帰ってきたら届いてました^^
意外と早く届いたなー。
今週末ぐらいかと予想してたのに…嬉しいので良いですけど(笑)♪

今も3集聴きながら書いています(゜∀゜*)♪
良いですね?
個人的には2集よりも曲の感じは好きなのが多いような気がします^^

悲しいことに、この間公式でちょっと聴いてしまった"O"-정.반.합.(正.反.合.)「お?」と歌ってる部分(笑)を覚えていました…。
絶対覚えてないと思ったのに…。
CD開いた瞬間に「お?」の部分が頭に流れ出しました( ̄□ ̄;)。(爆)
その時は、自分では何の曲か分からなかったので『は?』状態でしたが(笑)、一曲目を聴き始めてその部分の突入するや否や『この曲やったんか…』と??;
やっぱり止めるまでに手間取ったから…。
でもまぁ届くまでちゃんとは聴いてなかったので、やっぱり感動はありました!(笑)

"O"-정.반.합.(正.反.合.)ももちろん好きですし、Get Me Someとかも好きです^^
イントロじゃなくて…何て言うんでしたっけ?度忘れした…(汗)。
I wanna get me some of thatのところあるじゃないですか??
바보で言うと아직 사랑하는데∼って言うところです!!
こういう場所を何て言うんでしたっけ(汗)??あぁ…ほんまに度忘れ??;
I'll Be Thereも好き^^
Phantom 환영(幻影)もなんか戦隊ものっぽくて好き(笑)。
歌詞が分からないので、いまいち曲のことはよく分かりませんけど(笑)。
풍선も好きです♪
とにかく3集は全体的に嫌いな曲がないです^^
かと言って2集に嫌いな曲があったわけではないんですけど、3集は全体的に全曲好きです。(意味不明)

なんか今日の記事は手抜きっぽいな…(苦笑)。
また明日から頑張ります!って何を頑張るんやろう(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/103-295687be
