Lune.. Étoile et espace et ce monde カムバック!
 2006.10.06  カムバック!
東方がカムバックしましたね?♪って今更ですか?(笑)
私はカムバックした当日にはまだCDが手元になかったので、つい最近落として見ました^^

あぁ…いつものようにツッコミどころの多いカムバックで私は大いに満足です( *´∀`)
ってことで、追記でIntroとGet Me Someのキャプです♪
ただの自己満なので、そんなに長くはないです(笑)。
HUG

HUG
デビューシングルですね^^
私はまだこの頃は東方のことを全く持って知りませんでした(笑)。
この頃はBUMPが大好きでしたね?
もちろん今でもBUMPは大好きですけど(笑)。
東方のことを知ったのは、曰くありげな(←? 笑))来日記念シングルからなので、この頃は東方は愚か韓国にも全く興味なしでした。
でも…こうしてHUGの頃の東方を見ると若いなぁとよく思います。(笑)
The way U are

もうお馴染みですね^^ストーカーの曲です。(こら!)
あっはっは…衣装がめっちゃ気持ち悪い?
歌詞もメルヘンなストーカーチックなので、衣装と歌詞のダブルパンチ!!
素敵過ぎるこの衣装をそつなく着こなす東方さんに、歓声と拍手を送りたい気分です^^(笑)
これで普通に側に来られたら即行で警察に御用ですから、その危険を冒してまでこの衣装を着てる東方のその根性に乾杯
一杯と言わず、五杯ぐらいで私は乾杯します(●≧∀≦)ノ!!
Tri-Angle

これまた凄い衣装でカムバックなさった東方の神様達。
歌詞も社会批判って言うか何て言うか…。
とにかくTri-angleです^^(逃)
あっ。ちなみに私はこの曲好きですよ?(笑)。
でもツッコミ入れにくい…(悲)。
Show Case

SHOWCASE
この時英雄さんが足を怪我して…早く治るようにといつも思ってました。
ライサンの活動も思うようにできんかったもんね…。
車椅子に乗って移動するジェジュンを痛々しく感じました…。
Rising Sun

Rising Sun
カムバックのとき、ジェジュンは後ろの方で椅子に座りながら歌ってましたね(笑)。
カメラマンがすぐさまジェジュンに寄らなかったのを何度腹立たしく思ったことか…!!(おい)


"O"-正.反.合.
おーちょんばなぷって読むんでしたっけ(汗)??
今回の曲も好きです(゜∀゜*)♪

まず東方のメンバー紹介から始まりました^^
東方神起

上からユノ・シア・チャンミン・みっき・英雄さんです^^
って言うかユノさんとシア( ̄□ ̄:)!!
これは本来なら影だけを映す演出では!?!?
思いっきり本人が見えてるんですけど(爆)。
ちょっとカメラマンさん!!ちゃんとしてよね!!(←何様)
って言うかみっきのあの髪型は…??;
燃

演出が豪華ですよね(笑)。
綺麗に布(?)が燃えて、その奥からメンバーの姿が現れます^^
でもチャンミンのところだけ、まだ火がメラメラと燃えてるように見えるのは目の錯覚でしょうか?
すぐさま消火器を!!

ではここから本編 Get Me Someのキャプです^^
かなり適当なキャプです。自己満ですから(笑)。
Get Me Some

まずシアの華麗な回転ジャンプから開始!
綺麗に回りながら飛びましたよね?^^
でも綺麗に回りながら飛んでくれたおかげで、ブレまくって綺麗にキャプできなかったんですよね?(爆)。
主役のシアがブレまくったおかげで、後ろで静止してる四人がメインでキャプされてるみたいな不可思議な現象が起きてますね?。
なので、メンバーはくれぐれも気を抜かないようにした方が良いですね?^^
Get Me Some

ブレまくったキャプだけでは、さすがにシアに対して失礼な気がしてきたので、ちゃんとしたのも貼っておきます(笑)。
特にツッコミどころはなし…。
Get Me Some

何て言うか…
Get Me Some

この振り付け…
Get Me Some

怪しい宗教団体の祈りの舞にしか見えない( ̄□ ̄;)。
いや。まず祈りの舞なんて見たことないけどイメージ的に怪しい感じがぷんぷんして…(笑)。
Get Me Some

一生懸命ダンシングするチャンミンをなぜジェジュンは凝視しているのでしょう(笑)。
それとは正反対に、なぜユノは笑顔で見守っているのでしょう(笑)。
あぁ 年上二人の美しきメンバー愛(*´∀`*)!(意味不明)
Get Me Some

ユノさん。うーん…やっぱりその髪型はどうも…(苦笑)。
もしかして、将来禿げたときのためのイメージトレーニングですか??
でも禿げたとしたら、もっと髪の量は薄くなるはずですから、今の1:9よりももっとみすぼらしい感じになるとイメージしておいた方が無難です^^(余計なお世話!)
Get Me Some

英雄さん♥♥
そんな頭の色でも私はあなたが好きです(笑)
たとえその色の所為で、頭と髪の境目が分からなくて頭が大きく見えるとしても!
Get Me Some

おぉ…ミッキがカメラをガン見している!!
そしてそんなミッキを振り返ってまで見ているジェジュン…(違)。
首曲げながらカメラ見てるけど、肩でも凝ったのかい?
私も今肩凝りが酷くてさー重いのなんのって半端じゃないっすよ。(誰)
Get Me Some

どうしてこんなにジェジュンのキャプが多くなるのかしら??(誰)
それでもなんでもジェジュンはやっぱり良いわー!!
Get Me Some

ごめんなさい ミッキさん…。
一枚しかキャプがなくてごめんなさい…。
でもブレてないキャプで、ここに載せれそうなのはこれ一枚しかなかったんです…。
その他のはちょっとこれほんまにミッキですか!?ってなものが多かったもんで…(滝汗)。
でもやっぱりこの髪型ってどうかと思う(爆)。
きっと黒髪が似合わんのやわ…それとも前髪がないせいか!?
某有名国立大学の学生でこういう人よく見かけるわ…(爆)。
うーん…せめて前髪を…。(しつこい!)
Get Me Some

ほんまに何でこの人のキャプがこんなに多いんでしょう(苦笑)。
自分でも分かるほどの明らかな差にびっくりしてます(@ё@)!
って言うのは嘘です。(おい!)
だって私がキャプすればジェジュンが多くなるってのは分かりきったことやったし(爆)。
やっぱり東方ではジェジュンが一番好きですね?( *´∀`)
Get Me Some

さっきは遠目の謎のダンシングキャプしか載せれなかったので(笑)、ちゃんとしたキャプを!!
まぁ…この人も髪型どうかと思うけど(爆)。
だってこの髪型老けて見える…。(悲)
終

かなり中途半端ですっきりしない感じですが、ここで第一キャプ終了です!
第二、第三とキャプが続くかどうかは分かりませんが…(笑)。
ではこれにて終了です!さようなら?♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/104-6aa90dc1
