Lune.. Étoile et espace et ce monde I'll be there
 2006.10.07  I'll be there
MINE

今日のトップ画はチョ・ミネちゃんです(●^∀^●)♪
sちゃん(笑)のブログで一目見たときから…学校の後輩にしか見えないのですが(爆)、最近はやっと後輩じゃなく、ミネちゃんと認識することが出来るようになりました!(何報告?)
Clubboxが再々開したので、急いで人気歌謡とミュージックバンクを落として見てみました。
ミネちゃんの外見からこってりしたアイドル曲を想像してたんですが、タイトル曲はアヴリル・ラヴィーンみたいな感じの曲でした^^
ComplicatedとかSk8er Boi辺りの感じです。
タイトル曲「Teenage Superstar」はスティッカムにも入れておいたので、興味があれば一度聴いてみてください^^
歌も上手だったし、ミネちゃんは良いです!!(笑)
初めてかも…このブログで女の子のこと書いたの(笑)。

あっ。テンプレート変えてみました^^
ブログタイトルが「Lune」なので、今まで月にこだわってテンプレートを選んでたんですけど、さすがに最近ヴァリエーションがなくなってきたのと、月ばっかりで飽きてきたのとで(笑)全く月とは関係ないものにしてみました。
でもこのテンプレートは、またすぐ変えそうな気がします(苦笑)。
また月関係に戻すかもしれません(゜∀゜*)。
それとは正反対に、全く月とは関係ないものに変えてるかもしれませんけど(笑)。

それでは追記で10月1日 人気歌謡「I'll be there」のキャプです^^
ジェジュン多しです(笑)。
I’ll  be there

それではキャプチャーの始まりです^^
I’ll  be there

ジェジュン(●>д<●)
誰が何と言おうと私はジェジュン贔屓です。
贔屓の何が悪い へん!!(←?)
I’ll be there

歌ってるわ!ジェジュンが歌ってるわ!!(当たり前です)
何て素敵な歌声なのかしら!!(誰だよ)
I’ll be there

じぇじゅ…そろそろウザくなってきたって??(笑)
私もちゃんと気付いてます…。
そろそろウザさを通り越してキモさ満開になるところだと言うことを(爆)。
でもやっぱり私はジェジュンがいちb…。(強制終了)
I’ll be there

シアですね?^^当たり前に歌ってますね?♪
…特に言うことがないですねぇ…(汗)。
I’ll be there

みっきです!今日は一枚以上のキャプがあります!!(笑)
やっぱりみっきは前髪がある方が断然良いです!!
…そうです!私の中のこだわりです!!
前髪は譲れません!!(熱弁)
それにしてもミッキ…
I’ll be there

そのマイクの持ち方は、なんとかならんもんでしょうか!?(切実)
私マイクを小指で挟む人嫌いなんだよ…( ̄□ ̄;)。
だって何の為に挟むのか分からんねんもん!!
マイクを挟むことで何の意味があるんですか!?
「小指で挟んで歌を歌うと上手に歌えるんだぜ? へっへっへ…」という小技でも隠されているんですか!?
…ありえねー。絶対そんなのないって分かるもん。
I’ll be there

何て言うか…やっぱり老けたホストにしか見えんよ??;
これで私より一つ学年上だなんて信じられない!!
若さが非常に足りないよ!ちぇがん!!!!
I’ll be there

何だかなぁ…皆結構すごい髪型してるなぁ(苦笑)。
何であんなに横から前髪持って来るんでしょう…そんな必要ないです。
まだまだユノさんは若いです。(←禿げに妙にこだわる奴)
I’ll be there

どうしよう…どうしよう…。
ユノの熱唱姿を見て爆笑したなんて知られたらどうしよう(汗)。
私は熱唱姿に弱いんですよね…どうにかなりませんかね(苦笑)。
弱いの意味は『うわぁ!この人はなんて素敵に歌い上げるのかしら私の胸はこのGANMANに一瞬にして打ち抜かれたわっていう種類の弱いじゃなくて、『うわっ!こいっつものすごい顔して歌ってるわー!!あっはっはは?♥♥っていう種類の弱いなんです…。
ちなみにNever Againで熱唱する温泉さんにも同じ反応をします…。
コンサでは場違いに笑い出さないかと、一人ハラハラしながらNever Againを聴いていました…(思い出)。
どうやら温泉さんとユノユノさんに強く反応するようです。
I'll be thereを見ながら、ユノさんに向かって一人大爆笑してしまいました…。
こんな私ですが、熱唱して微妙な顔になってる温泉さんもユノさんも激しく大好きなのです
どうにかならんでしょうか…せめて大爆笑は避けたいという(爆)。
I’ll be there

これ間違いなく英雄さん一人歩くの遅いですよね!?(爆)
遅いよ遅いよ!英雄のくせに!!(←?)
既にミッキなんか階段下りかけてるのに、ジェジュンはまだ階段下り始めたところという…(笑)。
私なんか階段下りるのも歩くのも高速ですよ!!
周りの人を次々追い越していきますからね(爆)。
I’ll be there

熱唱してますね?^^シアですよ?!!(再び言うことなし 爆))
I’ll be there

まだですか…いつになったらそのマイクの持ち方やめてくれるんですか!?
その持ち方の意味が未だに分からない(θ_θ)。(笑)
キャプ二枚目で微妙に映ってるチャンミンがMAXで好きだ。(意味不明)

ホスト…じゃなくてチャンミンが音を取るときに、いつも手を上下に動かしてますよね?
I’ll be there

あれっていっつも小指が立ってますよね(爆)?
今度確認してみてください!
綺麗にぴーんと小指が立ってますから(笑)。
この場合の小指の活用法は◎ (笑)
I’ll be there

こんなに熱唱されると、爆笑するよりもあなたの血管が一本切れてしまわないかと非常に心配になります。
I’ll be there

そしてついさっきまであんなに熱唱していたのに、すぐさま切り替えて静かに「I’ll be there?♪」と歌うシアが好きです。(笑)
I’ll be there

でも何だかんだ言っても、やっぱり東方の神の中で一番なのは英雄さんですね?
だって英雄ですからね!!(意味不明)
I’ll be there

言葉はいらなぁ?い
ただ君が カメラ見てればいいぃ?

I’ll be there

熱唱まで踏み切れない熱唱中の英雄の隣で、一人哀愁を漂わせる27歳ホスト。
お客がなかなか付かないことが今の悩みです。
I’ll be there

シアはほんまに歌が上手いですよね。
何だかもうしあぽんなんて呼んではいけないような気がしてしまいます(汗)。
いや。元々あんまりしあぽんなんて呼んでませんでしたけど(爆)。
こんなに男っぽかったっけ…シアって。
シアから可愛さが抜けていくー(悲)。
I’ll be there

はい!また微妙な終わり方ですが、ここでキャプ終了です!!
何て言っても自己満ですから^^(←これで片付ける 爆))
それではさようなら?♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/105-cd2877f5
