Lune.. Étoile et espace et ce monde 東海兄さん おめでとう!!
誕生日おめでとうございます^^

이동해∼!! 생일 축하합니다∼♡


東海兄さん!(笑)
祝!20歳の誕生日!!
隣国日本からこうしてお祝いしています^^
今私の隣にはニンテンドーDSと柿が置いてあります。
この記事を書き終わったら柿を食べて、勉強に励みます(笑)。

本当はお祝いするかしないか迷ってたんです…。
だってシンドンの誕生日祝いしてないから( ̄□ ̄;)。(笑)
ちょっとした更新のところでだけしか祝ってないんです…ごめんなさい。シンドンさん(汗)。
でもよくよく考えると、キボムとトゥギ兄さんも祝ってないわけなので(笑)、ドンヘは祝わないと!と思って祝うことにしました(笑)。

今年はドンヘにとってはたくさん大変なことがあった年だと思います。
今ここでもう一度書くことは、特に必要ないでしょう。
本当に困難の時期だったと思います。
でもそれを乗り越えれば、もっと強い、新しい魅力が生まれたドンヘになれるはず。
もう乗り越えたのか、まだ乗り越える手前なのか私には分かりませんが、私は常に応援しています^^
そしてドンヘさんの幸せを切に祈ります。

あほで、ばかで、ぽっかーん((゜△゜ )←こんな感じな 笑))とした表情してるあなたを見ると非常に癒される毎日です(笑)。
これからも癒しの提供をよろしくお願いします!!(え?)
20歳を節目に、ゲームに強くなったドンヘを見せて下さい^^(謎)
本当に誕生日おめでとう!
メンバー達と助け合って励ましあって進んでください!!
今年一年がドンヘさんにとって素晴らしい年になりますように。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/110-ded15b13
