Lune.. Étoile et espace et ce monde ごーまるいち御一行
SS501

この画像古い…でも他に5人が映ってるのがない(爆)。
SSのカムバック時期がD○P(謎に伏字 笑))から発表されましたね?^^
11月2日 正規1集発売予定

10月26日 Mカウントダウンにてカムバック!


長いこと待ったSSカムバック!!
ほんとに長いこと待ってたSSカムバック!!
それにしても、やっぱり10月31日は無理だったんだね(爆)。
いや。分かってたよ…無理だろうって分かってた!!(何)
これからはひねってひねって、ごーまりさんって呼ぼう。(いきなり何!?)

取りあえず1集発売日はともかく(笑)、カムバック日程が出たのでちょっと楽しみになってきました!
今まではどれだけ1集出す 出すって言ってても実際出なかったので(爆)、いまいち実感が湧かなかったんですよね…。
でも10月26日にはカムバックするでしょうし(笑)、実感が湧いてきました!
今まではCD買う曲は聴かない主義でしたが…オーゴンイルは別です!(えぇ!?)
取りあえず11月2日に発売したとしても、3日に我が家に届くわけもないので、多分カムバックは見ると思います(笑)。
楽しみですね?^^
11月2日には1集発売してもらいたいですね?(笑)。

ところで最近どうですか?(何)
私は最近知らぬ間にため息が出ます…別にしんどいわけでもないんですけど。
周りは一気に受験モードに突入…。
私のクラスでは、私を合わせて2名しか進路決定してる人がいないので本当に周りを見てると『受験生なんやなぁ』と思います(苦笑)。

取りあえず私に残されてるテストは定期考査のみなので頑張ります!
…ほどほどに(笑)。
いやー。そう思ってテスト勉強頑張ろうと思ったんですけど、いつもの怠け癖が出て全くテスト勉強する気が起きないんですよね(爆)。
だって私自身が、テスト勉強頑張ってる自分の姿を思い浮かべることが出来ないんですもの!!(誰)

ってなことでいっつも何かと理由をつけてぼーっとしています(笑)。
最近は溜まり始めた24を消化しています(笑)。
今深夜にやってるんですよね?(゜∀゜*)♪
面白いですよ!24!!
DVD借りたいぐらい面白いです(笑)。

それではこれからSSカムバックを楽しみにしつつ、24の世界に浸ってきます(笑)。
勉強はその後です(爆)!!
それではまたひょっこり現れます(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/112-b3d75709
