Lune.. Étoile et espace et ce monde 11月1日早く来い!!

キム・ヒチョル ギプスしたまま「レインボーロマンス」合流


キム・ヒチョル

交通事故で「レインボーロマンス」を途中降板したSuper Juniorのキム・ヒチョルが治療中にもかかわらず、派手な仕上げのために「レインボーロマンス」に合流する。
キム・ヒチョルは来月1日放送の「嬉しい!ヒチョル」から、最後回放送日の3日までMBC青春シチュエーションコメディー「レインボーロマンス」に出演する。
途中降板してから2ヵ月あまりぶりに、再び「レインボーロマンス」に帰って来ることになる。
製作関係者は18日「まだ怪我が完全に回復していない状態にもかかわらず、シチュエーションコメディーの出発メンバーとして、完璧な仕上げを作りたいという意思を明らかにして出演することに決まった」と明らかにした。
キム・ヒチョルは、劇中でも事故に遭って、そしてまた帰ってくるという設定で復帰し、来月3日の最後回放送でエンディングのナレーションも引き受ける予定だ。


[スターニュースより]

レラお兄ちゃん?!!
嬉しいよ…!!
お兄ちゃん関連では、結構シビアなニュースや情報が多くてちょっと悲しいこともあったけど、でもこのニュースは素直に嬉しかった^^
でも『まだ完治してないのになぁ…』と少し思ってしまいました??;
とにかく無理だけはしないで欲しいです。
怪我治ってないのに無理したら、悪かったら一生引きずることになるかもしれんし…。
無理しないでくれ…!!(笑)

でも、ヒチョルさんとしてはやっぱり嬉しいでしょうね^^
レインボーロマンス開始時からのメンバーですからね…。
あの当時はほんまに女の子っぽくて『ほんまにこれ男か!?』と酷いことを思ったものです…。(おい!)
初めてヒチョルさん見たときも、姉が「スーパージュニアって言うグループの一人やで^^」と優しく教えてくれましたが「ふぅ?ん…顔あんまり好きじゃないわ」と冷たく言い放ったものです…。(こら!)
…はい。一番最初は好印象持ちませんでした。
ほんまにごめんなさい!(汗)

でも今では誰よりも大好きです
かっこいいし(別に顔のことを言ってるのではない 爆))、素敵やし、感情を表に出しすぎな気もしますがそこも良いところって言えば良いところやし(苦笑)、なんか不思議なオーラが出ててめっちゃ良いし(笑)!!
…ってなぜかいつも、最終的にはレラお兄ちゃんのこと好きだと語ってるような気がします(笑)。
ってことで(?)懐かしのレインボーロマンス初期時代。
初回

だって初回はこんなんだったんですよ!
髪の毛も巻いてるし…女の子みたいじゃないですか!!(笑)
第二回

はい。手前のキボムじゃなく奥のヒチョルさんに注目ですよ!
ほんまはキボムは切ってやろうかとも思ったけど(酷い 爆))、さすがにあれなので載せました。(何)
私って優しい♥♥(どこが!)
…知ってました?本当に優しい人は、自分で自分のこと優しいなんて言ったりしないって(笑)。
とにかく!(笑)初期時代はこんなヒチョルさんだったんです!
もっと女の子みたいな場面もあったような気もしますが、探すの面倒なのでこれで断念。(え?)

こう見るとキボムも変わりましたね。
ヒチョルさんだけじゃなく、しゅじゅメンバー皆それぞれ変わって行ってるんですね。
以前Twinsを久々に見たとき、カンインさんを見て「変わった!」と思い、ドンヘを見ても「変わった!」と思いました。
垢抜けたと言うんでしょうね…変わりました。
皆それぞれ変わりました。
時間は確実に過ぎているんだと、そう思いました。
…おっと!このまま突き進むと暗くなる(笑)。
とにかく時間は過ぎていってる。
早く怪我が治って、自分が思いっきり楽しめるような番組やドラマにまた巡り合ってもらいたいです。
レーラ!無理だけはせずに!!

取りあえず待つしか方法がない私は(←当たり前だ 笑))静かにおとなしく11月1日を待ちたいと思います^^
楽しみだ?(゜∀゜*)♪
そう言えばゴンイルもその時にはカムバックステージを終えてるし、一応1集発売日の前の日だし…楽しみなことが多いです(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/113-66da33fb
