Lune.. Étoile et espace et ce monde 嘆
 2006.10.24  嘆
本当はまだ記事書く気分じゃないんですけど…
あんなの見せられたら登場せずにはいられないので、調子に乗って登場します!(笑)
今日の議題はズバリ!(古)
「SS501 カムバックに伴っての変貌について」
でございます。
それでは張り切って一人ずつ変貌状況を確かめて行こうではないですか!
それ やぁー!!!!(無駄にハイテンションにしてみる)

トップバッター ファイル No.1
名前:キム・ヒョンジュン 김현중 Kim HyunJoong
職業:取りあえず最後まで寝ていること

リーダー

最近確認された映像では、こんな感じで花美男っぷりを大いに発揮してくれていたキム・ヒョンジュン君です。
コンサ時にお会いした方から「マンネよりリーダーの方がもっと変!」と指摘されて以来、意識してリーダーを見るようになった結果、最近ヨンセンさんを追い抜け追い越せで私の中のゴンイルランイキング第三位まで詰め上ったダークホースです。
ちなみに言うと、昨日までの時点では二位と三位の差は僅差でした。
…おっと私的情報でした。
それではとっとと変貌状況を確かめましょう。
No.1

……誰??
えっと…これが第三世代の花美男キム・ヒョンジュン君ですか??
私が知ってるキム・ヒョンジュン君は、黒髪がとてもよく似合う人なんですけど…。

……いやぁ?!りーだぁぁぁ!!!!
私はあなたの黒髪が一番好きやったのに!!!!
嫌です!かなり嫌です!!黒髪かむばっくぅー!!!!
プリーズカムバック!!
冷静な目で見ればそれほど変じゃないのかもしれませんが、今私は冷静な目で見れません。
リーダーは絶対黒髪のが似合うのに!
黒髪大好き同盟の私がこれを見逃すわけにはいかない!!(←懐かしい同盟名 笑))
嫌だ…認めない…。無理…認められない…。


ファイル No.2
名前:ホ・ヨンセン 허영생 Heo YoungSaeng
職業:人間科スダル部部長

どうしよう…他の四人は最近の映像でキャプ出来そうなの持ってない(汗)。
ってことで他の四人はさっさと変貌状況確認です!(おい!)
No.2

なんでヨンセンさんだけ1カットしかなかったんでしょう…不服!
でもまぁ変貌振りは分かりますよね?
…髪の毛黒くて良かった。(そこ!?)
私としては前の髪型の方がだいぶ良かったですけど、髪の毛黒いだけ良かったです(笑)。
でも何か…激しく変な髪型な気がします。
形だけならリーダーの方が間違いなく良いと思う(爆)。
うーん…。
あんなに髪型にうるさいのに、この髪型で良いと言った(のかどうかは知りませんが 笑))ヨンセンさんの感覚と私の感覚は、180℃程違うようだと言うことが今日はっきりしました。


ファイル No.3
名前:キム・ギュジョン 김규종 kim KyuJong
職業:常に手を綺麗に保つこと

それでは早速報告です。
No.3

なんだ。そこまで変じゃないやん…ちょっと残念??;(←何を求めてる?)
別に色も変じゃないし、髪型もスダル部部長ほど変じゃないし…ちぇっ。(←? 笑))
絶対ギュジョンさんはマシ!マシな方!!断言できます!
私の基準ではマシ!というか大丈夫!!(笑)


ファイル No.4
名前:パク・チョンミン 박정민 Park JungMin
職業:セクシーカリスマと名乗る馬

No.4

ふぅ?ん…。
何か前の方に髪の毛が密集…と言うか、前方に謎に髪の毛を押しやってる気はしますが、ギュジョン君に続きそこまで変ではないようです。
髪の色も別におかしくないし、チョンミン君もクリアです。
二人も別に変じゃない人がいると、とてもつまらないです(θ_θ)。(笑)
もっと鬣なびかして欲しかったのに!!!!


ファイル No.5
名前:キム・ヒョンジュン 김형준 Kim HyungJun
職業:愛嬌を振りまくことが人生科主任

No.5

ありえない。
どこのビジュオル担当(by シア)ですか??
嫌…リーダー以上に認めたくありません!!
何ですか!?その髪型は!!!!
何を目指したらそうなったのか怒らないから言ってみなさい!!(←と言いながら口調が怒ってる人っていますよね)

上で青空を見上げている青年はどこへ行ってしまったのでしょう?
その面影すら感じさせない変貌振り。さすがです。
髪の色は決して悪くありませんが、髪型に問題が大有りです。
悪いなんてもんじゃありません。
受け付けられません(爆)。
あぁ…。ぷ○ぷいに出た頃のあの髪型は良かったのに…。
コンサ時の髪型も良かったのに…。
去年の髪型なんてもっと良かったのに…。
どこをどう間違えたのか…悲しい結果に終わりました。(勝手に終わらせるな!)

と言いながらも嬉しいんですけどね?(笑)。
ツッコミ所を増やしてくれるのは大いに歓迎です(笑)
と言いながらも本気でショックだったのも事実ですけど(爆)。
SS501

この5人を見て、思わずH.O.Tを思い出しました(爆)。
あっ!もちろん悪い意味じゃないですよ!!
でも私はどっちかと言うと…って言うか正直に言うと、前の5人の方が良いです(笑)。
早く元に戻ってくれへんかな…。(おい)
でもこれでより一層カムバックが楽しみになったことも事実です(笑)。

今は引きつった微笑しか出てきませんが、カムバック映像を見た後は腐った微笑みが出てくることでしょう^^(え!?)
不審者の侵入

へんっ!!
…あっ?(゜□゜ノ)ノ!キャプ2枚目に不審者が!!
リーダーが襲われるー!!!!(笑)
ちなみに言っておきますけど、2枚目のカリスマは決してミスキャプではありません!(笑)
キャプ全部確かめましたけど、全部あの顔してましたもん(笑)。
自分から進んであの顔をしたカリスマに乾杯(謎)

最後にもう一つ言っておきますけど(笑)、私はゴンイルがどんな姿になっても大好きですから(笑)!!
散々貶しましたけど大好きです!ごめんなさい!!
これ書いて、ここに来てくれる人減ったらどうしよう(爆)。
すみません。こんな私で(苦笑)。でも変えられないんです…。
はぁ…困りますね(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/114-b769807d
