Lune.. Étoile et espace et ce monde Happy Birthday!!
 2006.11.03  Happy Birthday!!
Happy Birthday!!

영생오빠♡ 생일 축하합니다∼♬


私がゴンイルのファンになって一番初めに誕生日が来たSSメンバー ホ・ヨンセンさんの誕生日です
…意味がよく分からないって?(笑)
つまり私がブログを始めてから、SSメンバーの誕生日を祝ったのはヨンセンさんが初めてだったんです^^
多分東方とか全部合わせても、ヨンセンさんが誕生日祝った初めの人だったと思います(゜∀゜*)。
違ったっけ…??まぁその辺は適当に流してと…。(おい!)
突き詰めて言えばヨンセンさんの誕生日を祝うのは二度目ってことで!(笑)
…え?そんなことどうでもいい?(笑)
すいません。どうでも良い話を長々として(笑)。

とにかく誕生日おめでとうございます(●^∀^●)♪
…いまいち実感湧かないなぁ(苦笑)。
って言うのも現在の日付と時刻は11月2日 13:38ですから(爆)。
いやぁタイマー投稿って便利ですなぁ( *´∀`)(こら!)

とにもかくにも、かなりのフライングで誕生日記事作成中ですが愛だけは他の誰にも負けません!
愛情表現激下手ですが(←漢字ばっかりで読みにくい 爆))、愛だけはこもってます^^(意味不明)

ヨンセンさんの歌声にはいつも癒されています。
ヨンセンさんが熱唱している姿にはいつも爆笑…じゃなくて胸を打たれます。
いつもヨンセンさんは私の中で癒しの存在です。
ほっと一息つける そんな存在であり続けてください。(笑)
ほんまにヨンセンさんの歌声は大好きやし、元々声が高めやったのに更に声がちょっと高くなっても、私はいつまでもヨンセンさんの歌声が大好きです^^(←貶してるのか褒めてるのかどっちか分からん 爆))

書きたいことありすぎて何書いて良いか分からんくなってきました…(苦笑)。
とにかく誕生日おめでとう!ジェジュンに祝ってもらえると良いですね!(笑)
他メンバーからもたくさん祝ってもらってください^^
韓国と日本のファンからもたくさん祝ってもらえることでしょう。
…本格的に何が言いたいのか分からなくなってきたな(笑)。
ここは笑ってごまかせ!(謎)
って笑えないわー。今、笑う気分じゃないわ(笑)。
って言いながら笑ってる私って一体どういう種類の人間なんでしょう…(笑)。

とにかく誕生日おめでとう!(←この言葉書いたの何回目やろう… 苦笑))
何があっても、どれだけD○Pに裏切られても(笑)私はSSとヨンセンさんが大好きです!
これがファン心理なんだよ ばっきゃろー!!(←? 笑))

今年一年がヨンセンさんにとって、笑い溢れる素晴らしい年になりますように。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/116-c9b75df2
