Lune.. Étoile et espace et ce monde 4Chance
 2006.11.10  4Chance
こんにちは?^^
毎日更新しようと思ってたんですけど、ここ二日間体調悪くて更新できませんでした…すみません。
もう体調はばっちり回復です!何でも来いー!!(笑)
寒さでもなんでもかかって来いー!!(何かが違う)

でも今新たな問題が…それは腰痛再発( ̄□ ̄;)。
私、特に腰に悪いこと何にもしてないんですけど!
重たい荷物も持ってないんですけど!!
これはもう一種の腰痛持ちだと思われます…悲しい運命??;
それで昨日の夜から腰痛が再発したんですけど、私すっかり忘れてたんですよね…。
自転車には乗ったらあかんということを!
今日うっかり自転車に乗って駅まで向かったんですけど、振動で自転車こがれへん…(゜□゜ )。
最悪です…痛いです。
学校でも腰痛と闘いながら机に座ってました。
今はクッション敷き詰めて座ってるのでだいぶ楽です^^
あっ。今日は短縮授業だったのでこんな時間帯にPCしてるんです^^
一応念の為(笑)。

それで腰痛に耐えながらもブログ更新してるわけは…
SS501 ( *´)

という理由があるからです(笑)。
…え?目がチカチカして見にくい??
私もそう思ってました(苦笑)。
そういう時は文字の部分を手で覆ってしまいましょう!(え!?)
取りあえず追記で4Chanceのキャプです^^自己満です!(笑)
最初の舞台裏はパスします(笑)。だって面倒…。(こら!)
でも久々にカントゥク見れてちょっと嬉しかったり そうでもなかったり…。(どっちだよ)
取りあえずマンネさんが腹痛を訴えてました。(←適当やな 笑))
腹痛なら早いとこトイレに駆け込まな!!(違)

Come back

…良いコメントが思い浮かばない…(爆)。スルーで!!
4Chance

ここからが「4Chance」のキャプです!
何て言うかこの曲…好き(*´∀`*)♥♥(笑)
リズムもメロディーもダンスも全部ツボでした
良いわぁ4Chance!!(笑)

4Chance

ままままマンネさんの髪型がましになってるぅ!!!!
これは青天の霹靂!
あの恐ろしい時代遅れアイドルヘアーがここまでましになるなんて!!(酷)
あぁ?でも良かった…お姉さん嬉しいよ(感涙)。(誰だよ)
4Chance

マンネ…マンネ…。コメント思いつかないぜ(爆)。
取りあえずマンネさんです(逃)
4Chance

女性ダンサーとの嬉しい絡み…のはずが!
何ですか!?その表情は!!
まだ腹痛ですか!?早くトイレ行きなさい!!(違うって)
って言うか「何ですか」って打って一発変換が「ナンデスカ」になる我が家のPCをどうにかしてください…。
いつ打ったんだよ…。カタカナでナンデスカなんて…。
4Chance

ヨンセンさん!髪型そんなことになってたんですねー。
ふぅ?ん…。
前髪がどうなることかと心配してたんですけど、そこまで悲惨じゃないですねぇ…ちょっとがっかりですねぇ。(え!?)
4Chance

カリスマさんです。どの辺がカリスマなのか謎なカリスマさんです。
特にコメントはないです。(おい!)
きっと世のカリスマ担当の方が、このお馬さんの魅力について嫌ってほど語ってくださると思います(笑)。
4Chance

…これね。昨日半分眠りながらキャプと編集してたんです。
確かに昨日こんなこと書いたような気はするんですけど、あんまり記憶にないんですよね。
なのでキャプに変な文字入れてても、そこはそっとスルーしてやって下さい(笑)。
以上言い訳終わり!
4Chance

はい!即行で出てきましたよ!さっき言ったこと覚えてますか?
皆でレッツ スルー!!!!

4Chance

歌ってますね?^^
ほんまは口パクですけど熱唱ですよね?(゜∀゜*)(意味不明)
4Chance

ヨーンセーンさ?ん!!(←? 笑))
4Chance

やっとのことでギュジョンさんの初登場!
髪型…そんなことになってたんですね(笑)。
えっと…かっこいいよ!!
多分かっこいいよ!!!!(おい)
……剃ったんだ…(悲)。
何て言うか不意打ち食らった気分です(笑)。
でも見ようによってはかっこいい!!…はず(笑)。
かっこいい かっこいい…。(自己暗示)
あっ!このキャプ右側からの場面しかないから剃りこみ見えへんわ!!
…まぁいっか
4Chance

こっちもやっとのことで登場の男前リーダー賢重さん。
やっぱり私は黒髪のあなたが好きです…アデュー私の青春。(違)
って言うか二枚目のキャプ見て思わずウィリアム思い出しちまったよ あたしゃ。
4Chance

このリーダーパートの前後のダンスがめっちゃ好きなんです!
動画見ながら『絶対ここキャプしよう!』と思ってたのに、キャプし忘れてたんですよね??;
で、さっきキャプしようとしてたんですけど面倒になってやめました。(え!?)
動画で見た方が良さが伝わるから?^^(と都合の良い言い訳をしてみる)
4Chance

あぁ?ヨンセンさん可愛いわ?( *´∀`)♡♡
4Chance

可愛いわ!可愛いわ!!
口が可愛いわ♥♥(←変態が!)
4Chance

…可愛いんやけど…何て言うか…。
教育テレビの子供番組に観覧に来てる子供みたい。
いや…可愛いことに変わりはないんやけど…。
4Chance

『このヨンセンさんの表情がツボ♥♥』って思いながらふっと後ろを見たら、リーダーが必死の形相で恐ろしかったです。
4Chance

すっごい良かったんですけど、どうも終わりのポーズが気に入らない。(←そんなん知るか!)
いっそのこと二枚目のキャプのポージングで終わって欲しかったです。
あのポーズお気に入りやのに…。(笑)
あっ。でもしんどいか…。(←?)

…微妙な終わり方ですがこれでキャプ終了です!
ここまでスクロールしてくださったそこのあなた!(笑)
本当にありがとうございました^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/120-7880d30e
