Lune.. Étoile et espace et ce monde 懐かしのメロディー
今、お茶が気管に入りかけてものすごい咳き込んでます 京華です
咳き込みながら去年M!pickを見てるときに、ミルクティー気管に入れかけて
マンネさんの顔を見ながら咳き込んだことを思い出しました(笑)。
苦しい思い出って忘れないものねぇー。(誰)

記事を書こうと14時ぐらいからPC前でスタンバってましたが、
全くタイトルが思い浮かばず、結局記事書き始めたのは15時28分です
謎にこういうところで優柔不断です?d(゜∀゜●)!!
普段は全く優柔不断じゃないんですけどね…ぱっぱと何事も決めてしまいます(笑)。

そんなわけでタイトルが浮かばなかったので懐かしのSS動画放浪の旅に行ってました(笑)。
まず2005年の7月30日に放送したMusic Campを見てみました。
もちろんこのときの活動曲は경고
でもこの日の歌い方は普通とはちょっと違ったんですよね…。
メンバーの寂しく一人でダンシングする様子が堪能できます(笑)。
しかも…
Music Campでの悲劇

という最悪の事態まで勃発しました この日のMusic Camp♥♥
でもこのアングルで分かってもらえたと思いますけど、
なぜか一人ずつ別々の場所に立たされてダンシングしてたのです。
見てるこっちは相当寂しい空気が漂います(爆)。
『あのダンスは5人で集まってダンスするから良いんや…』ってことがしみじみと分かった瞬間です。

続いて2005年9月4日放送のMusic Bank
このときの活動曲は、生歌だと分かった瞬間からハラハラしどうしの「Never Again」♥♥
Never Again

「またこの二人のキャプかよ!」なんて言わないで!(笑)
この当時は『何でNever Againを活動曲にしたんやろ?』という疑問で頭がいっぱいではちきれそうでしたけども(大袈裟)、こうして昔の動画を掘り起こして見ている今となってはこの曲を活動曲に選んでくれてありがとうです
ヨンセンさんはこの頃から一人歌が上手だったんですけどね…。
そう言えばカリスマも今とあんまり変わらん気がするな(笑)。
でも後の3人が歌いだすと、拳握り締めて心配しながら聴いてました^^
良い思い出です(笑)。
あぁ?この頃のマンネさんは可愛かったのになぁ( *´∀`)
あの頃は私のブログもマンネさん=可愛い一色で染まってたのになぁ(遠い目)。
だって…
Asia No1 Project ベトナム編

これでさえも可愛く見えたもんなぁ♥♥♥
今はそこまでの熱気に強気はないようです…自分に残念。(意味不明)
それにしても
Asia No1 Project 日本編

未だにこれが日本のイメージっていうのが納得出来ない(爆)。
新撰組になれない新撰組っぽい…。

と懐かしのメロディー(ちょっと違う)に浸ってたところで気付きました。
懐かしさに浸るのはゴンイルの今の活動が終わってからにしないと
今のゴンイルに付いて行かれへん!
と(笑)。
と言うことで追記でまぁまぁ最近のSSさんです(笑)。
いつの放送やったかはよく覚えてませんが、Music Bankでの4Chanceです♪
カムバックしたときに4 Chanceは徹底的にキャプしたので(嘘)、今回はちょっとだけ…と言うか正直に言うと一人だけです(爆)。
ってそれよりも!
「今回は」って打とうと思って変換したら、一発変換が「ヨンセンは」だったんですけど!!
何で( ̄□ ̄;)!?!?ってか言葉違うやん!!
「こんかいは」と「よんせんは」っていう二つの言葉には、どこにどういう繋がりがあるんですか!?
大丈夫かい…?我が家のPCよ…。VAIOちゃん しっかりしとくれ。
でもほんまに何でなんだ…。よんせん…こんかい…。
4 Chance

ネクタイを触って?ってこの歌詞はマンネパートの歌詞やった(笑)。
…ところでリーダー。
別に怒ってる歌詞でもなんでもないのに、顔怖いっす…??;
私誰かが怒ってる顔見るの苦手なんですよね…。(って誰でも苦手なんじゃ!?)
『顔怖い…顔怖い…』と思ってるうちに
4 Chance

ネクタイ外しちまいました(●>д<●)!
さすがヘンタイのツボを心得てます。
『でも相変わらず表情怖い…』と思ってたら
4 Chance

今度は外したネクタイを投げました!!
すげーすげー!!さすが我らがリーダー キム・ヒョンジュン
でもこのネクタイ一体どこに落ちたんだろう…客席まではいかないだろうなぁ。あのヒラヒラ感じゃ(笑)。
…とこんな感じで最近リーダー好きな私に変化してたんですけど(笑)、やっぱり黒髪のあなたが忘れられません。(話が繋がってない)
黒い眼鏡

人の曲を熱唱しちゃうあたり、かなりタイプです♡♡
こういうコンセプト(なんだろうか…)だと分かっていても惚れてしまいます♥♥
黒い眼鏡 ほんまに熱唱編

その上歌番組で本家(Eruさん)とスルギちゃんと、謎の3人合唱しちゃうあたりさらに惚れます
「あなたが歌う必要ないんじゃないですか?」という疑問を持ってはいけません!
「まだこの曲歌えるぐらいの歌唱力ない」なんてそんなこと絶対に思ってはいけません!!(おい)
って言うか服が変なんですけど…(爆)。
とにかく!こんな素敵に熱唱しててもやっぱり…
黒い眼鏡

雨の中で口パク熱唱してしまう黒髪なあなたが一番好きです♥♥
もちろんこの人も
ヒチョルさん♡

言わずもがな大好きですけども♥♥♥

…って脱線してしまった??;カテゴリはSS501です(笑)。
そんな4Chanceですが(元々はこの話でした 笑))、MVが公開されましたね?^^
ちょっとだけキャプチャーしました(゜∀゜*)♪
4 Chance MV

大門をかけてるあなたを見た瞬間笑いが込み上げてきたこんな私でも、れっきとしたあなたのファンです。
4 Chance MV

それでMVを通してここが一番意味不明だったんですよね…。
なぜカリスマはジャケットを脱ぐ必要があったんですか?
なぜカリスマはジャケットを放り投げる必要があったんですか?
なぜカリスマはスライディングする必要があったんですか!?

謎が謎を呼ぶミステリー…。(←?)
でも見事なスライディングに、『パンツが摩擦で破れて熱くなったら面白かったのに…』とちょっと思ってしまったこんな私でもれっきとしたファンです。
4 Chance MV

出たっ!バイク?
私バイク乗ってる人って何気に好きなんですよね?(*´∀`*)
ってことでこのMVの中で一番ぐっときた人はリーダーでした♥♥
ほんまに若干ですけど、マンネさんかヨンセンさんがバイクに乗ってたら良かったのにと思ってしまった(爆)こんな私でもれっきとしたファンです。
4 Chance MV

次生まれかわったとき、東アジア人で男だったら、リーダーみたいな顔に生まれかわりたい(爆)。
私はヨンセンさん系統の顔が一番好きですけど、一般的に見たらやっぱりリーダーなんだろうなぁ…正統派男前で言ったら。
キャプ1枚目のリーダーの表情が好きです(笑)。

…とここまでキャプして気付いたんですが、普通にギュジョンさんとヨンセンさんのキャプが1枚ずつしかありませんでした(爆)。
4 Chance MV

まだギュジョンさんははっきり見えてて良いんですけど、ヨンセンさんに至っては…
4 Chance MV

ぼやけ過ぎてて顔がはっきり見えません( ̄□ ̄;)。
貴重なたった1枚のキャプやのに?!!
何であえてこの場面をチョイスしたのか 私よ…。
何か近所のおばちゃんが微妙に見えそうで見えないモザイクでインタビューに答えてるときのモザイク具合と同じような気が…。
ごめん!ヨンセンさん!!
いつか可愛いキャプを10枚ぐらい繋げてアップするから!!(え?)

そう言えばバイクで思い出しましたけど、
UnlockのMVにもバイクに乗ってるシーンがありましたよね
Unlock MV

バイク!バイク!!バイク!!!(しつこい)
それでバイクには誰が乗っているのか…
Unlock MV

ってまたリーダーかい…って待て 待て 待て!!
そんな乗り方するなー( ̄□ ̄;)!!危ないやんか!!
Unlock MV

って言ってる側から目瞑るなー!!!!
いくらスプレー吹きかけたくても目瞑る必要は全くないし、まずそこら中にスプレー吹きかけてる意味が分かりません??;
そうそうこのMV…
Unlock MV

なぜかいたる所でスプレー吹きかけてたんですよね…何で!?
ってか最後のキャプのカリスマのスプレーの吹きかけ方が、ラジオ体操第一の最後の深呼吸の動きみたいで嫌(爆)。
Unlock MV

ギュジョンさんは一個のスプレーじゃ物足りなかったのか二個使って吹きかけだすし…。
でも吹きかけてる表情が可愛いから良いか♪(あかんやろ!)
Unlock MV

終いにはマンネさんがペンキをぶっ掛けてるし…。
やっぱりこのMVのコンセプトが未だによく分かりません??;
まだ二回しか見てないからかしら…何度も見れば意味が分かるようになるかしら(笑)。

…ってもう18時44分!!
それもそのはず一回途中で記事書くの中断したからですけど(笑)。
めっちゃ長くなりましたが、今日はこのへんで…。
またいつか会いましょう?^^(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/132-719bfb0c
