Lune.. Étoile et espace et ce monde お正月もやっぱりレーラ
MKMFにて

正月早々、どうして私はこんなにもレーラを見てるんでしょうか(爆)。
あけましておめでとうございます!(この言葉をブログに書くの何回目やろう…)

…とまぁこんな感じで謎にハイテンションでお送りしています。京華です。(←ハイテンションか? 笑))
今日ハイテンションな理由は…そう!
今日はエジプトの特番があるのです♡♡

長い間このブログに遊びに来てくださっていた方はご存知だと思いますが(笑)、
私は大のヒッタイト好きなのです。
でもヒッタイトの歴史などを扱っている賢いブログでは決してありません。あしからず。
気ままに好きなときにヒッタイトについて、ほんとにたまに語ったりするだけです(笑)。
それでエジプト特番なのに謎にハイテンションなのは、エジプトとヒッタイトはとても重要な関係にあったからなのです。
しかも今日はツタンカーメンとラムセス二世の話もするじゃありませんか!(←? 笑))
この二人のファラオの時代はヒッタイトとエジプトが深く関わった時代なので、この二人の話が出てくる特番は嬉しいんです
明日にでもゆっくり見ようと思います( *´∀`)♪

話はガラッと変わって
ヒチョルさん♡

レラお兄ちゃんです♥♥(笑)
今日も四捨五入2を見てました(笑)。そして勝手に手が動いてキャプしてました。
もうこれは一種の病気です。(え!?)
四捨五入2は真面目なドラマなので、ふざけてるシーンがないのが少し残念です…。(←何を求めてる!?)
取りあえず明日はレインボーロマンス(初期の頃)を見たいと思います(笑)。
丸いサングラスに変なカツラ姿のあなたが恋しくて?
作詞/作曲/編曲:京華

そうそう!今日はキャプしたのヒチョルさんだけじゃないんです^^
前に完璧自己満のレーラキャプを載せたときに、ちょっとだけ触れたウンソンちゃん。
彼女のキャプもしました^^
この前、記事書いたときはすっかりキャプするの忘れてたので…(笑)。
と言っても2枚だけですけど…(汗)。
ウンソンちゃん

彼女がウンソンちゃんです^^
何歳やったっけ…確かあんまり私と年齢変わらんかったような気はするけど…。
とにかくウンソンちゃんはこんな子でした(笑)。

レーラ♥♥

何か前にもこの辺りのシーンをキャプしたような気もするけど(笑)、今日はこのレーラでお別れです!
私は相変わらずお正月も関係なくPCと戯れてます(笑)。
それでは?(●^∀^●)ノ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/135-df190e32
