Lune.. Étoile et espace et ce monde カテゴリ…
 2007.01.05  カテゴリ…
レーラ

こんにちは?♪
2007年になって、ブログを更新しようという気力が少し出てきました(笑)。京華です!

最近ですね…ずっと悩んでいることがあります。
それは…レーラカテゴリ(ヒチョルカテゴリでもよし 笑))を作るか否か!!
…あっ!今思いっきり引きましたね!?
待ってください!!誤解です!!(何が)
…ほんまは誤解も何もないんですけど、誤解です!!(意味不明)
「こんなことで悩んでるんか!?あほかー!!」なんて言わないでください…。
傷つきます…。(大嘘)

私ほんまにヒチョルさんのことばっかりブログに書いてるので(笑)、
このまま進んでいくなら、レーラカテゴリを作った方が得策なのではと思ったんです。
でもそれには問題が…。
レーラカテゴリは間違いなく順調に数を増やしていくことでしょう。
きっと、今の時点でも何個かレーラカテゴリに当てはまる記事があると思います。
問題はレーラカテゴリではなくて、Super Juniorカテゴリです。
おそらく数が激減します( ̄□ ̄;)。
その上、記事数が増えていきません?(゜□゜ノ)ノ!!

どうしたものかー!!(笑)
やっぱりしゅじゅの将来を見据えて(←?)、このままレーラ記事もSuper Juniorカテゴリに入れておこうかな…。

Xman

でもなぁ…こんなヒチョルさんを見たらレーラカテゴリ作りたいわさ!!(誰?)
今までグループ別でカテゴリ分けしてきたけど、やっぱりここはレーラカテゴリ作っちまおうかな…。

…っていうか、なんで私はこんなことで悩んでるんだ…??;
ヒートアップしてた自分の心が恥ずかしくなる瞬間…プライスレス。
お金で買えない何かはあるんでしょうか…このまま暴走を続けて行ったとしたら(笑)。
…気が向いたらレーラカテゴリ追加します(笑)。
っていうかレラお兄ちゃんがほんまに女の子みたい…。
ヒチョルさんに女性度間違いなく負けてるんですけど…(悲)。
上のXmanキャプを撮るために、去年のXmanを色々見返してたら
Wヒョンジュンが出てた回のXmanを発見して、思わず普通に観賞してしまいました(笑)。
マンネさん♡

この頃のマンネさんは可愛かった♡♡
歌はものすごいその…あれでしたけども(笑)、可愛かったんです( *´∀`)
マイク持ってる振りして警告を歌ってるところなんか、特に素敵です♪(笑)
マンネさん

その上、音外して自分でびっくりしてるところなんか、ほんまに素敵すぎです♥♥
お辞儀のお手本

ちゃんとしたお辞儀をするあまり、カメラからフェードアウトしてしまう…そんなあなたは素敵です!!
続・お辞儀のお手本

あっ…モザイクっぽくなってしまった?(゜□゜ノ)ノ!
でも、そんなことを気にもせずお辞儀をするあなたは最高です?d(≧∀≦○ )!!(笑)

初々しさ

マンネさんにもこんな初々しい時代があったんですねぇ…懐かしい(笑)。
Xmanを見ながら懐かしさに浸ってた私ですが(笑)、
この格好って…

このリーダーの衣装を見て一年振りに『この衣装って一体何の為に着させられたんやろう…』としみじみと思いました(笑)。
去年初めてこの衣装着てるリーダー見たときも、結構な衝撃でしたけど(笑)
改めてみるとやっぱり変やわ…。
MBC

まぁこの衣装も結構インパクト強かったけど…。
これって結局どうなってたんやろう…。
最初は、左腕は袖に通さず、全部衣装の中に入れてるのかと思ってたんですけど、
どうやらそうでもないような感じもするし…。
うーん…(悩)。

みらくるぽーゆー

出処:オンセミロ様
取りあえず最後はレーラで締めよう(笑)。
悩んでもどうしようもないことで悩んでる…というより、どうでもいいことで悩んでる(苦笑)。
なので、もうレーラでこの記事切り上げます!(←?)
画像の出処は上記の通りです^^
イェソンのラジオ「みらくるぽーゆー」での画像です(゜∀゜*)♪
やっぱり素敵…♥♥♥(笑)
みらくるぽーゆー

イェソンのラジオの名前をハングルで書くと「미라클포유」になるんですね。
それでそのまま「みらくるぽーゆー」って読んでたんですけど、これって「Miracle For You」ってことだったんですね!
初めて知りました…今さっき(爆)。
ミラクルは分かってたんですけどねぇ…フォーユーだったとは(苦笑)。
とりあえずヒチョルさんは素敵です^^(←話し繋がってない)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/136-87f2bdc9
