Lune.. Étoile et espace et ce monde 物まね4連発
 2007.01.07  物まね4連発
みらくるぽーゆー

出処:オンセミロ様
何か最近一日おきで更新してますね?(笑)。
別に意識してそうしてるわけじゃないので、いつかは連続で更新したり何日間も更新しないことがあるかもしれません(苦笑)。
その時は、きっと特にたいした理由もないと思うので静かに見守ってやってください。(←? 笑))

何か最近トップ画にヒチョルさんを置かないと調子が出てきません(爆)。
ちょっと最近はSSに戻り気味だったんですけど、またヒチョル三昧な日々に戻ってきました(笑)。
やっぱりヒチョルさんは見てて飽きないんですな(*´∀`*)(←誰?)
というわけで(?)、昨日はXmanをひたすら見て、ひたすらキャプをしてました(笑)。
そのおかげで最近、一向に牧場生活がはかどりません??;
ゲーム大好き人間としては痛いです。(何が)
長くなりそうなので、追記でヒチョルさんだけしかキャプしてないXman(2006年12月31日放送分)です(笑)。
Xman

手で示した数字と、口で言う数字を一緒にしてはいけないというゲームです^^
例えば「1」と手で示したなら、口では「2」と言うとか…。
手で「1」と示したなら、「1」以外の数字を言わないといけないんです。
手と口で同じ数字を示してはいけないというゲームですね^^
Xman

上のキャプを見ればゲームの意味がすぐ分かりますね?(笑)。
ヒチョルさんは結構粘って、良い戦いをしてます!
さすがだわ?♡♡(←思いっきり贔屓)
Xman

楽しそうですね?♪
でもヒチョルさんが楽しそうに動きながらゲームするもんやから、
キャプがものすごいブレて大変やったんですけど(爆)。
『え…これ誰や…』っていうキャプが数十枚(笑)。
ブレすぎてすでに誰か判別できないキャプも数十枚(爆)。
それに負けじと私がキャプした数もものすごかったですけど。(笑)
これも愛のt…(強制終了)。
Xman

ほら。もう手とかブレまくって手じゃなくなってるでしょ?(←誰ですか?)
取りあえずブレ具合の話は置いといて(笑)、順調にゲームを進めて行くヒチョルさんですが、残念ながらこの次の手で負けてしまいました…。
ほんまに残念??;
ちなみに対戦相手は、Xmanの司会者のMCユさん^^(ちゃんとした名前忘れました 爆))
あれ?MCユさんで良かったんでしたっけ…??
彼のフルネーム忘れてしまいました…(苦笑)。
Xman

負けてしまうと、頭の上に設置されてる風が吹き出される装置から風が送り出されます。(←ちょっと意味不明?)
ヒチョルさんは負けてしまったので、ヒチョルさんと同じチームの全員にも風が吹き出されてしまいました…。
もちろんヒチョルさんにも風の制裁が加えられました(笑)。
でも風に吹かれてもヒチョルさんは素敵やわ?♥♥♥(笑)

場面は変わって、全部で7名の審査員(?)の方達に芸を披露して○か×かを判定してもらうというコーナーです^^
物まね披露

ヒチョルさんは物まねを披露する模様^^
すでにマイクを持つ手から物まねが始まってます(笑)。
それにしてもヒチョルさんってやっぱり素敵ですね?♪(←さっきからこれしか言ってない 爆))
物まね披露

どうやらチョ・ソンモさん・キム・ジャンフンさん・SG Wanna Be・Buzzの物まねをするそうです^^
最後の二組しか知らねーや…(苦笑)。
物まね披露

良い顔してるね!キム・ヒチョル!!
(いきなり何やねん!という質問は控えてください…私にも分かりません 笑))
チョ・ソンモ 物まね

どうやらマイクを持つ手がポイントらしい。
でも基歌手を知らない上に、その歌手の歌声や歌い方までも知らない私にとっては似てるのかどうかの判別はつけられない(笑)。
でも周りの出演者さんの様子と、テロップで出た「teiの物まねを見た後だとちょっと…」という言葉から推測するに、ヒチョルさんの物まねはあまり似てないらしい。
ヒチョルさんの前にteiさんが物まねしてたんですね。
私はteiさんが物まねした歌手の方も知らないんですけど、どうやらteiさんはそっくりだったようです(笑)。
なのでその後で見ると微妙と言いたいんでしょう…失礼な!(笑)

それでも粘り強く物まねを続けるヒチョルさんに胸を打たれました(←結局これが言いたいだけ 笑))
チョ・ソンモ 物まね

いやいや。でも私にとっては一番の舞台でしたよ^^
何せヒチョルさんが出てるから!(そこが重要)
キム・ジャンフン 物まね

続いてキム・ジャンフンさんの物まね。
またしてもこの方を知らないので何とも言えません…(苦笑)。
キム・ジャンフン 物まね

今度は左手の動きがポイントらしいです(笑)。
上下に動かしてるんですね?…似てるんでしょうか(汗)。
でも声色変えて歌ってたので、多分似せようと努力はしてる模様です(笑)。
キム・ジャンフン 物まね

でも私にとってはやっぱり一番でしたけどね^^(笑)
SG Wanna Be 物まね

続いてSG Wanna Be^^
SG Wanna Be知ってることには知ってるんですけど、彼らが実際に歌ってるところを見たこともないし、聴いたこともないのでやっぱりよく分かりませんでした(苦笑)。
物まねが似てるのかどうかも判別つかなくてごめんよ…レラお兄ちゃん。
SG Wanna Be 物まね

SG Wanna Beの物まねは、すごい身体を揺らしながら歌うのでキャプするのは一苦労でした(笑)。
これからキャプ撮られる方は覚悟してください!(←大袈裟)
Buzz 物まね

そして最後。Buzzの物まね。
似てるわー!!
ほんと!これだけは判別ついて良かった…(笑)。
レラお兄ちゃん!グーよ!グー!!ベリーマッチよ!!(←何時代?)
ちょっと大袈裟ではありますけど(笑)、まぁ物まねなんてそんなもんさ(笑)。
でもこれが一番似てた!!
だんだん似てきてるという感じみたいでした^^
つまりチョ・ソンモさんの物まねが一番似てなかったってことですね…(笑)。
Buzz 物まね

いやー…でもこれは似てたと思う!
贔屓目ももしかしたら多少入ってるかもしれませんが(笑)、でも普通に似てたような気がします^^
テロップにもそう書いてあるし(笑)!
物まね4連発

上からチョ・ソンモさん・キム・ジャンフンさん・SG Wanna Be・Buzzの物まねです^^
入れ替わり立ち代りで物まね中(笑)。
どうやら歌声は似てないようですが(爆)、その歌手の動作が似てるようです^^
ヒチョルさんは観察力が良いってことですね!!(え? 笑))
物まね終了

物まね4連発お疲れ様でした^^
やっぱり私にとっては一番のステージでした(笑)
ほんとはこの後シウォンとしゅじゅメンバー数名が出てきて(シウォンもこの回のXmanの出演者でした^^)歌って踊ってとしてたんですけど、あまりに大量にヒチョルキャプをしすぎたために疲れたので割愛させていただきます♥♥(おい)
あしからず…ほんまにすみません(苦笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/137-dba7c688
