Lune.. Étoile et espace et ce monde Begin
 2006.05.19  Begin
ジェジュン

こんばんは♪最近テスト勉強に勤しんでいる京華です(笑)。
おかげでハリー・ポッターは未だに5巻の11章目で足止めを食らってます(笑)。

今日初めて東方の新曲「Begin」を聴きました。ってか見ました(笑)。
はぁ・・・。思わずため息が・・・。
それは曲の出来が最悪やったからではなくて、最高やったからです。
私・・・今までの日本楽曲の中でBeginが一番好きです!!
ミッキの出だし・・・新鮮ですね?♪
ユノのあの表情・・・思わず笑っちゃいますね?♥(こら!)
・・・もちろん全部悪い意味じゃなくて(笑)。もちろん悪意も含まれてませんよ!!
とにかく・・・素敵でした。Begin・・・早く発売されへんかな?♪
ってかその前に予約しないと・・・( ̄□ ̄;)!!

iriverに移して聴こうと思います♪
あぁ?・・・発売が楽しみ!!
PVを見てジェジュン熱が戻ってきそうな予感です(笑)♥♥
何気にプロフィールのとこの「一番好きな人」がレーラからジェジュンに変わってるんですけど・・・(笑)。
気付いた方・・・いませんよねー(苦笑)。

今ちょっと新しいことに取り込み中です!
日本サイじゃなくて(笑)。

余談。
ヒチョル

5月13日放送の「万ウォンの幸せ」(?)って言う番組を見ようと思ったんです。
レラお兄ちゃんが出てたので・・・♪
でも番組が45分もあるって分かったときに『45分間も見てられるかー!!』と思ってしまいました(爆)。
決してレラお兄ちゃんが嫌いってわけじゃないのよ。大好きなのよ(笑)。
でも今は45分間もPCにかじりついてられんのです。(誰)
許して・・・レラお兄ちゃん(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/14-dbc16ba5
