Lune.. Étoile et espace et ce monde ついに…!
 2007.01.13  ついに…!
あぁあぁぁ…今日はものすごい疲れました??;
休みやっていうのに、朝から出かけないといけない用事がありまして…。
それもものすごい退屈でして…( ̄□ ̄;)。
丁度お昼をまたいでたので、お腹は空くし…はぁ(ため息)。
そんな疲れるし、しんどいしお腹は空くという最悪な状況ではありましたが(笑)、
良い人見つけました!(え?)
今日帰り道で…
リオ

リオを見ました(嘘)
…いや。正確に言うと「リオによく似た男の子を見ました」です(笑)。
髪型はちょっと前のリオ君ぽかったです。
所々に赤色が入ってて…前はリオ君の髪型も赤色入ってましたよね??
私の頭の中にインプットされてるリオ君は、上の画像の髪型なのでそのあたりはあやふやです??;
でも顔がよく似てたんですよね…ほんまによく似てた。
『あぁ?リオにそっくりやな?』と思ってかなり至近距離でじろじろ見てたら(こら!)
目が合ってしまってかなり焦りました(爆)。
以外に純情なんです(嘘付け!)

そうそう!タイトルの「ついに…!」の話題に(笑)。
ついに…何だかんだ言いながら、レーラカテゴリ作ってしまいました!(笑)
でも思ったよりも数少なくてびっくりしました(笑)。
よく考えてみるとレーラ単独記事はそんなに多くないんですよね(苦笑)。
だいたい日常のことと織り交ぜてレーラをクローズアップしたり…っていう記事が多かったので、カテゴリ数としてはそんなに多くありませんでした。
その代わり予想通りSuper Juniorカテゴリの数は減ったけどね…(爆)。
今までSS&東方&しゅじゅだと、一番しゅじゅ記事が多かったんですけど、レーラ記事を引き抜いたらSS記事が一番多くなりました(笑)。

あっ!そのSSさんは、今日コンサートですね?(゜∀゜*)。
私は案の定東京までは許しが出ない+お金がないのSS攻撃でここで寂しくPC開いてブログ書いておりますけども(笑)。
来年こそは東京で何があっても飛んでいけるように、お金と一緒に行ってくれる友達が欲しい…(寂っ)

とにかく、これからはレーラ記事の数を増やしていくように努力します!!(何かが違う…)
あっ。ついでにBattleカテゴリも追加しました(笑)。
Battleって何色なんやろ…。
そして今日のカテゴリはBattleなので、Battleの画像を追記でのろのろ載せていきます(笑)。
っていうかBattleの初カテゴリ記事やのに前振りがBattleの話題じゃないって…(爆)。
リュウ

リュウ君^^
この画像ぱっと見たとき、箒にまたがってるのかと思った…(爆)。
ギヒョン

なぜか微妙にブレてる写真しか見つからなかったギヒョン君。
良い笑顔してるのに残念だわー!(誰)
っていうか、Mnetから写真頂いてくるのは大変だっていうことに久々に気付きました(苦笑)。
テファ

えっと…テファ君で合ってますよね??(おい)
多分テファ君…きっとテファ君。(笑)
斜め45度が美しいテファ君。(←? 笑))
…テファ君がいまいち覚えられない…(汗)。
フィチャン

フィチャン君。多分フィチャン君で合ってると思います…(自信なさげ 爆))。
テファ君とフィチャン君がいまいち覚えられないんですよね…。
というか「これはフィチャン君です!」ってはりきって答えたり書いたりすると、途端に自信がなくなる(爆)。
顔の見分けがつかないとか、そういうわけじゃ全くないんです。
ただ単に自信がなくなるんです(苦笑)。
クリス

クリス♥♥(笑)
最初クリスっていう芸名を見たときは『何がクリスやねん!』と思ったものですが、
こうも長い間(でもないけど)クリスという名前に親しんでると(親しんでるわけでもないけど)
今はチョン・ヒョンロクという本名よりもクリスの方がしっくりきてしまいます(おいおい…)
ひょんろく君でもいいけどさ…。(っていうかそれが本名です)
とりあえず他の5名は全く本名を知りません(爆)。
でもそれでも全く支障はありません!
だって本名で活動してないんだもん!!
(←誰?)
もう一枚クリス貼っとこう(笑)
クリス

この手のポージングは一体何なんだろう…(謎)。
まぁ可愛いからいいけど♥♥(笑)
この子って何か天然なオーラが放出されてますよね?(爆)。
M!pickで初めてクリスを見たときからずっと思ってたんですけど。
それに一番クリスの発言が面白そう…肝心の韓国語が分からないですけど(爆)。
それに微妙にチャンミンに似てる…特に私はチャンミンのファンじゃないですけど(爆)。
いやーほんとに微妙にチャンミンに似てるんですよね…ちょっとした瞬間とかが(笑)。
でも可愛さではクリスの方が間違いなく上をいってますけど
(贔屓とでも何とでも言ってください 笑))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/141-6d0afaf6
