Lune.. Étoile et espace et ce monde M!pickでひょんろくをピックアップ!
ほんとは昨日記事書こうと思って、PC前で何時間も(←? 笑))スタンバってたんですけど全く書けなくて結局放棄しました(爆)。
今日も途中で放棄せずに済めばいいけど…(苦笑)。
キャプだけは撮ってたんですけど…。
ってか出番あるはずだったキャプが、数枚ゴミ箱行きになってしまってちょっと申し訳ない気分です。(意味不明)
あっ。タイトルの「M!pickでひょんろくをピックアップ!」はこの記事で書いてることを的確に現してるわけではありません(爆)。
最近『これだ!』っていうタイトルが全然思い浮かばないんです…。
なのでタイトルは適当です。(おい!)

と、ここで追記へ行きたいんですけどその前に一言。
カンインさん!ほんまにごめんなさい!そしておめでとうございます!!
誕生日忘れてたわけじゃないんですけど、何て言うか記事書けなくて…スランプ気味でして…。(言い訳)
画像すら用意してないという徹底振りで誕生日を迎えて、そして無視して通り過ぎてほんまに申し訳ない。
以後気をつけます。(←? 笑))
M!pick 第4回目での出来事。
いつも通り、クリスをかなりの贔屓度でキャプしてます。(笑)
って言っても、純粋に可愛い?とかかっこいい?♥♥なんていうキャプをしてるわけじゃありません!(←じゃあ何やってんだ)
M!pick 第4回

上のブレ過ぎなキャプを一言で説明すると「元気一杯走り抜けるクリスの図」です。
いや。これほんとに冗談抜きで、元気一杯走り抜けるクリスの図です!(長)
ここは譲れませんよ!!(←はぁ?)
元気一杯走りすぎてるので、キャプは見事なまでにブレてますけどね…(悲)。
クリスは端っこの方を走ってるので、決してメインで映ってたわけじゃないんですけど、それでもこのブログでは意地でもクリスメインでお送りします!!(爆)
…自分が日に日にクリス好きになっていくのが手に取るように分かる…(苦笑)。
とにかくここでは、原色の服着て目立ってる約2名には焦点を合わせずにクリスにがっちり焦点を合わしてください(笑)。

そんなこんなで(←?)、元気一杯に走り抜けていたクリス君だったのですが、元気一杯すぎたのか…
クリス こける

何にもないグラウンドで見事なまでに、素晴らしいコケ方を披露してくれました。(おい)
ほんと綺麗にこけたんですよ!!
人がこけたところ見て笑うなんて
『私ってなんて最低な人間なん…』と思いましたけど(←ほんまか?)
でも何もないところで大コケするなんてネタ以外の何者でもないじゃないですか!?(酷)
ほんと綺麗にこけてたんですよね!!
綺麗にこけすぎてカメラからフェードアウトしてしまうぐらい素敵なこけ方でした

そしてこけた後は
M!pick 第4回

そのこけた勢いのまま立ち上がってました。(笑)
ほんまに滑らかに自然に立ち上がってました(笑)。
ちょっとだけ、このクリスのこけた後の立ち上がり方を習得したいと思いました(爆)。
っていうか周りが笑いすぎです!!
綺麗な具合にキャプがプレてるので(笑)、周りの人の表情までよく分からないかもしれませんが、周りでものすごい笑ってたんですよ!!
クリスが可哀想じゃないですか…そりゃ私も笑いましたけど…。(おい)
でも私があの現場にいたなら(笑)、ちゃんと怪我ないかとか、大丈夫かとかって心配しますよ!多分…。
とにかく!クリスはBattleの末っ子じゃないですか!!
ちゃんと心配してやってください(笑)。

M!pick 第4回

そして恥ずかしさのあまり(かどうかは分からないけど)
ちょっと離れたところで座り込んで恥ずかしがるクリス君(笑)。
この恥ずかしがり方が可愛かったんですよね( *´∀`)
なんか女の子みたいな恥ずかしがり方やったけど…(爆)。
M!pick 第4回

うんうん。ちゃんと靴紐結ばなきゃならんね。
またこけたらあかんからね。(誰)
でも私的にはもう一回ぐらいこけて欲しかった…。(こら!)
とにかくたいした怪我がなくてよかったね!
姉ちゃん 一安心だよ^^(←誰?)
とにかくクリスが可愛かったので、この回のM!pickを見て良かったです♥♥(笑)

このクリスの大コケぶりを見てある人物を思い出しました(笑)。
そのある人物とは…
三代目 M!pick

SS マンネさん(爆)。
この人もこけてましたよね?(笑)。
マンネさんの場合は、ちょっとした段差に引っかかってこけてたんですけど、まぁそんなの何もない所でこけるのとほとんど変わりませんよ^^(←一緒にするな)
余談ですけど、マンネさんがこけてるところと、クリスがこけてるところをキャプして編集して繋げて…ってやってたら『何で私こんなことやってんねやろ…』という思いが強烈に襲ってきました(爆)。

話はだいぶ変わって(笑)、この回のM!pickのメインはギヒョンさんだったんです^^
ここまでひとっつもギヒョンさんに触れてなくて申し訳なくなってきたので、急いでキャプしてきました(苦笑)。
この回では、ギヒョンさんがサッカーしてたんです^^おじさんに混じって…(笑)。
一人だけものすごい背が高いもんですから、ものっすごい浮いてました
見分けやすくて良かったです(笑)。
ということで、この回ではサッカーを積極的にプレーする活動的なギヒョンさんを見ることができます!ついでにこけるクリスも見ることができます(笑)!
でもここではあえて積極的なギヒョンさんをキャプしません!!(え!?)
「キャプが上手くできなかったんだ…」とかそんなことを呟いてはいけませんよ!(怪)

とにかく!(笑)
ここでは私がこれまで持ってきたギヒョンさんのイメージを織り交ぜながら話を進めていくことにします。(横暴)
私が持っていたギヒョンさんのイメージとは、まさに
ギヒョンさんのイメージ

こんな感じです。(謎)
メンバーが手前にいて、奥の方で小さくギヒョンさんが一人で座ってる…そんなイメージです!(意味不明)
でもほんまにこんなイメージを持ってたんです。
簡単にいうとインドア派だと思ってました。決して悪い意味じゃないですよ。
ただ、彼の行動を見てるとインドア派っぽい雰囲気を醸し出してたので…。(何それ)
インドアっていうよりも、内向的とかそっちの類の…。(←あんまり良いイメージじゃないのは変わらない 爆))

だってダンスするときも…
ほぼ無表情でダンシング

笑顔一つ見せずにダンシングするんですよ!?
ほんまにほとんど無表情で踊るもんですから、見てるこっちが恥ずかしくなってくるんですよ!!(謎)
SS マンネさんの猪八戒の物まねと同じぐらい、見てる私が恥ずかしかったです…。(どういう基準?)
プレイクダンスやねんから、ちっとはブレイクして!お願いです!!

歌うときも…
ほとんど表情を変えないギヒョンさん

ほとんど表情を変えません。
基本無表情で乗り切ります。あまり生気が感じられません…(爆)。
でも無表情もここまでくると、いっそデビューして何年経っても無表情のまま歌い、踊り続けて欲しいぐらいになってきました。(爆)

笑顔

そんなインドアなイメージを払拭し、生き生きとサッカーをして笑顔をこぼす、これぞまさに青春!(大袈裟)なギヒョンさんが垣間見れるM!pick 第4回はおすすめです^^(笑)

最後に余談。
フィチャン君

Battleの中で一番彼の歌声が好きです♪
あの独特な「あ゛―――」っていう感じの声が好きなんですよね(←? 笑))
聴いてて一番耳にしっくりきます(笑)。
ちょっとかすれた声って言うんでしょうか…とにかくフィチャン君の声が一番好きです^^
それが書きたかっただけです(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/142-7e5a2977
