Lune.. Étoile et espace et ce monde Radio Star
 2007.04.01  Radio Star
SS501

出処:WEOLCHEOK様
懐かしいこの姿!最近の画像よりもこのぐらいの頃の方が好きですー
って言うのは大嘘で、最近の画像がPCに一枚もありません 京華です!
そして画像を探すために彷徨うのも、時間がなくてできません!(開き直り)

そういえば、久々にSSネタを書くような気がします(笑)。
…今調べてみたら、最後に書いたSSネタは去年の12月でしたよ!!
どんだけSSネタ書いてなかったんでしょう 私って奴は。

そんなSS501の皆さんは、どうやら本格的に日本進出を狙い撃ちしていらっしゃる模様ですね!
もう日本にいるんですか?あっ。その前にタイでしたっけ…??
あんまりちゃんと記事を読んでないのでうろ覚えなんですけど(爆)、
確か4月はタイかどこかで活動するって読んだ覚えがあります。
そして、その後日本デビューに備えて準備ってところでしょうか。
デビュー…するのか。そうか…。
韓国での1集活動も無事にアデューしたようで…。
まずその辺りのことから調べないといけないみたいです(笑)。

そんなごーまるいち御一行、日本への進出を感じさせる(ってか絶対デビューする)行動を先月末に多数行いました。
まず24日、日本のラジオに出演!
そして25日にはファンクラブ創団式!!
そして28日には大阪コンのDVD発売!!!
どれにも付いて行けてねー!!!!

まずファンクラブ創団式は、最後の賭けでチケット申し込みの前日にでも両親に
「4月から大学生!その前にどうしてもオーゴンイルを拝みたい!!」
と説得しようと思っていたのですが、
なんと説得しようと密かに企んでいたその日に風邪を引き、その上熱まで出したために、
そんな企みをすっかり忘れ寝込んでしまいました。
熱が下がって、気付いたときにはもう遅い。
申し込み終わってる( ̄□ ̄;)!!というわけで不参加決定。

24日のラジオは、当日まですっかりその存在すら忘れていたんです。
そして放送が始まって17時頃…。
『そう言えば今日ラジオの日やん!!録音してへんわ!!!!』
と気付くも、録音作業に手間取り、聴くだけでも聴こうと思って周波数を合わせようと頑張ってみても、
結局周波数を合わせられず放送終了。撃沈…。
周波数合わせられへんって一体私って…。

そして28日発売の大阪コンのDVD。
その存在を忘れていて、予約すらしてないというパーフェクトぶり。
どうですか?大阪コンのDVD面白いですか??
私も今からでも取り寄せてもらって買おうかな…でもお金がない(悲)。

久々のSSネタがこんな愚痴ばっかりになるとは…でもまぁ良いですよね(え?)
これからは頑張ってSSの活動に付いて行けるように頑張ります!
…何か読み返してみると意味不明な記事…。
もうちょっと順序だてて上手く記事が書けるようになりたいです(苦笑)。
ってかタイトルと全く違う話して終わってる(汗)!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/151-44994564
