Lune.. Étoile et espace et ce monde S.N.Aはどうしてるんだろう
クリス

なぜか最近管理者ページに一度でログインできない…??;何が原因だ?(笑)
最近Battleとはすっかりご無沙汰です…。
M!pickも第10回目をダウンしてそれっきりで、まだ見てもいないという…(苦笑)。
もう続きをダウンすることも出来ないですし…( ̄□ ̄;)。
今、どうなってるんでしょう?Battleの皆さんは…。

というか、BattleよりもS.N.Aのその後が気になって仕方ありません!
ロジャー!!!!*注意* ロジャーのファンではありません(酷)
私の中では、S.N.AはMr.S.N.Aの活動の頃のまま止まってるんです。
今どうしてるんかなぁ…あの5人は(笑)。
未だに私の中では、Mr.S.N.Aをうっかり外で聴いてしまうと、
すぐさま次の曲に変えてしまうという酷い扱いです(爆)。
それでもやめられない!とまらない!という魅力があるんですよね?^^S.N.Aには(笑)
懐かしのS.N.A

一体今どこで何をしているのか…。
ロジャーの溢れんばかりの笑顔が目に沁みます…。(笑)
(ロジャーは左から二番目の黒髪の男性です)
なんだか気になって仕方がないので、一か八か韓国サイトで検索にかけてみようかと思います(笑)。

今日は最近の心の近況(笑)について、このしょうもない記事で終わりたいと思います
今日はお昼から学校なので、ブログ更新したかったんです(゜∀゜)♪(意味不)

そういえば昨日大きな地震が起きましたね…。
震源地辺りに住んでらっしゃる皆さんは大丈夫でしょうか?
昨日は私が住んでる地方まで揺れたようで、電車が30分弱ぐらいストップしていました。
私は駅にいて、電車が動くまで足止めを食らってました。
私は地震で揺れたことには、全く持って気付かなかったんですけど…。
とにかく自然のことなのでどうにも出来ませんが、皆さんも十分気をつけてくださいね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/153-2cc145af
