Lune.. Étoile et espace et ce monde ギュヒョン…
 2007.04.21  ギュヒョン…
4月20日 17時21分

ギュヒョン 微かに目を開けて父親に気付く

19日、交通事故にあったSuper Juniorのギュヒョンが少しずつ回復の傾向を見せている。
20日16時20分頃、ギュヒョンの父親と主治医と相談を行って来た所属事務所関係者は「ギュヒョンは、昨日は昏睡状態だった」と言い「しかし、今は完全に意識があるわけではないが、微かに目を開いている。私たちの考えでは、父親に気付いているようだ」と言った。
引き続きこの関係者は「運び込まれた時より肺の酸素数値が良くなったと、医療陣が昨日と今日の午前と今の肺の酸素数値を見せてくれた。大きな峠は越した」と言った。
この関係者はまた「総合病院では通例最悪の状況を言ってくれないが、ギュヒョンにはそれでも楽観的に言ってくれていて希望が見える」と言い「長期戦だと考えて欲しいと言われた」と付け加えた。


[スターニュースより]

昨日時間がなくて載せられなかった記事です。
目を開けてお父様を認識しているようです。
容態もだいぶ回復に向かっていると…本当に良かった。
でも、だからと言って予断を許さない状況であることには変わりないようです。

とにかく一日も早く元気になってもらいたい。
一日も早く容態が安定して、ご両親やメンバーや事務所の方達や、私達ファンを安心させてください…。
今も頑張っているのは分かってるけど、こんなこと言うのは良くないかもしれないけど、頑張って。
頑張って、一日も早く意識を取り戻してください。
祈ってるからね!早く良くなって。
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/156-46da925a
