Lune.. Étoile et espace et ce monde カンインさんのラジオ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギュヒョンさんのことではありませんが、
しゅじゅの活動にまつわる記事が出ていたので載せます。

4月21日 10時26分

Tablo Super Juniorの交通事故でラジオの降板を1週間延ばす

ヒップホップグループEPIK HIGHのTabloがアイドルグループSuper Juniorの交通事故のためラジオの降板を1週間後に延ばした。
MBC FM4U「Tablo チョ・ジョンリンの親友」を進行するTabloは当初22日の放送を最後にDJを降板する予定だった。来月にあるEPIK HIGH 単独コンサートと自分のソロアルバム準備などの日程を消化するためだ。特にMBC春期プログラム改編によって後任DJカンインと記者懇談会まで支払った状態だった。
しかし去る19日、カンインが所属するグループSuper Juniorが交通事故にあい、カンインの空席を少しの間満たすことになった。Super Juniorは交通事故によって暫定的にすべての活動を中断した状態である。
Tabloは「普段仲良くしている弟のようなカンインとSuper Juniorが大変な状況にあるのに、知らん振りをすることはできない」とDJ降板をもう少し延ばしてほしいというMBCの要請を快く受諾した。また「2年以上進行してきたプログラムであるだけに“親友”であるリスナーたちとの友情も決定に大きく作用した。歌手仲間としてSuper Juniorのギュヒョンも一日も速く快癒するように願う」と付け加えた。
こういうわけでTabloは来る29日まで「親友」のDJ活動をする。


[マイデイリーより]

これで、カンインさんが新しく担当する予定だったラジオ番組は、
引き続き1週間はタブロさんがDJを担当することになったようです。

こんな状況やのにアンチは批判を続けているとか…。
こんな状況やのに…。
重傷を負った人までいる事故やのに…なんでこの状況で批判ができるのか信じられません。
常識を持った書き込みをして欲しいです。
どれほど人が傷つくところを見れば気が済むんだろう。


ギュヒョンさんの状態についての記事は、新しくは出てきてないようなので、相変わらずの状態なんでしょう…。
きっと今、しゅじゅのファンのほとんどが、ギュヒョンさんの一日も早い回復を願っていると思います。
どうかそれが天に聞き入れられますように。
ギュヒョンさんの一日も早い回復を願っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/158-1cf9e2d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。