Lune.. Étoile et espace et ce monde ギュヒョンさんの状態
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月21日 13時36分

Super Junior ギュヒョン 少しずつ回復傾向

19日、交通事故にあったSuper Juniorのギュヒョンが少しずつ回復を見せている。
20日午後、ギュヒョンの主治医に会った所属事務所関係者は「ギュヒョンの状態は短時間の内に大きな変化があるのではない」と言い「長い期間を見なければならない。しかし入院当時よりは良くなった」と言った。
特に入院当時の危ない峠を越したギュヒョンが、回復のカギである肺の酸素数値が少しずつ回復の傾向を見せていて見込みを明るくしている。
21日にもギュヒョンの状態は悪化しなかったし、少しずつ良くなっていることが伝えられた。


[スターニュースより]

もう一つ記事を。

4月22日 16時47分

Super Junior ギュヒョン 肺機能好転…回復傾向によって手術を決定

交通事故で肋骨骨折及び、肺損傷など重傷を負った男性グループSuper Juniorのギュヒョンが除々に意識を回復して、肺の機能も好転するなど状態が少しずつよくなっている。
22日、Super Juniorの所属事務所SMエンターテイメントのある関係者は「ギュヒョンは少しずつだが回復傾向を見せている」と言い「昨晩、肺の酸素数値が上昇したのに続いて、たまにご両親と目配せなどで意思疎通をしている」と伝えた。
ここに病院側は、ギュヒョンの回復を見守った後、手術日程を決め、CTスキャンを通じて骨盤と肋骨など、骨折部位に対する精密検査を実施する予定だと明らかにした。
所属事務所関係者は「交通事故は今は大丈夫でも、後遺症があり得るのでメンバーたちの体の調子にことさら注意を傾けている」と伝えた。


[マイデイリーより]

ギュヒョンさんの容態は、確実に回復に向かっているようです。
本当に一安心です…良かったです。
…何かどの記事でも「良かった」ばっかり書いてるような気がします(笑)。
まぁ「良かった」って書けるようになって良かったです^^
ご両親と目配せで意思疎通が出来るほどまで回復して…本当に良かったです。嬉しいです!

後遺症…そこまで考えがいってなかったけど、何も残らないことを願います。
ギュヒョンさんの笑顔を、一日でも早く見せてください!
イトゥクさん、ウニョク、シンドン、そしてギュヒョンさん、マネージャーのお二人が一日も早く良くなりますように…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/160-3f47a5a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。