Lune.. Étoile et espace et ce monde すごい回復力!
 2007.04.24  すごい回復力!
4月23日 13時20分

Super Junior ウニョク・シンドン 23日退院…ギュヒョン 人工呼吸器除去

Super Juniorのメンバーギュヒョンが、意識を回復して事故後初めて口を開いた。
Super Juniorの所属事務所SMエンターテイメントは23日、「交通事故にあって重傷を負ったSuper Juniorのメンバーギュヒョンが意識を回復して、両親と苦労してくださった職員の方々、心配してくださったファンの皆さんとメンバーたちに感謝する」と伝えたと明らかにした。
ギュヒョンは19日、交通事故で肋骨と骨盤が骨折する重傷を負い、肋骨骨折で肺に重傷を負って人工呼吸器に頼る状態だったが、状態が好転して22日人工呼吸器を取り外した。
SMエンターテイメント側は「気胸症状が消えて、肺の酸素供給量が増えて自ら呼吸ができるほどに状態が好転した」と言い「主治医の話では、本人が回復しようとする意志が強いため、早い回復傾向を見せていると伝えてくれた」と明らかにした。
SMエンターテイメント側は「ギュヒョンを心配してくださる多くの方々に、まことに感謝させていただく」と言い「ギュヒョンを含めたメンバーたちの早い回復と安定のために最善をつくす」と伝えた。
一方、19日の事故で打撲してサムソン病院に入院していたメンバーウニョクとシンドンは23日午前退院し、裂傷を治療中のイトゥクも早い回復傾向を見せていることが知られた。


[マイデイリーより]

もう人工呼吸器に頼らずに、自力で呼吸できるようになったんですね!
その上、もう話まで出来るなんて…本当に凄い回復力です!!
このギュヒョンさんの言葉は筆談とかじゃなくて、自分で話してるんですよね?
口を開いたって書いてあるし…。
ギュヒョンさんが喋ったにしろ、書いたにしろ、それほどまで回復してくれて本当に嬉しいです。
それだけ意識もはっきりしてるってことやし…うん。本当に良かった。

そして、ウニョクとシンドンは退院おめでとう^^
まだ通院治療はあるけど、あれだけの事故でそれだけの怪我ですんで良かったです。
早く良くなってください。
イトゥクさんも一日も早く回復することを祈っています。
皆が一日でも早く良くなって欲しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/162-56d9d37f
