Lune.. Étoile et espace et ce monde Super Junior
 2007.04.26  Super Junior
4月24日 19時38分

Super Junior ギュヒョン 状態良好 一般病室に移す

去る19日、交通事故にあって重患者室で治療を受けた人気グループSuper Juniorのギュヒョンが一般病室に移された。
カンナムソンモ病院の重患者室に入院中のギュヒョンは24日午後、主治医の判断によって一般病室に移され、状態が大分好転していることが伝えられた。
所属事務所関係者は「ギュヒョンの状態が回復している」と言い「主治医から、一般病室に移しても良いというお話があり、病室を移すことにした。一般病室で引き続き治療を受ける」と明らかにした。
一方ギュヒョンの手術可否を決める精密検査は25日受ける予定だ。


[マイデイリーより]

ギュヒョンさんが一般病棟に移されましたね!
本当に良かったです^^
こんなに回復が早いとは思いもしなかったので、本当に嬉しい驚きです!
この調子で、一日も早く良くなって欲しいです。

4月25日 10時16分

Super Juniorメンバーたち 病棟移したギュヒョンに団体でお見舞

Super Juniorのメンバーたちが、事故後初めてギュヒョンの病院を訪問した。
イトゥクを除いたSuper Juniorのメンバー11人は24日21時頃、事故後初めてギュヒョンが入院しているカンナムソンモ病院を尋ねた。
Super Juniorのメンバーたちは24日、ギュヒョンの状態が良くなり、重患者室から一般病室に移されたという話を聞き、病院を尋ねてギュヒョンに応援のメッセージを伝えて、ギュヒョンの快癒を祈った。
ギュヒョンに会ったSuper Juniorは「長い間ギュヒョンが重患者室にいたので、面会が許されず病院へ行くことができなくて息苦しかった」と言い「ギュヒョンの顔を直接見て、もっと回復するという話も聞くから、本当に安心した」と、長い間の辛かった心情を伝えた。付け加えてメンバーたちは「ギュヒョンとイトゥクが早く回復して、前のように元気に活動したら嬉しい」と言う希望を明らかにしたりした。
ギュヒョンやはり「メンバーたちの顔をとても見たかったので、こうして見れて嬉しい」とSuper Juniorのメンバーたちと久しぶりに一緒に時間を過ごし「もう一度心配してくださった方々に感謝する」と伝えた。


[マイデイリーより]

そしてイトゥクさんを除くメンバーは、やっとお見舞いに行けたんですね…。
今まで、ギュヒョンさんの顔を見られなかった時間は辛かったと思います。
ギュヒョンさんもメンバーの顔が見れて良かったですね^^
イトゥクさんの方には、もう定期的にお見舞いに行けてるんでしょうか?
それも気になります…。

4月26日 8時35分

イトゥク 3時間かけて100余針縫う…2週間入院治療

去る19日、交通事故にあってサムソン病院に入院中のSuper Juniorのイトゥクが100余針縫うなど、傷がひどかったことが確認された。
イトゥクは、一緒に入院の中だったシンドンとウニョクが去る23日退院して、宿舎で安静を取っていることと違い、さらに約2週間入院治療する予定だ。
イトゥクの所属事務所側関係者は「ギュヒョンの傷があまりに酷かったため、人々によく知られなかったがイトゥクの傷もかなり酷かった」と話し「100針以上を縫い、それに3時間以上かかった」と明らかにした。
またこの関係者は「イトゥクは顔にも傷がある」と話し「傷跡が残らないように細心の注意を傾けている」と付け加えた。


[スターニュースより]

100針縫ったらしい、ということは伝え聞いてたんですが、まさかそんなに酷い傷だったとは…。
確かにギュヒョンさんのことにあまりにも気を取られすぎて、イトゥクさんや他の人達のことも心配してはいたけれど、そこまで気が回りませんでした…。
本当に、傷跡が残らないことを祈ります。
早くイトゥクさんの笑顔が見たいです。

後、シンドンはもう録画に参加したとか…。
何かあまりにも早い気がするんですが…??;
打撲だってまだ完全に治ったわけでもないでしょうし、何より事故にあったなんて精神的に辛いだろうに…。
もう働かせるのか…って言うのが私の正直な気持ちです(爆)。
もう少し、もう少し休ませてあげれないものでしょうか。

とにかく皆が一日も早く良くなって、笑顔を見せてくれることを祈ります。
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/164-de8f082c
