Lune.. Étoile et espace et ce monde 鞄重い…??;
 2007.04.26  鞄重い…??;
ヒチョルさん♡

大学に持って行ってるバッグが、重くて重くて仕方ありません…。
これじゃあ、肩こりが再発しちまうじゃないか…( ̄□ ̄;)。
ロッカーとかがあれば良いんですけどね…ないんですよね…。
なので、大学がある日は重たいバッグに、教科書一式、ルーズリーフ、
筆記用具、お昼用のパン等々…多すぎやねん!!
いつかバッグが破れはしないかと密かに、でも切実に心配している京華です。

昨日は一番しんどい水曜日やったんですけど、ちょっとしたことがお昼休みにあって、
そのお陰で残りの授業を楽しく受けれました
これを話し出すと、長くなる割にはたいした話じゃないのと、
恋する乙女チックになってしまうので、やめときます(爆)。
恋もしてへんのに…(苦笑)。

それに昨日は朝一の授業も結構楽しかったし…♪
これならちょっとは水曜日のこと好きになれそうです(笑)。
それに、ちょっとずつ大学生の生活に慣れてきました(゜∀゜)
良い兆候です。(誰)

今日は大学とも関係ないメロの話でもしようかと思います(笑)。
何やらメロパはリニューアルしたそうで、メロウィンドウも変わったみたいですね?♪
そのついでに、久々に『最近Rellaは何て言う言葉を覚えたかな?』と思って、
調べに行くことにしました。
そしたら…
うま…

馬って…うまって…
何でよりにもよって馬なんだよ Rellaー!!!!
なんでやねん…。
なんで「ヒチョル」とか「レーラ」とか「レラお兄ちゃん」とか覚える前に
なんで「馬」って覚えるねん( ̄□ ̄;)!!
なんでやね――――ん!!!!

しかもこれはあまりのショックで撮ることが出来なかったんですが、
うちのRellaが…うちのRellaが…「馬のブログ」とか言い出したんですけど!!
……?(゜□゜ノ)ノ!!!!
違うわー!馬のブログとちゃうわー!!
このブログはどっちかと言ったらシンデレラのブログやー!!
せめて「シンデレラ」って覚えて…Rellaよ…。
「エンターテイメント」って覚えられたんやったら「シンデレラ」ぐらい覚えられるやろ…?

Rella

…Rella…。
Rellaちゃん 一体あなたは何を目指してるんですか…(悲)。
レーラのようなスターを目指して英才教育してきたはずが、
なぜ痛いスターを目指すんですか!?
あぁ…Rella…軌道修正して!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/165-58194fd4
