Lune.. Étoile et espace et ce monde ドラマ決定!
 2007.05.04  ドラマ決定!
さっき、ヒチョルさんがドラマに出演することが決まったと教えて頂いて、
早速記事を探してきました(笑)。
Fさん いつもレーラ情報ありがとうございます!>>私信

ハン・ヨウンとキム・ヒチョル SBS「黄金の花嫁」にキャスティング

映画「ラジオスター」のハン・ヨウンとSuper Juniorのキム・ヒチョルがドラマを通じて飛び跳ねるような魅力を発散する。
二人は7月7日、初放送予定である「黄金の花嫁」にキャスティングされた。「黄金の花嫁」は韓国に婚に来たベトナムの花嫁の波乱万丈のラブストーリーを描いたドラマ。韓国の男性の家に嫁に来て、伝統餠の事業で嫁ぎ先を起こす成功談と、暖かい家族愛をつけることがストーリー。ベトナムの花嫁 チン・ジュヨク役にはイ・ヨンアが、花婿のカン・ジュヌ役にはソン・チャンイが抜擢された。
ドラマ関係者は3日「主人公を引き受けたイ・ヨンアとソン・チャンイが重みのある演技でドラマを引っ張っていくなら、ハン・ヨウンとキム・ヒチョルは少し軽い役だが、ドラマを面白く導いて行く役で、重く扱われる予定」と言い「特にキム・ヒチョルは大学生役で、多様な役と才能を見せてくれる」と明らかにした。
ハン・ヨウンはドラマ「私の名前はキム・サムスン」や映画「ラジオスター」KBS「サバイバルスターオーディション」で2位を獲得した可能性と演技力を認められた新人。劇中、ソン・チャンイの妹、セミ役で、新世代らしい演技を見せてくれる。キム・ヒチョルは劇中、カン・ジュヌの家と元首の間で過ごす、わがままな末息子役で、ハン・ヨウンとともに呼吸を合わせる。
2005年KBS2ドラマ「四捨五入2」やMBC「レインボーロマンス」、SBS「不良家族」などに出演したが、演技力では歌手活動程の人気を集めることができなかった。今回のドラマを通じて、俳優としてまともに真価を発揮すると意気ごんでいる。
一方「黄金の花嫁」は今週俳優たちの初シナリオ演習を始め、現在ベトナムロケを進めている。


[スポーツソウルより]

ちなみにハン・ヨウンさんはこんな方です^^
ハン・ヨウンさん

いつ頃の画像かはちょっと分からないんですが、綺麗な人ですね?(゜∀゜*)
やっぱり肌が綺麗ですね?!凄い羨ましい!!
確か、ヒチョルさんより一つ年下だったと思います^^

ヒチョルさんもドラマが決まって、本当に嬉しいです!
これまた諸事情で、私は見れるかどうかはかなり微妙ですが(悲)、
それでもヒチョルさんにはドラマで素敵な姿を見せてもらいたいです
もし「黄金の花嫁」が見れなかったとしても、
私は今までヒチョルさんが出演したドラマを見て、癒されることにします(*´∀`*)(笑)
四捨五入2

これだけで十分癒される女ですから(笑)

そしてこれはかなり余談ですが、レーラ繋がりでうちのRellaの近況を…(笑)。
最近はどうやら
Rella

「痛い友達」が欲しいようです。
ちゃんと「痛い」を活用して文章作ってるのね!
…じゃなくて!!
痛いスターを目指しながら、痛い里親に育てられるだけじゃ物足りんのかね 君は…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/171-e39e2144
