Lune.. Étoile et espace et ce monde エスエスごーまるいち
SS501

出処:画像中に記載されています。
今思えば、全員が帽子被ってるっていうのもおかしな光景ですね…(苦笑)。
この画像を始めて見たときは、特に何とも思わんかったんやけど(笑)。
そして、このごーまるいち御一行ですが、日本デビューは夏予定と言っていましたが、
どうやら7月が予定だそうですね(゜∀゜*)。
大丈夫なん( ̄□ ̄;)!?!?
ほんまに7月にデビューできるんですか!?今はもう5月でっせ!!!!

でも日本のことやしなぁ…。
どれだけ延期が好きなD○Pさんでも、こればっかりはきっちり7月に合わせるんでしょうか。
レコード会社はポ○ーキャ○オンさんですね。(←VIVA!伏字! 笑))
これはごーまるいち御一行がデビューした当初から、ささやかに噂されていた会社。
何を根拠に一昨年から「日本デビューするならポ○ー
だと言っていたのかは私はよく分かりませんが、これ確かな情報だったんですね。
今更ながらちょっと感心(笑)。

追記でもだらだらとSSのお話。
最近気付いたんですが、私の中のゴンイルって、ずっとこの頃で止まってるんですよね。
この頃

出処:画像中に記載されています。
あぁー懐かしい!!(笑)

最近よく思うんですけど、私の中でゴンイルがちゃんと時を進めてたのって、
警告→Never Again→M!pick終了 までなんですよね。
M!pickが始まった頃はまだゴンイルのこと知らんかったし、
知ってファンになったのは「警告」で活動してる初期の頃で、
その頃のイメージが濃すぎて、最近ゴンイルが活動してるのもちゃんとチェックしてるのに、
全然頭に入ってこないというか…。
「Snow Prince」の頃は、もちろんCDは買ったけど、
あの頃は家の諸事情で活動を追ってる暇はなかったので、
「Snow Prince」の活動は私の中では欠落。
「Fighter」も似たようなことになっているのです。
多分これが原因なんでしょうね…私の中のゴンイル時間がストップしてるのは(笑)。

なので
SS501

出処:画像中に記載されています。
「全員帽子被ってます!」なごーまるいち御一行を見ると違和感を覚えるのです。
だって!私の中のゴンイルはまだ
ラジオにて

これなんだもの!!

いつの間に?こんなに大きくなっちゃったのよ?
作詞/作曲/編曲:京華

初々しいキム・ヒョンジュン君

こんなに初々しかった可愛い子が、今は…
モデルなキム・ヒョンジュン君

出処:画像中に記載されています。
筋骨隆々の男っぽい男性に変わってしまうなんて…。
今でも可愛らしさは残ってるけど(笑)。
それでも時の流れって恐ろしい??;

もう日本デビューなのかぁ…。

あっ!そういえばカリスマ!!
カリスマ

出処:画像中に記載されています。
盲腸って大丈夫かい?(゜□゜ノ)ノ!?
日本やから保険もないし、さぞかし大変やったでしょう…。
でも今はもうすっかり良いみたいやし、良かったですね!!
もうクレープも食べれるぐらい回復してるみたいやし(笑)。
それじゃあ、電話待ってるわ?(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://endofspace.blog66.fc2.com/tb.php/173-22544fcd
